スポンサーサイト


ガチイベの結果は・・・・圧勝でしたぁ(≧∀≦)ノ


みなさん、こんばんわぁ☆

大変上機嫌のヨロですよぉ~(≧∀≦)ノイエーイ





さてさて、


昨日からご報告してるガチイベの最終結果ですが~


777town1094.gif



圧勝www



だ~から言ったのにぃ~

ヨロには何度挑んでも勝てないってネ(●´艸`●)クスクス



ヨロ個人の結果は、

777town1097.gif


おかわり後はマイナス成績でしたがこれも余裕の証w

勝負は開始1分、わずか4回転でついてましたからね~wwwww




そして、お約束wwwwwww

777town1096.gif


うんw 似合ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ


とっても楽しい1日でした~☆







さて、本日はホームで久々のスロ放置wwwwwww


旧北斗であべし狙いです☆




ところが・・・・・・

777town1095.gif


チョンボって・・・・・・orz



イベ台なのにぃ・・・・・


超獣とかならわかるけど、旧北斗なのにぃ・・・・・


でも、久々なのでがんばります~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめー

さすがにつおいね
どっかで勝負を・・・

こちらはじわりじわりと微増中ケンシロウで8、旧北斗手打ちで1追加です
アミバまで48阿部氏首の皮1枚繋がってますさて、どうなることやら

No title

あらあら・・・
シンさん連敗かぁw
ちょっと今勝負を挑むのは無謀かもw
途中見た時はもっと差が激しかったから
最後追い上げはあったんでしょうが・・・

あ・・遅くなりましたが神おめでとうです
目指してから早かったですねぇ
やっぱ一文字っていいな^^
自分もぼちぼち頑張りますね

相互リンクのお願い

管理人様初めまして

私、パチンコ・パチスロの総合情報サイトを運営している者です。
本日は相互リンクのお願いに参りました。

当サイトでは、パチ・スロの機種情報、設定判別ツール、期待値計算ツール、無料のパチスロシミュレータなど公開しております。

もし、サイトを見ていただいて、問題がないようでしたら
相互リンクしていただけると幸いです。

当サイトには、

http://p-slot.net/network.php

こちらに貴サイトのリンクを張らせていただいております。

また、現在PC向けページも準備中ですので
もし問題がなければ完成次第、
そちらにもリンクを張らせていただきたいと思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

ペコリm(_ _)mペコリ

遊マガ管理人

No title


_| ̄|(<:)参りました

No title

ケンシロウって5万発超えるんだ・・・v-388今回のイベ中25000超え一回のみ・・・残り全マイナスでしたよ・・・v-393相性ってあるのかなぁ・・・
ガチ勝利 おめでとでしたv-308

こんにちは~*^^*

おめでとございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

余裕の勝利でしたかぁ*^^*
よかったですね~♪

でも、みんみん☆次はシンさんの応援しますよぉ~♪
百恵(シンさん)&金蔵(みんみん☆)にならないようにがんばってもらわないと(´∀`*)ウフフ

おめでとぉ~♪

No title

(。^ω^)ノ" こんちゃ~
コメが遅くなりまして、大変すみませんです><


神昇格、おめでとうございます~☆


ついにやりましたね^^
そしてなんといっても、パチ神への本格始動からあっという間の出来事でありましたね!

明日からはまた新たな試練が待っていますが、
ぱぱっと片づけて、すぐに復帰しちゃってくださぃませ~☆

ではでは~^^ノシ

P.S.
先日のお茶会では色々とお世話になりました~m(_ _)m

No title

そのケンシロウいいなぁ( ゚д゚)
今回のイベでケンシロウのいい台に
座れたの一回だけだった_| ̄|○
ガチ勝負勝利おめです☆

No title

神おめ~~・・・っておせ~よぉ。
今度ガチで挑戦しますww
大差負けしそうですがww

3日間マイナスだったラノウくん。
今日は機嫌がよくて無駄に出た。
25連で昇天したし。。。
18時間で+92,000発って・・・機種別ランキング1位かぁ。
楽しみww
じゃあまたね~~

No title

☆ともはんさん
ありがとう~☆
ねw つおいでしょうwww

現在も天王寺でがんばっておられるようでwww
結果次第ではアミバGETでしょうか~
是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ じゅちさん
連勝しちゃいましたwww
最終では50000発ほどの差でしたね~w
まぁ、ヨロに挑んでいる時点で無謀かとwww

ありがとうございます☆
勲章数になってからはとにかく急ぎましたぁ☆
スロが無性に打ちたくなってたのでwww
じゅちさんもがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆遊マガ管理人さん
はじめまして~☆
このような専門的wなブログにおいでくださり、
まことにありがとうございます☆

とてもすばらしいサイトですね~☆
リンクのお誘い光栄でございます♪
早速、総合リンクサイト様として貼らせていただきますね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますぅ┏Oペコリンチョ

☆コッコさん

wwwwwwwwwwww m9(^Д^)プギャー

だ~から言ったのにぃ~www

またやりましょうネ ヽ(´ー`)ノ

☆雨宮なぎさん
ケンシロウはこれで2回越えましたよ~☆
ヨロも思いますが、相性はあると思いますw
ダメ機種はホント全然ダメなんですよね~www

ありがとうございます☆
当然のことながら、また勝っちゃいましたぁ(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
もちろん、余裕の大勝利でしたぁwww

ええええええ・・・・・
みんみん☆さんの金蔵見たくないなぁ~w
だって、勝っちゃうもん(●´艸`●)クスクス

ありがとうです~☆

☆ えあ~さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、ありがとうございます~♪

パチ神はスロと違い、一気に達成しちゃいたかったのでwww
後半の勲章数は意地でしたwww

賞金首は4号機ですし多分大丈夫かと思いますよ~♪
チャットまたご一緒しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
まさに最高台でしたね~www
初当たりがなにせ4回転でしたので~♪
最近はイベ台に元気が無いですものね・・・・・orz

ありがとうございます~☆
また青龍か黒龍でご一緒してくださいネ~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
いえいえw 
ありがとうございます~☆
今度機会がありましたら是非やりましょうね~♪

25連ですかぁ~w すごぉいwww
ヨロは最高でも19連までしか・・・・・orz
昇天すら見たことないですwww
ランキング1位ならいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

おはようございます。
今、ノリにのってますねw
また、今日から新台ですけど、5号機よりは出るだろうと楽観視してますがどうでしょう?
まあ、油断せずにお互いサクっとクリアしちゃいましょうね。
イベは、賞金首1個でも勲取れたら終りの予定です。


No title

☆TamuraYukariさん
おはようございます☆
ありがとうございますwww

賞金首はヨロも打ったことないんですよ~w
でも、4号機ですし、大丈夫だと思ってます☆
きっとサクサクッと出ますよ~♪
がんばってクリアしちゃいましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
