スポンサーサイト


☆★☆!!祝!!神昇進☆★☆ヽ(´ー`)ノ


みなさん、おはようございます☆



朝の更新になってしまったヨロです┏Oペコリンチョ





それもそのはず、

アラデスの5万発突破を今か今かと待っていましたのでwwwww




えっと、まずはこちらを~

777town1083.gif


ついに100個到達www




そして、それは同時に・・・・・・




「神」昇進でございますヽ(^▽^ )ノ ワーイ




というわけで、パシャリw

777town1084.gif

かわぃぃでしょうw            アバがね・・・・・orz.




そしてもう一つパシャリw

777town1085.gif


もちろん「弾球神」もお初なのでwww





これでミッション終了です~☆






これからは・・・・・





楽しく遊ぼっとwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

お疲れさまでした
長かったねーひとまずゆっくりしてね

ミニイベは宣言どおり、ぶっちぎりで優勝しちゃいました賞品は本チームイベに寄付しました

ヨロちゃんの次の目標は?
かぶき者かな

No title

おめでとう^^ やりましたね!

面白くない台や、好きじゃない台をやっつけるのは
辛かったと思うけど、
これでしばらくはのんびり出来るかな

神の維持も大変だけど、神になる苦労に比べれば
屁の河童ですよねv-218

とにかくお疲れ様でした~

No title

おめでとーーー

なんだ起こしてくれれば良かったのにwww
そういう時はあしもあしもあしもって繰り返すのw

なんにしても 一つの区切り

おめで?

また夜にでも記念撮影しましょ

No title

おめでとうございま~す♪

ながいながい神ロードお疲れ様です^^
次の目標は・・・沼攻略とかwww

これからは神の称号維持!頑張ってください♪


No title

おはようございます^^

とうとうなりましたね、神ww

おめでとうございます(^-^)

これからは神を維持していくの頑張らなくてはいけないですがヨロさんなら余裕ですねww

ほんとお疲れ様でした^^

お久しぶりです^^

ご無沙汰してます^^

いきなりですが神オメデトウございます^^ノ

これからも神維持は大変だと思いますが頑張ってください^w^

影ながら応援してますねwww

No title

こんちは~

豪快なラストスパート&フィニッシュでしたね。
おめでとうございます!

次の目標見つけてひたすら打つもよし、好きな台を適当に遊ぶもよし、これからは余裕の遊戯ができますね。

今度『神』記念連れ打ちでもさせてくださいな。

ではでは

No title

おめでとうございます^^
ついに『神』なられたのですね^^

神になちゃっうと次の目標見出すのが難しくなるかも・・・自分はクエスト全制覇を目指しているのでヨロさんも目指してみてはいかが???
ではまたっ!!!

おひさしぶりです☆

おぉ~
おめでとうございます。
さすがというかなんというか。まずはおつかれさまでした~

私はというと、最近ちょっぴり倦怠ぎみです><

No title

神お疲れ~!
サクっといきましたね~^^

こうなれば…↑にもあるように次は沼ですかw
維持+更なる高みを目指してファイト!!

私の方は…マイペースで適当に進めますww
記念に時間があえばガチやりましょう!w

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

やりましたね~。神復帰!?ですよね~。ある意味(^^)
記念撮影、寂しいじゃないですか~。みんな起こしてくれなきゃ~www
やっと追いついたと思ったら、もうその先へ(;´▽`A``
ヨロさん目標にがんばりますよ~♪

No title

神様おめでとうございます~

あっという間に獲得できましたね!
新台攻略はしなくちゃならないけど、好きに遊べますね^^

とりあえずお疲れさまでした^^

神 おめでとうございます^^

お疲れ様です^^
一度神になっちゃえば維持は意外と楽なんですよwこれからも頑張ってくださいね~^^
もし困ったら声かけてください^^アイテムはおかしな程あるんでw

【*゚.:+☆ネ兄☆+:.゚*】

神さま昇進めでとうございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やりましたねぇ♪♪
ミッションを着実にこなすところがすごいです(っ*´∀`*)っУО☆

私は毎日いたぶられまくってます〓■● バタッ
毎日逆フンデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

楽しく遊んでくださいね~♪♪

No title

おめでと~^^
ついにやりましたねえ
おめでとうございますv-221

おばけも新パソ購入しまして
さっそく、今までできなかった機種を試してますよ~^^
北斗2系はグラボのせいでできませんが^^;
でも、まあいいですw
では、また^^ノ

No title

こんばんわ~

おお~、ついに神ですね~!!!

