

お、おりん・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、こんばんわぁ☆


今日はお休みなので早く更新して早く寝ようと思ってますwww

久々にゆっくりできそうなヨロです┏Oペコリンチョ






さて、新イベントが始まりましたね~www






温泉系って言うより・・・



裸系でしょうがwwwww





女性の立場はどうなるのやら・・・・・・orz


ねっw 女性の皆様www  

困惑気味なのはヨロだけでしょうかwww






でも、おりんは打たないとせっかくなった神に戻れませんので、


早速挑戦www





その間、袋を6つほど購入して勲章券を入手www

777town1118.gif


これで戦えますwww






とりあえず、動きがカクカクですwww


スクショも撮れん・・・・・orz







そして、20時間後の結果はというと・・・・・

777town1117.gif


バッジで終わりました・・・・




ま、まさか2回も1000オーバーするとは思いませんでしたよwww


たまたまなら良いのですがねw




またがんばりますっ(≧∀≦)ノイエイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ・・・おりん 出なかったんですか;;見てる限りでは 結構 波は荒そうですね。。。早く神に復帰してくださいね~^^
確かに今回のイベ・・・裸系ですね・・・^^;あぁ・・・女性の敵で すみません><

ミドル

ミドルタイプで、そんなのはイタダケないねオレは4、5機種目辺りで挑戦の予定昨日は急遽入手したパチ袋を開封すると来ました最強予告金襖、キリン服姉、なつ裸運命の1枚目サクラインテ・・・
サクラインテ10枚
もうヤダ
体調の復活もまだなので休みたいけど、3連休はナシ3連仕事確定です3連とつくものはセブンかドンちゃんがいいです
さーて仕事しよっと

No title

(ノ゚Д゚)おはよう

おりんはテストホールの時から1000オーバーしてましたからねぇ
イベントの中心台なんで、もう少しお手柔らかにお願いしたいもんです^^;

おりんはサクサク動いてますが、ツインが今回のイベントからカクカクになりました><
何かしやがったなサミター(#゚Д゚)ゴルァ!!
でも、おりんの女の子走りが良い味だしてるんで許す( ̄ー ̄)

No title

おはようございます^^

おりん25000勲いいですね☆

勲章券ないと厳しそうですし・・・。。

あ、そういえば前のコメで名無しあったじゃないですか??

あれ僕なんですww

名前入れるの忘れてました、すいません^^;

おはよぉ*^^*

ゆっくり寝れましたかぁ*^^*?
普段の疲れを温泉にでもつかって癒したいですね*^^*

新しい演出とか景品ポスターとか・・・今回ばかりは私も意義有!!!
や・り・す・ぎ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
おしりとかおぱいとか最っ低~ε=(・ω´・#)フンッ!!

ってヨロさんに言われてぷんぷんしてきたんだけどね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ほんと立場どうなるのやら・・・〓■● バタッ


おりんちゃんの演出自体は面白いですし、楽しいから今日打ってまぁす*^^*
ランキングみると、+7万発とかでることもあるみたいですから、頑張りましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おはです^^

おはようです

おりんってはじめ調子よくて1000超えてハマると、噴く傾向があるようです
でも25000勲出すのはさすがっすw

No title

こんにちわ~

おりん出ませんでしたね~

でもヨロさんならきっと次は5万発いけます(б`・Д・)бYo!!

自分が5万発出たぐらいなのでw

そんで25000勲は高くうっぱらっちゃいましょうw

次は神復帰できるといいですね~

今日のブログイベ時間が空いたときに応援よろしくです

お待ちしてます(m。_。)m

No title

まあ脱いじゃいましたしww
次はどうなるのか…いろんな意味で期待ですかww

ってか…どこに向かってるんだ?サミタw

おりんは…不本意ながらとりました^^;
おりんアバ狙いなので大胆かつ慎重にアタックしますよw

No title

おりんの 忍びにもかかわらず ”ゆる~~い”感じの 動きが 
たまらなく好きな まりんです。

おりんは リアホでも 打ちましたが ほんとに キツイ台です>。<
だって 導入3日目で 客が飛んでましたからwww
北斗と抱き合わせで販売してるのでは?
としか 思えませんよ ほんとに・・・
でも ”イヤイヤおりん”は 久々に気になるアバです
サミタの策略に簡単に嵌まってしまいそうですwww

