スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆最高10枚でトレした1000Bに奇跡がぁ。。。☆

最高10枚で1000Bを入手しまして、開封~
その結果、なんと奇跡が。。。。。

紅白⇒「大儀であった」⇒ふんどし⇒バチが大根⇒大勝利~!!!
777town39.gif777town40.gif777town41.gif


でも、サブちゃん期待したのに、ハイシオインテ×10かぁ。。。。。。
詰めが甘いって言われそうwww
勲章取ったばかりなので使い道無いし・・・・・・・orz

でも、よかったですぅ ъ( ゜ー^) イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブちゃん10枚だったら、よかったのにね(゜ーÅ)ホロリ
てか、こんな画面出たことないし!!!!!!

☆ジーノさん
サブインテ10枚なら大もうけでしたぁ♪
さすがにそこまではうまくいかないようで・・・・・orz
でも、久しぶりの最高演出降臨でしたので、満足です☆
あぁ。。また買っちゃいそ・・・・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

羨ましいな・・・。

オレなんぞ・・・・・・

さぶちゃんの準最高10枚だよ><

あと・・・・。
せっかく20枚あたったのに・・・

つまらん設定券しかゲットできなかった><

悲しいわ

エヘッ・・・・ってね~

だめじゃん!あんな時間まで起きてちゃ!
お肌が急カーブ、ジェットコースターしちゃうぞー^^
はちのガチャ結果はまずまず^^
サブちゃんインテは計9枚、シルバー2枚を引けたけど、ついにGOLD出ず><
無念ナリ~
ついでに勲章2倍券×10枚と北斗SEFA×10枚のクロスカウンターを痛打><
痛いです。。。。ハイ><
もしよかったらハイシオインテ、トレしてねぇ~^^
今日は早く寝ること! またね~(^0^)/

☆つらさん
サブ準×10は厳しいですね・・・・・・・・orz
ヨロもこの前勲2×10でした。。。。。
20枚は未だ当たったこと無いんですよ・・・・
いいなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆はちのじさん
ううっ。。。ご、ごめんなさいですぅ(つД`)・゜・。ワァァン。゜
サブインテ9枚とは・・・・・すごぉい♪
いったい何WAT開封したのか気になりますぅ・・・・
ハイシオインテはいつでもトレしますよ☆
お声かけてくださいネ~(*ノ≧∀)ノ 
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。