スポンサーサイト


最近なんか不調・・・・・・ (ρw-).グズッ


みなさま、こんばんわぁ☆


イベが不調すぎて凹みまくっているヨロですwwwww






さて、ここでちょっと悲しいお話が舞いこんで来ました・・・・・




ブログの大先輩である、

あにあにさんとののたろうさんがサミタをご卒業されるとのこと・・・・・

昨日は最後ということでみなさんと記念撮影やチャット等を楽しまれたと・・・・



ヨロの帰宅は深夜1時でございました・・・・・orz

少しだけでもお話したかったですぅ・・・ (ρw-).グズッ



お二方ともヨロがブログをはじめた時に、

真っ先に相互リンクをお願いしに伺ったことをよく覚えてます☆


今までお世話になりましてありがとうございましたぁ☆

今後のご活躍を心よりお祈りしております♪ がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ





さて、前回のイベントですが・・・・・



サクラはすぐにもう1度挑戦し、今度は出ましたよwwww

777town1127.gif

ガッツリ出してやりましたwww



そして、その後ホー助もGETできたのですが、


どうしてもSBJは取れませんでした・・・・・orz

3度挑戦して、+700、+500、+2500と最悪でwwww


結果は、

777town1128.gif

4機種でしたwww





今回の怪獣イベントはなんか微妙なのですが・・・・・・・


777town1129.gif


気になるなぁ このアバwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆ~

不調なようで、、、
ヨロちゃんでも、そういう時あるんだねー
こちらはお陰様で8連勝でパーフェクト達成でした

気になる次イベは、アバは興味ないというか難易度がかなり高めなので勲章5個毎に貰える袋が魅力なんでそっちを目標にしようかなとりあえずスロ3機種+アラデスで確実にクリア出来たら五右衛門。これも出来たらSRDの予定ですガメラアバは最初から4倍券で押さないとキツいのでパスです昨日、4倍券全部打っちゃった
さあ次も頑張りましょうか

No title

あらら^^;ヨロさんでも不調な時はあるんですね~><
今回のイベは全制覇は無理なので(やる気ないから) 勲章のかき集めでもしようと思っております^^ ヨロさんは頑張ってね~^^b

No title

。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。.

そうなんですよ・・・ののさんが・・・(w_-; ウゥ・・
昨晩、ちょっとだけお話する事が出来ましたが、
ののさんはいたって明るく、元気なご様子だったので、
少しホッとしました(*^-^)
ブログは続けていく・・・との事で、無料会員で楽しまれるそうですよ(o^∇^o)ノ

イベは、おりんに時間をくわれた!
って所ですかな!?
たまには、そうゆう時もあるよね(; ̄ー ̄川
気持ちを切り替えて、次・・・
いってみようぉ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんにちはぁ*^^*

私も前回のイベでは不調?を感じてしまいましたが・・・最終結果としてはまぁまぁだったのかもしれません*^^*
でもちょっとイベ疲れしてしまったので、
今回のガメラちゃんはのんびりいく予定です~*^^*
あわよくば☆きぐるみちゃんを♪と視野にはいれておりますが(*´艸`)クス

相互リンクのお願い

こんばんわ~
いつも楽しく拝見させていただいております。
先日のkazuさんのブログイベでご一緒させて頂いた「rupert」と申します。
そして、「サミタオリジナル」というブログを書いております。
ブログ開始当初から訪問件数が「4646」を越えたら相互リンクお願いしようと思っておりました。
そして先日ついにそのときが!
ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No title

こんばんわ~^^

久々のコメントですww
あにあにさんとののさんの卒業は悲しいですね…
自分も以前のブログ始めた頃にお二方のブログまで
相互Linkの申請をしにいったことを思い出します^^;

またいつかあのお二方が復帰されることを祈ってます♪

今回のイベントはどうも席が取れないのでスルーですかね自分は…
最近どうも優先使わないと取れないので厳しいですorz

No title

こばわ~
なぜかへんかんがおかしく
カンジになりませんw
わたしもそのアバきになってます

No title

おはようございます。
大御所2人の卒業は非常に残念ですね。
今回のイベントは・・・
ガメラがおかわりも出来ない位不調でしたので、
勲2個で終了しました。
きぐるみちゃんも気にならないことは無いんですけど、それよりも、ツインのクルミアバがどのくらい出回るのかが気になってしょうがないです。
一応、今まで出たツインアバは全部持ってるので、ぜひ手に入れたいですけど高くなりそうですね。



No title

まいど~^^
SBJって、今回はなかなか出が悪かったように思います
おばけは勲券でやっととれましたが^^;
さて、新イベですね
今回もスロ会員のおばけはパスです(・・;)
それと
3月31日~1ヶ月ほど、海外にいってきます
毎年恒例の旅行です^^
サミタにはインできないと思いますが、ヨロさん、他の方々イベ頑張ってくださいね^^ノ

No title

お友達さんが卒業されるのは寂しいですね><
次には良い出会いとか楽しいこととかあるといいですね^^

最近不調なんですか^^;
私はイベント、アバコンや北斗ルームアイテムのひきなどなんだか好調なんです^^
あとは超激レアアバをひいてみたい!

