

イベントの途中経過~ (≧∀≦)ノイエイ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ももちさんの「サミタでGO(≧▽≦)」です♪



バナーはこちら⇒777town000073.gif


本日できたての新ブログです☆
今後がとっても楽しみですね~♪
是非みなさまも遊びに行って下さいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



また最近忙しくなってしまい、日曜も出勤になり・・・・

ロマネイべにも行けず凹んでいるヨロです┏Oペコリンチョ







さて、イベの途中経過なのですが、








まずはランキングからwwww


777town1109.gif


777town1108.gif

HB閉店に間にあわず、勲章GETなりませんでした・・・・orz






賞金首は無理そうですが、

HBは300位目指せるかな・・・・・・






あとは超獣ということで、只今挑戦中ですwww



出だしから5時間経過してもほとんど出玉が変わりませんが・・・・・・







というわけで、


777town1110.gif


こんな感じですwww


賞金首をもう1回打って今回のイベは終わりになりそうですwww



がんばろっとヽ(☆∀☆ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
リンク受けてくださって鼻血でそうです~
感謝です^^

いつも使ってるFC2とは勝手がちがうので
なかなかいじれませんが、がんばって建設していきたいと覆います^^
同じチーム仲間の桜耶っちのバナーも御借りしますね^^
それではサミタ放置して作業します^^

はろーん

忙しそうで
こちらは好調でござる
賞金首7人斬りと数時間で獲った超獣勲章2個だよ
そしてロマネで大爆発5000枚OVERじゃ(≧▼≦)
ギフトカードGETのチャンス到来です悪くても1万WAT確定だしでもやっぱりギフトカードがいいな当選メールを待ってます

No title

おはようございます。
今回のイベントは、賞金首の勲を1つでも取って
回胴神復帰が目標でした。
ランキング上位でもらえるWATは最初から無理だと思い、朝方のおこぼれ台にプラチナ5000を貼りまして2~3時間くらいでさっさと終わらせました。
5000枚で勲2個もらえるのでラッキーでした。
残りの期間は、のんびりと超を打ってますが・・・
なかなか出ませんねw
来週もパチンコの新台イベントでしょうからスルーの予定です。

こんにちは♪

HB9000枚とかすごいですね☆

ランキング見ても万枚とか出てるし。。。


僕は6000枚くらいだったので話にもなりませんww

賞金首10個は目指さないんですか~?

No title

今回のイベは勲とって ずっとやってないですw
だって・・でないんだもん;;インテ仕入れまくって喜んでますwせめて1機種くらいは1万ほしいなぁ・・・

賞金10個 頑張ってくださいねw

こんにちは^^

調子よさそうですね^^

自分は全然ダメです@@

初日超獣打てたまではいいのですが、2日目の賞金首20時間で+1700枚;;

こんなにきついとは思わなかったです><
とりあえず、勲章取れるまで頑張ります^^ノ

No title

こんばんわ~

せっかく日曜にロマネがなったのに日曜日まで仕事とはついてませんね

早く仕事の忙しさから開放されるといいですね

賞金首もう一回打って勲5清算ですか?w

頑張って下さい(@´∀)σネェ~

こんばんは(=^^=)/

遅くなりましたが、
18万ヒットおめでとうございます!\(*^▽^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

って、すぐに19万に到達しそうな勢いですね(^▽^;)

ロマネ、姿が見えないと思ったら
仕事だったのですか><

自分は豚で撃沈でしたorz
って、他の仲間もほとんど撃沈だったようですが・・・(;^_^A

またの機会にご一緒できる事を
楽しみにしておりまーす!o(*^▽^*)o~♪

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

先程は某アイドルの撮影会
ご一緒ありがとうございました^^

イベ、パチはやらないのですか?
ヨロさんの引きならば
ポラリスあたりで一撃ガツンとww

No title

おはよ~^^
ちょこちょこがんばってますね~
この調子でファイト~~~!
私の超獣は今朝、死んでました><
これでインテもなくなったし、イベは終了です^^;
早くも、次回のイベが気になったり・・・・・

では、また^^ノ

No title

こばわー

おぉHb9000枚!!
出てますねぇ・・・
自分5000枚しか出た事ないですw

今日の台もちょっとのぞいた感じだと
精算間に合えば10個達成ですか?
忙しいのだけが問題ですね・・・^^;

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w こちらこそありがとです~♪
今後ともよろしくお願いしますね~☆

バナーの方は、
リンク済みの方はいくらでもご自由にお使いくださいね☆
使っていただけると、ヨロもうれしいです~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
うん、忙しいっすwww
もう少しで落ち着くと思うのですがね・・・・orz

おおおおお・・・・
まさかのギフト券当確ですかぁwwww
それはいったかもですね~♪
何買ってもらおうかなぁ~(●´艸`●)クスクス

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
いつもいつも素晴らしい立ち回りに脱帽ですwww
おこぼれ台を拾い2・3時間で終了とはwww

プラチナ5000勲はある意味、
最も高速で勲章をGETできるアイテムかもですね~☆
おかわり連発したら勲5よりも上でしょうwww
おりんもさっさと取っちゃいましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆名無しさん
こんばんわぁ☆
HBはよく出たほうかと思いますね~☆
9000枚は出たことありませんでしたのでwww

賞金首。。。勲5で10個達成だったのですが、
閉店に間にあいませんでした・・・・orz

ところで・・・・・
どなたでしょうw 最後までわからず・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆雨宮なぎさん
賞金首を取って、あとは打ってないのですね~w
あ、でも・・・・
HBの同じシマでお見かけしたような気がwwwww

どれかでは1万WAT取りたいですよね~♪
ヨロもそのつもりでがんばったのですが・・・・
無理だったかもですぅ(-_-;)ウーン

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとです~♪ 調子よく取れてます~w

賞金首は出る台と出ない台との差が凄いですよねw
1時間ほどしてくるとその差がもう現れるwww
結局その後も不発になっちゃいますよね・・・・
おりんはどうでしょう~( ´・ω・`)ウーン

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ・・・・orz
今回はヒャクマントン楽しみだったのにぃ・・・・・
次回も日曜日開催を激しく期待してますwww

賞金首は勲5使用したかったのですが・・・
間にあいませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エーン

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
20・30万とがんばっていきたいです~☆

ロマネは撃沈報告が多いようでwwww
ヨロも行きたかったです・・・・・orz
次回はご一緒できたらいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w ヨロも楽しませてもらいましたよ☆
 
某アイドルってwwwww
アイドルの回胴神記念なら参加当確ですよwww
見事なアイドルっぷりでしたね~☆

パチは打ったのですが、
ロバートで不発だったのでお蔵入りしましたwww
あまり相性がよくないようで・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
閉店時に居られないのが痛いですが、
なんとかがんばりましたよぉ~☆

超獣、ヨロも一度だけ不発しましたwww
設定6で普通に-4,000枚でしたよ・・・・orz
次のイベは温泉イベらしいですね~w
まずはおりんがんばりましょう~ヾ(≧∇≦*)〃

☆じゅちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ヨロもここまで出たのは初めてでした~w
あと1・2回で万枚だったのですけどねwww

清算したかったのですが、間にあいませんでした・・・・orz
でも、2万枚以上出ましたので、何WATかはもらえるかなw
次回イベもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
