スポンサーサイト


神に復帰です☆  良いことは続くものでwww


とその前に、相互リンクのご紹介です☆


roberatsuさんの「まったりサミタ生活」です♪


バナーはこちら⇒777town000072.gif


御歳100028歳のroberatsu閣下です☆
とっても詳しくご自分の打たれた台について書いてあり、
すごくおもしろいブログです~☆

是非みなさまも遊びに行ってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、


新イべがはじまりましたね~☆

スペースをとるので、スクショは割愛しますwwww



賞金首のせいで、いきなり弾球神に落とされました・・・・・orz

なので、言うまでもなく即挑戦www





結果は・・・・

777town1102.gif

ホームの開店の関係で8000しか回せませんでしたが、


無事に(σ^▽^)σゲッツ




早々に神に復帰できたので、あとはランキングですよね~www


今回はWATがもらえるらしいので挑戦してみようかとw






意表をついてHBなんかを攻略してみようかと思ったわけですが・・・・・

777town1105.gif


ポイしましたwww




どうしよ・・・・って思っていると・・・





なんと、賞金首に奇跡の空き台発見wwww





よし、いただきぃ~って思って座ろうとしたら・・・・・



777town1104.gif

な、なんじゃこりゃぁ~Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィィ



あきらめますぅ・・・・・・orz




というわけで、ロバート打ってますwww

出るといいなぁ~w






あ、そうそうw

賞金首のアイテム欲しさ&新開封演出見たさに袋を開封wwww



すると・・・・・早速の激レア演出オンパレードwwwww



そして「なつ」発見にてこちらが~

777town1103.gif

超獣インテ20枚、ごちそうさまですぅ (・∀・)ニヤニヤ


どのタイミングで激レアが出るのか全く不明でしたので、

スクショ撮れませんでしたぁ・・・・・orz



演出は、金のふすま⇒背の高い女性のタオル?がキリン柄⇒なつ発見www

まだあったのかもしれませんが、サンプルが少ないので不明ですw


新演出になると、良いアイテムが出るし、枚数も出るという噂がございますので、

挑戦してみるのもいいかもしれませんよ~ヽ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

新演出の御祝儀開封を期待して、いっぱい空けた輩の一人です
はるの時は6連続勝利などで最高700枚分出たのに今回はダメでしたまぁ、やや不発程度で済んだので良しとします
それにしてもはるがエロすぎ
とりあえず賞金首で勲章10個、目指しますその間にランキング上位に入れるといいなその後はパチで引換券稼ぎかなライバル少ないしね

No title

神 復帰おめでとうございますv-425自分も万いってたんですが・・・なぜか普通に清算してしまいましたv-4093勲使おうと思ってたのに・・・
演出は俺もキリン柄は見ましたよ^^首インテ10枚でしたv-426たまには良い事あるもんなんですね~w

No title

神復帰おめでとうございます。

自分も6時間ほどで7000枚出て、あっさり勲章はGETしました。

でもWATも欲しいので、再挑戦します。

WAT袋の新演出。相変わらず引き強いっすね~。
自分もやってみましたが、まだ10枚以上は出ないです。
でも懲りずに挑戦してみようっと。

No title

こんにちは^^

神 復帰おめでとうございます♪ 私は回胴神に復帰です^^
イベ袋開封しましたが・・・賞金首ゴールド1枚と機種別最高3枚でした(-_-;)
このあと、インテの安い新HBでも打つ予定です (^_^;)アセアセ...
では、上位目指して頑張りましょう^^

No title

超獣インテが20枚(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うらやますぃ (。・x・)ゝ


賞金首のインテ高すぎませんか・・・。
わたしも袋仕入れて開けようかな・・・ゴクリ

No title

こんばんわ~

賞金首勲章GETおめどとう~

&速攻の神復帰はさすがですねw

いいな~、超獣インテ×20

さすがの引きですねw

おめでとうございます~

自分も10個開けてみましたが1回もなつを見つけられませんでしたよ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

賞金首インテはGOLD2個出ただけだったし

おめです^^v

こんばんわ。 まずは相互リンクの件ありがとうございます。 早急な対応にびっくりしました。 改めて、これからも末永くヨロしくお願いします^^ 

賞金首、超獣王インテ×20おめおめです^^さすがですね^^ 自分は久しぶりに1000WAT開封しましたがハードボイルドに偏って?枚というハズレの中のハズレでした>< 長くサミタやってますがこのヒキ弱だけは光が見えません・・・。 では、お互い今イベも頑張りましょーねぇ^^ノシ

