スポンサーサイト


おりんGETで神復帰です~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


無事に復帰できてホッとしてますw ヨロですぅ┏Oペコリンチョ




さて、先日はお友達のkazuさんのブログイベで大変盛り上がっておりましたね~♪

ヨロも参加したかったのですが、時間がwwww

応援団としてチャットに参加させていただき、楽しむ事が出来ましたぁ☆

kazuさん、お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)ノイエイ



こういうイベを見ると、ヨロも何かやりたくなるんだよなぁwwww

ちょっと考えよっかなぁ~www






さて、温泉イベのおりんですが、


3度目の正直にてがんばりましたよ~♪

777town1120.gif

擬似連を堪能し、

777town1121.gif

キュインキュイン言わし、

777town1122.gif

全回転? を見ながら~



777town1119.gif


45000勲にて勲章GETですwww




実はこれ、50000発目指せたのですが、


ロマネイべが控えておりまして・・・・・・

しかも久々に参加可能でしたので、清算しちゃいましたwww







そして、そのロマネイべはというと・・・・・・


777town1123.gif

\(^o^)/オワタ





そして、最後に~


ホームで並んだ時の出来事ですwww

777town1124.gif


いきなりのフィーバーwwwwwwwwwwwwww




これはもう・・・・






サクラ大戦の77番台に座るしかないでしょうwwwww



ということで、無事に着席w



と、ここでお隣を見ると・・・・・・

777town1126.gif

シンさん発見www

ガチ勝負ではないのであしからずwww




そして、

77人中7番目に入店し、77番台に座った結果は・・・・・・

777town1125.gif



||il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんてぃわ~

神ってホントにすごいっす
おりんの全回転ってなんかしょぼいっすよね
北斗の告知音もなりました
ちょろちょろり~んって(笑)
復帰おめでとです^^

No title

神様復帰おめでとう~
3回目でということですがよかったです^^

おりんってそんな画面なんですね^^;
重くて回転中やリーチ中は画面真っ暗なんです><
たま~にちらっと映るんですが・・・
アラジン登場の音だけ聞きました!
落ちないで勲章は取れてよかったです^^

ではでは、イベント頑張ってください!

復帰おめ[i:63893]

乙です
苦戦しているようでこちらは6連勝で残りは麻雀とおりんとなりました日中完全放置の中、スピード勝負でこの成績、出来すぎですなおととい、ヨロちんに島唄を応援してもらったおかげかなここまできたらパーフェクトしたいな
ギフト券届いたら、こりゃ何か買ってあげないとな

No title

俺精算した時はヨロさん宝箱だったよ。。。

次は勝つよ!!

きっと

タブン


俺が神復帰したらまたガチしましょ^^

No title

ども^^
神復帰おめ~~~~
45000発も出すなんて、やっぱりすごいですねえ^^;
こっちの仲間では誰もおりんはとってませんよ^^;
私? 残念ながらスロ会員なのであきらめです><
ま、いつもの通り、マタ~リでいきます、はい^^
では、また^^ノ

No title

神復帰おめでと~ございます~^^結構 苦戦したんですね^^;さすがおりんなのか・・・><ともかく良かったw残りのイベ 頑張ってくださいね~w
よかったら 今度ガチのお相手でも・・・お願いしようかなぁw

ではでは~^^

こんにちは~*^^*

昨日はがちんこじゃなかったんですね♪
コッコさんに『ま~た~ま~け~て~るぅ~(*´艸`)クス 』ってあしも~したらそうおっしゃってました*^^*

途中ヨロさん高くはまってましたので、ちょっと飲まれちゃったようですね☆残念e-263
みんみん☆も超獣ちゃんにいじめられてるので、お互いにがんばりましょうねぇ・・・(*´・ω・`*)

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

No title

こんばんわ~

ブログイベ応援いただきありがとうございました~

ヨロさんといっぱいおしゃべりできたのでうれしかったです(б`・Д・)бYo!!