おめでとうございます~

神を満喫しつつ楽しく遊んでくださいね~

はっ、でも今週末には賞金首が・・・

とっととクリアしちゃいましょw

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

神昇格おめでとうございます~(^^v
もったいぶらずに早かったですねww

結構わたしの中ではヨロさんが神でなかったのが不思議だったのですよww
イベもガチも強いしね。

これからは維持がんばってね~んo(・`ω´・)○オー

No title

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。
神復帰ですねぇヽ(´▽`)ノおめでとうございます☆

いやーパチ全部勲章取ってから、100までめちゃくちゃハイペースでしたねΣ(゚Д゚;すごいww
ついこの間まで「後13でーす」的な文章を読んで気がww

これからも頑張りましょーーw
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。

No title

☆ともはんさん
ありがとうございます~☆
がんばりましたぁwww

優勝おめでと~♪
よかったですね~☆

今後は勲章数にはあまりこだわらずに
楽しくやろうかなって思ってます~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ピチさん
ありがとうございましたぁ☆
ついに悲願達成ですwww

神の維持は今までに比べるとねぇwww
多分大丈夫でしょうwww
これからはのんびりしますね~ヽ(´ー`)ノ

☆コッコさん
ありがとぉ~☆
いえ、起こすと悪いかなって思ってwww

でも、本日はすばらしい場をご用意くださり、
ありがとうございましたぁ☆
とっても良い記念になりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆☆遊心☆さん
ありがとうございます☆
次は沼ですかwwww
沼野郎にもまだまだなれませんけどね・・・・orz

今日は記念撮影ありがとうございましたぁ☆
次は☆遊心☆さんですよ~♪
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
やっとやっとなれましたよ~www

今後はひとつ増えるたびにそれを攻略なので、
今までに比べれば楽かと思ってます☆
今は余韻に浸ってますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆34GT-Vさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪

今度はまた何か目標を決めて、
がんばっていきますね~ヽ(・∀・)ノ

No title

☆SCさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですね~w
しばらくはホームでも打ててなかったので、
ホームでまったりしたいかなwww
是非連れ打ちしましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆きみ2さん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪

クエストがありましたね~www
あれは景品もその都度もらえるし、いいかもw
挑戦してみよっかなぁ~ (≧∀≦)ノ

☆カリートさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます~♪

これからはまったりと遊ぼうかと思ってますwww
倦怠気味の時はまったりが一番ですよぉ~ъ( ゜ー^)

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆
最後はサクサクッと出しましたwww
思ったより早くいけたのでよかったです♪

ガチイベは是非やりたいですね~☆
今挑戦中のとある方を血祭りにあげた後でしたら、
いつでも受けてたちますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます♪
起こしちゃ悪いのでそのままにwww
ある意味「復帰」かもしれませんね~www

お互い記念スクショしてもらえたので、
うれしかったですよね~☆
とっても良い記念日になりましたね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
勲章数だけになってからはあっという間でしたw
じゃぽんの苦戦がいい思い出ですwww

これからは維持をしながらまったりと、
遊んでいこうと思ってますよ~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
スロ神だった頃から維持は結構あっさりでしたので、
パチもそうだと良いのですがwww

あらら、そうなんですかぁwww
アイテム探している時は声かけさせてもらいますね~☆
リンクもありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆
神に向かってひたすら打ち込んでましたのでwww
早くに達成できてよかったです☆

みんみん☆さんもあと1機種で回胴神ですね~☆
是非がんばってくださいね~♪
応援に行ける時は行きますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
ありがとうございます☆
ついに夢が実現できたのでうれしぃです♪

おおおお。。。。新PCですかぁ~♪
きっとサクサク快適でしょうwww
是非是非がんばって攻略しちゃってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

今後は維持しながらまったりとしたいですねwww
あ、賞金首がもうすぐそこですかwww
さっさと取っちゃいますかぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

パチは意外に苦戦する機種が多かったですwww
スロの方が簡単だったかも・・・・・
でもなんとか達成できました~☆
あとはまったりと遊ぶだけですね~www
維持の方もがんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆がおたくさん
ありがとうございます☆
やっと達成できましたぁwww

勲章数だけになってからは、とにかく急ぎましたwwww
勲3・4あたりは惜しみなく使った記憶がwww
でも、達成感は最高でしたね~☆
これからもがんばりますね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