まいど~^^

神復帰、おめでとさん^^
ついでに、超獣インテゲッツもおめでと~^^
その運を分けて欲しいですよ。。。^^;

賞金のランキングみたら、すごいですねえ・・・
こりゃ、2万以上出さんとアカンか・・・^^;

おばけはというと、賞金は一発で万枚とれました^^
そして、未勲のHBもついに、万枚とれました~

ということであとは、また、マタ~リに戻ります^^;

ではまた^^ノ

No title

こんにちは^^

早速神復帰したんですね、おめです☆

新演出は金ふすまなんか1回もでませんでした><
出ても赤いふすまで全部負けでした^^;

金じゃないと期待できないかもですねww

No title

こんばんわ^^

おそばせながら神になったんですね
おめでとうございます。
長かったですね~。

さて、賞金首ですがボーダー高そうですね><
100位が3万枚かな。。。
1000位以内には入りたいところですがw

開封演出、チーム掲示板にうpされ我慢できず私もあけちゃいました><
なかなかサミタもくるところまできましたね。

20枚おめです^^
しばらくそういうの見てない><
次こそは・・・!

No title

神様復帰おめでと~
賞金首のインテはものすごく高いし、すぐ復帰できてよかったです^^

袋から20枚なんて最近見てないです><
いつも3枚しか出ないので購入は控えてますが、
WATプレゼントが増えるといいですね!
麻雀で取った3個は3枚しか出なかったけど、賞金首インテが2つ出てよかった^^

100位目指して頑張ってください!

リンクのお願い

突然すみません
いつも楽しく拝見しています

まだ初心者でサミタブログを始めたばかりですが、相互リンクさせていただけませんせしょうか?

お願いします^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
なんかね~ 演出が・・・・・orz
男性にはいいのでしょうがねwwww
まぁ、出たアイテムが良かったのでよしとしますw

賞金首で10個目指してる人多いですよね~☆
袋も一気に2種類もらえますしねw
がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
あらら。。。。それはもったいない・・・・orz
3個取りたかったですね~

賞金首のインテは出にくいみたいなので、
よかったのではないでしょうかwwww
良い事もないと続けられませんからね~☆
おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪

☆platinum0202さん
ありがとうございます☆
ヨロも思わず勲章券使用で取っちゃいましたw
今はランクインに向けてがんばってますwww

新演出は、あきらかに男性向けですよね~w
きっと売れてるんだろうなぁって思いますwww
10枚出ますように~(>人<)オネガイ

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
回胴神復帰おめでとうございます☆

あららw 新演出の袋はダメでしたか・・・・
新HBは安くなりましたね~www
ランクインがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆女王さん
ありがとうございます☆
久しぶりの同一20枚でしたwww
これがHBじゃなくてよかったですよ~w

賞金首のインテを仕入れるなら、
一発狙いで袋の方が無難かもですね~☆
是非20枚出しちゃってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

なつは中々見つからないようになってるんですね・・・・
ヨロはやはり、たまたまだったのかなwww

袋10個で賞金首が2枚は厳しいですよね。。。
あの値段になるわけですよね・・・(ノД`)・゜・。

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね~☆

ありがとうございます☆
一発で復帰できたのはうれしかったですよ~♪
さすがは4号機ですよねwww
袋の開封は・・・・・
きっとそのうち20枚出ますよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ヨロも20枚は久々でしたよwww

勲章GETおめでとうございます♪
HBで万枚は凄いですね~☆
そっちの方がうらやましいかもwww
ランクインしてるといいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも赤ふすまが何回か出ましたが、
一度も発見できませんでしたwww
きっと赤は4~5枚出現の演出なのでしょうね・・・
賞金首でWATを貰ってまた開けましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
いえいえw ありがとうございます♪
長い長い戦いでしたwww

賞金首で100位以内を目指すのなら、
30,000枚以上は確実に必要でしょうね・・・・・
その時点で心が折れそうですがwww
300位くらいには入りたいですよね~☆
がんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
賞金首のインテはホント高すぎですね・・・・orz

今は、購入しなくても麻雀やチンチロで入手できますよね~☆
そこで20枚なんて出たらもう・・・・ねっwww
さすがに3枚か・・・(-_-;) ウーン
がんばってランクインしましょね~(≧∀≦)ノ

☆ももちさん
はじめまして~☆
見てくださってありがとうございます♪

相互リンクのご依頼ありがとうございます☆
初心者とかは関係ないですよ~♪
一緒にがんばっていきましょうネ☆
早速貼りますのでご確認くださいね~☆
今後ともよろしくお願いしますね~┏Oペコリンチョ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
