スポンサーサイト


イベ結果とお祝い企画~ヽ(´▽`)ノ♪


DBの「気になる言葉集」その?


ドラゴンボール単行本より、未来の世界でのセルがトランクスに放った一言w


「ほざけ! この青二才がぁ~!!」


セルって確か、この時培養液から生まれたばかりですよねwwwww
なのに青年のトランクスに向かってこの言葉はないでしょうw




と、こんな感じで不定期にDBの気になる言葉を放ちますのでお楽しみに~www

是非笑ってやってくださいヽ(*´∀`)ノネー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんばんわぁ☆


まだまだ忙しいヨロですよ~www






さて、全く清算時に居られない状態が続き、ボロボロの勲章数でございます・・・orz





枚数的にはこんな感じでwww

777town1115.gif


777town1114.gif


足りんな・・・・orz





しかも勲○倍券が全く使えずにこの結果で・・・・

777town1116.gif



この借りは「おりん」で返すぞぉ~www







さてさて、お友達のみんみん☆さんが、


このたび「回胴神」に昇格されましたぁ☆




ということで、早速の記念撮影~

777town1112.gif   777town1113.gif

本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ




そして、何故かwwwwwww

777town1111.gif
上段 たくさん、ヨロ、みんみん☆さん、いけっちょさん
下段 ぺんぺさん、シンさん、サンダーさん、ぽっぷ~さん



ヨロも祝ってもらっちゃいましたぁ~wwwww

でも、うれしかったですっ (((q(≧A≦)p)))ブルブル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ忙しいようで

おはよさんでつ
こちらは好調を維持してます
賞金10個に超獣4個でラスト賞金挑戦中だよただ喉を壊しちゃって昨日、久々に仕事休んじゃいましたあまり良くなってないんだけど今日は仕事してます
次イベはそれなりの参加かなスピードを求められるイベは厳しいね~おいらのサミタライフだと対応仕切れないですとりあえず2、3日追い掛けてみますガンバロっと

No title

おはようございます^^
昨日の夜突然ネットにつながらなくなり。。
万枚コースだった賞金首。。

まだ万枚超えてなかったので勲章取れませんでしたw

私も借りはおりんでかえすぞー><

おはよぉ~*^^*

先日は記念撮影ありがとございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪e-415
こちらはなんだか今週パタパタしててお写真アップまで追いつかないですけど、3枚も使ってもらえて嬉しいな(´∀`*)ウフフ

ヨロさんまでって(´∀`*)ウフフ だってこういうときに姫キャラを定着させないと作戦です(っ*´∀`*)っУО☆  なんてね*^^*
ヨロさんの『あんたはエライ!』発言、名言ですねぇ(*^艸^*)クスクス・・。
ありがとう┏(<:) ペコチョン♪

賞金首は残念でしたけど、次頑張りましょうね*^^*
まどかさん狙うわよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





No title

あらら・・清算時にいれないのはきついですね~^^;この不景気に 忙しいのは良いことなんですけどね^^
今回のイベはスピードが命ですからね~w私も本気でとりにいきます^^お互い 頑張りましょうね~w

DBの気になる言葉・・・次が気になるw

No title

こんばんわ^^

清算時にいられないとはホントに厳しいですね^^;

クンニ使ったり、勲章券仕入れたりっていうのができませんからねー。

2万枚ですかー。
1000位以内は入るとおもうけどどうだろう?
もっとボーダー高いのかなあ。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
もうちょっと忙しい日が続きそうですwww
でも、ブログは更新していきますよぉ~♪

サミタは絶好調で、体調不良とは・・・・・orz
仕事は休んでもサミタはやってるんでしょwww
まぁ、きっとヨロもそうなる可能性がw
まずはお身体を治しましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。PC不調とはついてないですね・・・
でも、そればっかりはいきなりくるものですしねw
ヨロも結構ありますよ~www

おりんで是非ガッツリ出しちゃいましょうwww
ヨロは不発でしたが・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
いえいえw こちらこそありがとうございましたぁ☆
姫キャラ・・・・・は、みんみん☆さんに決定でwww

おりんはいきなりの不調でまいってますが、
アバ目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
確かに痛いんですよねwww
勲3使えば3個なのに、そのまま1個ですから・・・orz
忙しいのは良いようで悪いですねwww

DB名言集は気が向いた時に更新していきますw
楽しみに待っていてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
勲章券とかは準備万端なのですけど、
それを使用するタイミングがないので意味が・・・・orz
やはり清算時は居たいですよねwww

2万枚でも微妙かもです・・・・・・
今回は結構ボーダーが高いようなのでw
入ってることを祈ってますよ~(>人<)オネガイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
