スポンサーサイト


ケンシロウ様は最強ですwwwwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


記事の度にケンシロウ様への態度がコロコロ変わってしまうヨロです┏Oペコリンチョ






さて、タイトルを見て、「前回はマ○ゲ」と言って馬鹿にしてただろwwww

って思った方もいらっしゃると思いますwwww

まぁまぁ、こちらをご覧くださいね~ww





翌日はお友達のシンさんと並んで打ちました~☆

777town1074.gif

ヨロが未勲章だったので、ガチ勝負はしてないですwww

結局はふたりともボロボロでしたがね・・・・orz





さて、トナカイも閉店し、今のうちにとベガスへ移動wwww



1台のみ空き台が・・・・・

やむなく着席w



さぁ~て、、ここからが見せ場見せ場ですよぉ~♪


今日のケンシロウ様は別人でしたwww

777town1075.gif
ケンシロウ様「俺は誰にも負けん」




500発打って清算し、次の500発でなんと大当たりwwwwwwwwww



そこからというもの。。。



止まりませんwwwwwwww


終わっても即引き戻し等で、全くハマりませんw




間にいろいろなレア画像?も堪能しながら・・・・・・・・

777town1076.gif

777town1077.gif

777town1078.gif

777town1080.gif



結果は・・・・・・

777town1081.gif


わずか6時間ほどで50000発出ちゃいましたぁ~ヽ(^▽^ )ノ


最大ハマリが200回転くらいでしたのでwww


777town1079.gif
ケンシロウ様「ヨロ・・・・」


あぁ・・・・かっこぃぃ~(*´Д`*)ハァハァ



これで、神まであと勲章7個です~☆

ラストスパートがんばりますよぉ~♪




さて、ここで余談をひとつw


今回の大当たり中での出来事です~

777town1082.gif


ここまで再現する必要はないかと・・・・・・orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
やりましたね^^
もう明日には神様になってるのかな
頑張ってくださいね!

ケンシロウは2回目も弱かったです><
50000発狙いであと1回だけ挑戦しようと思います!

No title

おーおめでとー

やばかったねー
勝負wwww
-25000だったよwwwww

勝負じゃなくて 良かった良かった

No title

おはようです^^

勲章おめでとう^^
いくときはあっけないですよねw

なかなかプレミア見れませんね、
全回転も今回のイベではお目にかかってないし><

だんご状態のやつですねw
ケンシロウでもあるんですかw
ラオウの時は結構なっていたので、なぜここまで再現する必要があると何度も思っていたんですがw
変なところまで再現しなくても^^;
玉詰まりもありますよね^^;
まあ、実機に近いという意味では重要かもしれないけどねえ^^;

No title

こんにちわ~

おお~、ケンシロウ様5万発&勲章5個GETできたのですね~!!

おめでとうございます~

6時間で5万発、最大はまりが200とはwww

すごい引きですね~

さすがヨロさんですw

残り神まで勲章7個ですか~

ガンバってください~

こんにちは~(^O^)/

改めて、ケンシロウおめでとうございます。
で、惚れたのねwwwwwwwww

さっきは、お茶会参加ありがとう御座いました。
例の件は、いつでも御相談下さいね~。

No title

こんばんは^^

お~前回の更新時とは違って速効勲章ゲットしてますねww

しかも神まであと7個ですか~^^

次の更新には神になってますね、きっとww

No title

こんばんは^^

ケンシロウおめでとうございます。
個人的にラオウより出るような気がしますね。
自分はまだどっちも取れてないけど、重いし・・・

自分もアタッカーに球を挟んで、上でブドウになったけど
思わず画面をたたいてしますますね☆
でもヨロさんよく球引っかかるね。
なんでゲームで球が引っかかるのか、理解に苦しみますけどww
なんの惜しみもなく5倍券使うあたりが男らしい・・・ゴメン(;´・ω・`)

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/
昨夜はありがとうございました。
あの場のヨロさんにあやかって
私も50000出ましたwww
勲5ないので勲3使用ですが・・・〓■●~゚

神様まであとちょっとですね~
なんでも執事さんが応援してくれているとか
セレブですね(。-`ω´-)ンー

おはよ

調子なようで
こちらは代打ームランで、42阿部氏まできました
残り3回の放置で5万発2回条件だけど、まだアミバのチャンスがあるんでガンバリマス
昨日は、マッタリしたかったんで将にチャレンジ袋の開封とBIGトレード成功で懐が潤ったので、ミニイベ主催中です優勝のマユゲGOLDは譲りません((笑))