No title

おりん厳しいみたいですね~(^^;
この前トナカイで打ってら、近くにいらしたので
チラ[影]ω ̄) っと見てましたが、、、
波荒い!!www

温泉イベ、、、この前あんなことリクエストした自分が言うのもなんですがwww
サミタの方向性は謎ですね~。
キライではないんですけどねwww
ごめんちゃい┏Oペコリ

No title

おりん5万発出ました。
おりんは終了ww

でも、SBJとメフィストでプラチナ使ったら、どっちも20時間で万枚出ず。
SBJは16時間で+1500枚って・・・
島唄やれば設定5なのに、BB8回、RB23回って・・・
おりんではなく、他の機種にやられてるTOMTOMでしたぁ。
でも、イベがんばるぉ。じゃあまた。

No title

おりん・・でないねこれ・・・。

勲章券用意しないとヤバイかな・・・。

No title

おはようございます。
おりんGET&神復帰おめでとうございます。
私は4機種が目標でしたので、とっくにイベ終了してのんびりしてます。
真面目にやれば8機種いけそうですけどね・・・
アバに興味ないのでやる気が起きませんw
ヨロさんはイベやるのかな?
8機種目指してがんばってくださいね。

速報

ロマネの豚、ボーダー突破しましたギフト券GETじゃ(≧▼≦)

No title

☆雨宮なぎさん
おりん、出ませんねwww
波が荒いのもそうですが、連荘しませんのでw
しかも見ていてもイマイチよくわからず・・・・・orz

そんなこんなで、3回目でやっと取れましたwww
しばらくは打たないでしょう(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
最強演出でサクラインテ乙ですwwww
たまにはそういうこともありますよ~w

それはそうと、
ロマネイべおめでとうございます♪
さぁて、何を買ってもらおうかしら(●´艸`●)クスクス

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
ヨロの打った台も、見ていた時だけで・・・・
2回は1000オーバーしてましたwww
ホント当たらない時は最悪ですよね~w

最近はカクカクしてなかったのですが、
おりんはどうも不向きのようでwww
でも、それなりに楽しめましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
なんとかおりんjは45000勲で取れましたwww
25kの方は売ってしまおうかと悩んでますw

あ、しぇりおさんでしたかぁ~www
気づくことが出来ずに申しわけございません。。。
わざわざお知らせありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
疲れはやっぱり温泉とかで癒したいですよね~☆
でも、見られるのはちょっとねぇwwww
なので、これはいきすぎかと思いましたwww

おりんはなんとか45kで取れましたぁ~☆
みんみん☆さんもがんばってくださいね~♪
きっと取れると思いますよ~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
おりんは1000ハマリが結構あるようですねww
ヨロもやられましたよ・・・・・orz

25kが出たおかげでがんばることができましたよw
やっぱり保険は必要ですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
50000発おめでとうございます♪
ヨロも何とか45kで勲章取れましたぁwww
なので、売っちゃおうかとw

イベント主催お疲れ様でしたぁ~☆
とっても楽しくチャットできましたし、よかったです☆
大変でしょうが最後までがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
脱いじゃいましたねwww
いやぁ~な予感はしてたのですがねwww

おりんを不本意ながら取るとはwww
うらやましいですよ~♪
ヨロもなんとか取る事ができました~☆
おりんアバGETがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆まりん3939さん
こんばんわぁ☆
おりんは確かにお客さんの付が悪かったですねw
まぁ、打てば納得なわけで・・・・・・・
皆様よくわかっていらっしゃるようですwww

イヤイヤおりんは8機種ですよね~w
アバGET目指してがんばりましょうね~(≧∀≦)ノ

No title

☆ぺんぺさん
あはっw ご覧になりましたかぁ~wwww
ホント波荒くて困っちゃいますよw

ぺんぺさんの先日のリクエストはねぇwwww
なんとも言えませんがw
まぁ、男性陣は喜ぶ事間違いなしでしょうねw
でも、何回もはダメよん(*ノωノ) イヤン

☆TOMTOMさん
おおおお・・・・50000発おめでとうございます☆
すごいですね~♪

スロットもなんだか微妙に出ませんよねwww
超獣で不発の方も見受けられましたのでw
おりんアバが貴重になりそうですよね~☆
最後までがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
出ませんよね、おりんはwwww
ヨロも同じことを思って、
勲章券を入手すまで開封を・・・・・orz

でも、最後は45勲で取れましたよ~☆
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

もう4機種ですかぁ~♪
ヨロなんて、まだ2機種ですよぉ・・・・・・orz
たしかに、ツインを避ければいけそうな予感がw
8機種いけそうもありませんが、
残りの期間がんばりますねっヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