うちのリーダーが失礼なこといってしまってすいませんw

PCが復帰して戻ってきたらガチイベでちょっとこらしめちゃっていいですよwww

ったくヨロさんを敵に回そうなんて大それたリーダーを持つと大変だ~

ってか自分もサクラ打ちましたが2時間で+2000発で終わりましたよil||li _| ̄|○ il||l

おめです^^v

おりんクリア、神復帰、777フィーバーおめ×?。

ロマネイベは残念な結果だったみたいですがさすが☆ヨロ☆さんの一言です。

いよいよ温泉イベも明日が最終日ですね^^ お互いラストスパートって感じで頑張っていきましょ^^ノ

No title

こんにちは^^

神復帰おめでとです☆

おりん今初打ちしてますww

キュイ~ンも演出も結構ぱくり??もような気がするんですが大丈夫なんですかねww

こんにちは(=^^=)/

神復帰&おりん勲章、おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

おりんの全回転リーチ、
自分も5~6回当たったのですけど、
ぜんぶ四でテンパイして四で当たりましたよー!
で、全て確変!!

そういう仕様なのかな(・_・*)

とにかく5万越える台は異様なくらい
青文字が強い(確変で当たる)ですよね(;^_^A

ホースケ君も調子良さそうですねo(*^▽^*)o~♪
ラストスパートがんばです\(*⌒0⌒)b

No title

イベントお疲れでした^^
それとサクラ勲章券のトレありがと~!
かな~り助かりました^^

で、結果の方は…
webでご確認下さいww

うんwやっちまったorz

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おりんの全回転は確かにショボイですよねwww
ヨロも最初は気づきませんでしたw
もう少し出ると楽しい台なのでしょうけどね~☆

北斗告知音。。。聞きたかったなぁ(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
こんな感じの画面なのですが、
別に写らなくてもいいかもですよwwww
全回転もショボイですしw

ヨロのおりんは、たまに音が出ませんwww
微妙に重い台なんですよね~w
今回のイベもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
ありがと~です☆
ともはんさんも8機種おめでとうwww
完全放置での達成はすばらしいと思いますよ☆

何買ってもらうか考えておきますね~(・∀・)ニヤニヤ

☆コッコさん
あらら・・・・
そうだったんですかぁwww

ヨロが帰ってきたときは、もう閉店してましたwww
出玉見て「負けたな」と思ってましたよwww
次は是非またガチ勝負しましょうね~☆
負けないけど・・・・(●´艸`●)クスクス

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ホントは50000狙えたんですけどねwww
ロマネに参加したくて捨てちゃいましたw
めったに参加できないので・・・・orz

最近はスロ会員だと不利なイベが多いですよね・・・・
めげずにがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
おりんは苦戦しましたねwww
でも、3回目で取れたのでまぁ良いほうかとw

ガチやりましょうかぁ~www
お相手いたしますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
そうなんですよ~w サクラ大戦は違いましたwww
たまたま偶然だったんですよ~☆

最後ノマれちゃってダメダメでしたが、
その後ガッツリ出してやりましたよwww
今回のイベもがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪

あ、リーダーさんなのですけど・・・・
全然敵になんか思ってませんよwwww
おもしろい人じゃないですかぁwwww

でも、発言後はスペース発言でネ(´∀`*)ケラケラ

No title

☆roberatsuさん
ありがとうございます×?www
ロマネはいつもながらダメダメでしたwww
めったに打てないのにぃ・・・・・orz

前回はスパートもうまくかからずに不発でしたw
今回のイベもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おりん初打ちなのですね~☆
え? パクリだらけなのですか~www
だ、大丈夫なのかなw

ちなみに、ヨロは・・・・
何のパクリなのかすらわからないですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうなんですか~???
と、画像を見返すと「四」だったwwwww
この当たりが確変かどうかはわかりませんが、
そういうものなのかもしれませんね~w

ホー助も無事に取れましたよ~www
でも、SBJがどうやっても無理でした・・・・orz
今回もがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆アフロなるチャッピーさん
お疲れ様でしたぁ~☆
いえいえ~w 
喜んでいただけて良かったですよwww

って・・・・・・
ブログ見たら・・・・・・寝過ごしたとwwwwwww
意味ないしwwwwwwwwwwww
さすがですね~m9( ゜д゜)っドーン!!!
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