こんにちは~*^^*

わぁ*^^*

けんちゃん超カッコイイe-420
。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。e-415
見詰め合ってるやつ・・・私もみたいなぁ
【隅】´・д・)ジィィ・・・→  (☆´ー`人´ー`☆)ピトッ

今日のみんみん☆なんて・・・こうですよ(*´・ω・`*)
エイッ!(ノ・`ω・)ノ⌒ ・⌒・⌒〓■● バタッ


No title

マユゲおめっと~w

こっちのマユゲ…相変わらずと…
やる気ナッシングモード中ですTT

おかげで…これから先彼に期待するのは止めれそうですw

やっぱり時代はトキだよねぇ…www
攻撃当らないしwww

と現実逃避中w

No title

ほう~~
出しましたねぇ
さすがと言うほかないなぁ・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

残りもわずかですね
今のぞいたら・・・その気になれば
今日にでも!って感じですか??
頑張ってねーーーー!

No title

5万発超えおめでと~^^
なんだかんだ言いながらもとってますねえ^^
さすがです!

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
ついにやりましたwwww
出る時はやはり一撃に近いですねwww

これであとは神の称号だけとなりました☆
勲章の数だけなので時間の問題ですがw
★キセキ★さんもがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆コッコさん
ありがとぉ~♪
勲5使えてよかったですwww

勝負の方は・・・・・
やってたら百恵ちゃん決定でしたねwwww
神になったら是非勝負してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
出る時はやはりそうでしたねwww

だんご詰まり・・・・・
ラオウでもあったのですかぁ???
まぁ、同じような台ですしねwww
ここまで再現する必要があるのですかねww
忠実すぎるのも困りますよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

まさかケンシロウで一気に減らせるとは、
思ってもみませんでしたよwww
今現在、あと2個です~☆
一気にいきますよ~(*ノ≧∀)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ケンシロウ様かっこよかったですぅ(*´Д`*)ハァハァ
すっかり考え方がwwww

チャット楽しかったです~☆
わかりましたぁ~♪
その時はmmしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

前回の記事とは180度変わっちゃいましたwww

あと2個です☆
神になってから更新しようと思ってますので、
お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

確かにケンシロウの方が安定しているかもしれませんね~☆
重さは変わりませんよね~www

玉詰まりは・・・・・なんでだろwwww
よくなります・・・・・orz
勲5は神のために豪快に使いましたよ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
チャット楽しかったですね~♪
またやりましょうねwww

50000発出たのですね~☆
おめでとうございます♪
ヨロも111あべし目指してみようかな~ヽ(^▽^ )ノ
ん??? 執事さんって???

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
うん、好調好調でしたwww

あと5万発2回は相当な条件でしょうが、
是非DXアミバ目指してがんばってくださいね~♪
ヨロもがんばりますよ~(≧∀≦)ノ

No title

おはようございます。
ケンシロウクリアおめでとうございます。
いよいよ神ですね。
だけどまたすぐスロ新台入りますけどねw
でも今回のは簡単に出そうなので問題ないですかね。


No title

☆ みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ケンシロウ様かっこぃぃですよね~www
見つめあって・・・・・・みたいなぁwwww

SE不発だったようで・・・・残念・・・orz
まだまだいけますので、ガンバですよ~☆
応援してますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとぉ~ですwww
あらら・・チャッピーさんのケンシロウ様は、
まだ「マユゲ」のままなようでwwww

トキはかっこぃぃですよね~☆
当たると結構見れるのですがwww
これは、ケンシロウ様で勝負かなぁ~(●´艸`●)クスクス

☆じゅちさん
ガッツリだしてやりましたよぉ~www
ありがとうございます☆

あと2個なんですよね~www
アラデス放置中なので、更新時には・・・・
いえいえ、神になってから更新しますよwww
お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
ありがとうございます☆
あまりにもくやしかったので、
全力でがんばっちゃいましたwww

これでもう神に集中できますので、
がんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

すぐに転落になっちゃいそうですねwww
でも、4号機ですので、なんとかなるかと思ってますwww
良いイベントだといいのですけどね~☆
がんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
