スポンサーサイト


☆記念撮影☆  そしてリベンジガチ勝負へwww

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


雨宮なぎさんの「傾け!!大ふへん者達よ~ 」です♪


バナーはこちら⇒777town000070.gif


なんと、昨日からはじめたばかりの出来たてブログです☆
これからがとても楽しみですね~♪

みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、おはようございます♪



最近すっかり時間帯が逆転してしまっているヨロですぅ┏Oペコリンチョ




昨日はみなさまからの祝福コメ・mm・あしも~をいただきまして、

本当にありがとうございます♪   とってもうれしかったですヽ(*´∀`)ノ




さて、昨日は一人スクショの記念画像を載せてましたが、



本日はみなさんが一緒に記念撮影をしてくださいましたぁ☆

777town1086.gif

サンダーさん、ぺんぺさん、ヨロ、RANMARUさん

☆遊心☆さん、チャッピーさん、シンさん、みんみん☆さん




はじめてだったので緊張しましたが、

とってもうれしかったです~♪

ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃




そしてそして、ぺんぺさんも同時に回胴神記念撮影です~♪

777town1087.gif

おめでとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ




さぁて、この撮影が終わった後にシンさんより、

「神になったし、リベンジガチマッチやるかぁ~www」とのお誘いがwww


前回はぶっちぎりの大勝利でしたからね~www

もちろん受けて立ちましょw



というわけで、

ヨロのホーム店にてケンシロウverでの20時間ガチ出玉勝負となりましたぁ☆

777town1088.gif


えっと、開始1分・・・・・・


わずか4回転で当たっちゃいましたwww



そしてそれがなんと、あれよあれよと19連荘wwwwwwwwwwwww

777town1089.gif



777town1092.gif



もらったなwww


百恵ちゃん待ってますね~♪



追記♪

午後2時現在でなんと・・・・

777town1093.gif


おかわり発動www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな結果。。。。。。

あんまりだ><

記念撮影は何度してもいいね
ガチはね もうね
びっくりだよwwwww

まだ逆転できるもん タブン

おはよー

オレもトナカイでケンシロウ打てば良かったななにぶん、自分が打ってたらトレはおろか、おみくじ、あしも~はもちろん空中散歩すら出来ませんmmもチャットも結構ヤバイwww
オレも遊びに行けば良かったな3時過ぎても当たらなかったしすっかり寝不足ですケンシロウイベが終わったら、ゆっくり遊びに行くねー

アミバチャレンジはいよいよ崖っぷち、昨日は見せ場作るも5万届かずあと1日放置が2回、半日放置が1回で5万発を2回かーキツくなってきたな
ガチイベ頑張ってね~
次の賞金首で勝負挑ませてもらおうかな

ガチですかw

わざわざ紹介して頂き ありがとうございます^^

ガチ勝負・・・面白そうですねwケンシロウは・・・勝てる気がしませんがv-12賞金首なら~実機の相性もよかったので イベ次第では挑ましてもらおうかなぁw

No title

神様♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
気がつくの・・・遅いw
って!” (ToT)ゞ スンマセン

連日、ケンシロウを打ってるんですが、
まったくダメです(o´д`o)=3
で・・・
ケンシロウがメッチャメチャ重くて、何も出来ない状態で、
神様になられたのも、ぺんぺさんに、ヨロさん家へ行ってきなさい!
っと、うながされた次第です><;

しかし、パチ制覇は早かったですねぇ~(⌒∇⌒)ノ♪
あまりの速さにビックリしてます(¬д¬。) ジーーーッ

今度は、何を目標にされるのかしら(^ー^* )フフ♪

No title

▽・w・▽ コンチワワ

遅くなりましたが、真神(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ヨロさんにとっては、まだ夢の途中。

これから、仏恥義理で楽しんでくださいね^^!

