スポンサーサイト


祝☆ 180000HIT~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆



ついにヨロのブログも180000アクセスに到達いたしましたぁ☆

これも、いつも見てくださる皆様方のおかげでございますヾ(≧∇≦*)〃


本当にありがとうございます┏Oペコリンチョ



そして、この記念すべきキリ番を・・・・・

なんと踏んでくださった方が画像掲示板に投稿してくださいましたぁ~☆

777town1100.gif

ありがとうございます~┏Oペコリンチョ




さて、記念イベといきたいところなのですが・・・・・・

多忙により、200000HITの頃には実現を・・・・と思っております☆


期待して待っていた皆様、大変申しわけございませんですぅ・・・・orz



まだまだこれからも、がんばって楽しい記事をUPしていきますので、

応援よろしくお願い申し上げます~m( __ __ )mペコリ






さて、イベも最終日でしたね~w


昨日のチョンボ台だった旧北斗は・・・・・

777town1099.gif

バッジ1個・・・・・orz


なので、

777town1098.gif


75あべしでしたぁwww

中途半端だなぁ・・・・・




そこで、時間が無さすぎですが・・・・・


ラストにケンシロウ様を無謀にも挑戦www






結果は・・・・・

777town1101.gif


1あべしwww



というわけで、76あべしで終了となりましたぁ☆




本日は「賞金首」をGETして早々に神復帰したいと思います~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

76あべし・・・v-401すごすぎです・・・v-315
今日から賞金首イベですねwさくっと神に戻られてください~e-420私もさくっと戻っとかないとな・・・

No title

まいど~
さすがですね~76あべしとは^^
おばけはたった、4あべし・・・
ていうか、イベ参加してなかったですけどね^^;
神のみなさん、賞金首ササっととっちゃって復帰しちゃてくださいね~
おばけは相変わらず、マタ~リです^^

では^^ノ

おはよーございます(^O^)/

18万HITおめでとう
o(^^o)イエーイ(o^^)o

ケンシロウも、それ位ヒットしてくれたら、180あべしだったね・・・・・w

今度のイベントは差ドルバ絡みなんで、見切りがチョイと難しいかな~。
私は勿論カッコいいジョニー頑張るぉ☆彡

おはようございます^^

18万HITおめでとうございます^^

密かに狙ってたんですけど気づいたときには遅かった・・・;;

76あべしでもすごいです^^;
自分0あべしだったんでwww

今日の賞金首で神復帰頑張ってください^^ノ

No title

18万ですか

凄いですね

それも俺のちまつり記事で。。。。。。。。。

おめでとう。。。w

20万の時は恥ずかしいアバ着せて
辱めてあげましょうwwwww

ちわす

18万HITおめでとう
朝、カキコしたつもりが不発だった
今日からコミュニケーションとれるぞー、ケンシロウの重さから解放です

No title

こんばんわ~

18万HITおめでとうございます~

76アベシはすごいですよ!!

後はそのアベシをどう振り分けるかですねw

賞金首勲章すぐにGETして神復帰できるといいですね~

こんばんわ^^

180000HITおめです^^v 自分のBlogはまだ3000弱HIT・・・。 今後も☆ヨロ☆さんのBlogを参考にしつつ精進していきたいと思います。

そこで相互リンクをお願いしたいんですが^^ ☆ヨロ☆さんも忙しい身なんでいつでもヨロしいので回答いただければありがたいです。 ショボ×?なBlogですが・・・ご検討のほどよろしくお願いします。

180000HITまだまだ通過点でしょうがホントにおめでとうございます。 では~^^ノ

No title

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
あとは振分けをじっくり考えようかとwwww

賞金首は勲券使用にて一発でGETです☆
無事に神に復帰する事が出来ました~♪
イベがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ おばけさん
ありがとうございます☆
でも、お友達とか結構100を越えてるんですよwww
みんなすごいなぁ・・・・って思ってましたwww

賞金首は一発でしたw
あとはランキング目指してがんばろうと思います☆
100位以内目指してがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとぉ~です♪

ケンシロウ様もがんばってくれた方なので、
何も文句はありませんよぉ~www

ランキング戦となると、打ち続けた方がいいですよねw
差枚数なので、誰にでもチャンスはありますしねw
がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
あらら・・・・・それは残念www

あら。。。。0あべしでしたか・・・・・orz
イベスルーだったのですかぁ??
賞金首は一発でGETできましたぁ~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆コッコさん
wwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうですwww
タイミングが悪かったようで・・・・・orz

20万HITの時はまた勝っちゃうのかぁwww
百恵ちゃん大事にしまっておいてくださいネ(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとぉ~です♪

賞金首はアプリ軽いですものね~www
よかったですね~♪
上位目指してがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはどう振り分けるかですよねwww
その前に、あべしはトレ可能なのでしょうかwww
可能ならDXアミバもまだ目指せますが・・・・

賞金首は一発GETでしたぁ~(≧∀≦)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とてもうれしぃですぅ☆

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
早速バナー等もお作り致しますね♪
今後ともよろしくお願いいたします~┏Oペコリンチョ

No title

おはようございます^^
76あべしはすごすぎです><
あと18万なんて途方もない数字・・・
ビックリだらけでした^^;
今後も応援してます^^v

No title

☆sorakujiraさん
おはようございます☆
ありがとうございます~♪

ホントは111あべしいきたかったのですが、
馬力が足りずに無理でしたwww
これからもがんばっていきますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