こんにちは~*^^*

昨日は記念撮影ありがとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前からそういうのしたかったの(´∀`*)ウフフ
私もそのうち真ん中に座らせてもらいます(っ*´∀`*)っУО☆
そのときはどうぞよろしく┏(<:) ペコチョン♪

ヨロさんたち・・・ううん、またコッコさん百恵ちゃんになっちゃうの?(・ω・)
お昼・・・ヨロさんいっぱい当たってたよぉ(´∀`*)ウフフ

こんにちは(=^^=)/

遅れましたが、神様おめでとうございましたー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
勲章稼ぎはあっと言う間でしたねぇo(*^▽^*)o~♪
油断していたら頭の上の文字が変わっていて、
ビックリいたしました!!w(゚ロ゚)w
ケンシロウも絶好調のようで・・・、
羨ましい限りですよ~((p(*>ω<*)q)
これでイベに没頭したり好きな機種で
あそんだりとできますね(*^^*)
これからもご活躍、期待してます!((o(*^^*)o))

No title

4回転ってw
しかもおかわりってwww
やりすぎですwwwww

記念撮影ありがと~。うちも似たようなのUPしちゃったよw
ありがとね~♪

No title

こんばんわ~

おお~、リベンジガチイベやったんですかw

しかも4分で当たってその大当たりで19連とはwww

朝には決着ついちゃってる感じだしwww

午後2時で5万発超えておかわりですか~w

勲章4つGETおめでとうございます~

もうここまでくるとコッコさんが可愛そうになってきますw

さすがヨロさん、強すぎですw

おかわりも成功するといいですね

”神”おめです^^

すごいですね^^ 何だかあっという間に”神”なられた感じです。 マジでおめ×?です^^ノ ガチバトルも勢いそのままに♪って感じで絶好調ですね^^ ”神”になられたってことで今後の目標はどうなるんでしょ? 燃え尽き症候群にならないでくださいね^^ では~^^ノシ

No title

☆コッコさん
wwwwwwwwwwww
血祭り、見られてたかwww
でも、現にそうなったしwww

記念撮影の場を作ってくださりありがとうです☆
とっても良い思い出になりましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
北斗系の一番重いときは、プレイしてる時より・・・・
画面を隠している時ですからねwwwww
マイルームなんか出したらもうビジー確定ですw

ケンシロウであと2回ですかぁ~www
難関ですががんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮なぎさん
いえいえ~w
今後ともよろしくお願いしますね~☆

ガチ勝負はたま~にやっておりますwww
もし機会がありましたら、
是非やりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つっちちゃんさん
いえいえw
ありがとうございます♪

パチは意外にあっさり・・・・でもないかww
でも、後半はハイペースにいけましたね~☆

今後はどうしよwって感じですwwww
まぁ、しばらくはのんびりといきますよ(*ノ≧∀)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

う…ん・・・・・まだ夢の途中かぁwww
その先はまだ見えませんがw
がんばっていきますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
うんうんw 記念撮影は良かったです~☆
ありがとうございましたぁ♪
次はみんみん☆さんが真ん中ですよ~w

百恵ちゃん居たでしょうwwwwwwwww
やはりこうなりましたね~(・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

勲章数は、1日に6・7個稼いだ時もありましたw
早く終わらせたかったですからねwww
しばらくはのんびりできそうです~☆

今はスロ打てるのがとっても快感ですヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
開始1分の4回転でしたwwww
手加減は無用でしょw
結果は見えてましたがね~w

記念撮影は良い思い出になりましたよね~☆
こちらこそありがとうです~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
まぁ、開始1分で勝負は決しましたけどねwww
ヨロに挑戦することそのものが・・・(ry

あとは旧北斗を取ってあべしを稼いで、
アミバあたりを目指しますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆roberatsuさん
ありがとうございます☆
後半はもう無理やり取っちゃいましたwww
早く神になりたかったですしね~☆

燃え尽き症候群は大丈夫ですよ~www
何かしら楽しみを見つけて打ってますからね~♪
ガチとかも楽しいですよぉ~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