こんばんわ^^

イベ、お疲れ様です。 確かに~きぐるみちゃんアバ気になりますね。 かわいい中にもおもしろさがって感じですかね^^こんなアバ自分も好きです。

ヨロさんのBlog冒頭にありましたがあにあにさんも卒業するんですね・・・。 スリーセブンBlogがナッシングになってたんでもしかしたら?!とは思ってましたが現実に事実を知り残念な気分でいっぱいです・・・。 つまんないMy Blogを心よく相互リンクしていただいてくれた初の方だったんで・・・。
いつの日か戻ってくる気がするんでそこに期待しつつ気持ちを落ちつかせたいと思います。

まだ今イベの更新ないですがビシッと勲章ゲッツしてるんでしょうね^^  では~^^ノシ

No title

着ぐるみアバゲットするぞっとww
これだと、今日にでも取れそうだから、
全機種2個ずつも目指すかな。

もうすぐ4月だから仕事が落ち着く人も多いはず。
ヨロさんもそうかな?
まあ、無理せず適当にww
遊びなんだし。
じゃあまたね~~

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありますよ~www ヨロだって・・・・・orz

今回のイベは5個でもらえる袋が魅力的ですねw
でも、どうせ勲3が大半なんだろうなぁwww
着ぐるみ目指してがんばりますヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
ヨロは不調な時と絶好調な時との差が激しいんですよwww
なので、前回は死にそうでしたwww

勲章券集めですかぁ~??
いったい何の勲章券を・・・・・・
ちょっと気になりますぅ~(・ω・ )??

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
そうなんですかぁ~♪
それはよかったです~☆
お元気そうなら尚良しですね~♪

おりんに半分はやられましたよwww
今回のイベはスカッと取れそうなのが多いので、
楽しくやりたいと思います~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
あ、ヨロと同じですね~www

今回はゆっくりと打ってても、
着ぐるみならいけそうな感じですよね~♪
お互いまったりとがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆rupertさん
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございます♪
イベントではありがとうございましたぁ☆

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
それにしても・・・・・・4646ってwwwwwwww
おもしろいですね~www
早速バナー等、お作りしますね~☆
今後ともよろしくですぅ~┏Oペコリンチョ

☆やまじぃさん
こんばんわぁ☆
やまじぃさんもお忙しそうで大変ですね・・・・orz
就職が決まってよかったですね~☆
大先輩の卒業はやはり淋しいですよね・・・・

今回はメンテ明けに配布された袋のせいで、
また優先が溢れかえってますからね。。。。
ヨロも優先使わないと中々座れませんwww
ゆったりいきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
え? 変換ができないのですかぁ???
IMEかな・・・・・・
アンインストールして再起動したらなおるかも・・・・
たしか、自動で復元されるはずなので。。。。

アバは気になりますよね~www
変換が復活することを願ってます~ (≧∀≦)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ホント淋しいですぅ・・・・orz
ヨロにとっても大先輩でしたので・・・・・
また復活してくれるといいですね~☆

ツインのアバは高いのが多いですからねwww
高騰が予想されるかと・・・・・
それにしてもコンプしてるのはすごいですね~♪
是非がんばって入手してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
SBJ何故か出ませんでしたよねwww
ヨロは5000枚すら届きませんでした・・・・・・orz

おおおおお。。。。
1ヶ月も海外旅行ですかぁ~www
いいなぁ~w
是非是非楽しんできてくださいね~♪
帰国の際はお話聞かせてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
お友達でもあり、ブログの大先輩でもあった方々なので、
とても淋しいですね・・・・
でも、リアル優先ですし、しかたないですよね♪
そこは応援していかなきゃと自分に言い聞かせてますw

ヒキが上がっているみたいですね~www
うらやましぃですぅw
激レアアバももしかしたら、あっさりと出ちゃうかもですよ~w
そのヒキ分けてもらいたいですぅ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
この着ぐるみアバ・・・・
アバ画像がないのがもっと気になるんですよねw

あにあにさんやののさんには、
ヨロも相互リンクを申し込んだ一人ですよ~☆
そのころから有名な方々でしたしね~♪
復活を切に願ってやみませんね~♪

今イベは次の記事で載せますね~ヽ(´ー`)ノ

☆TOMTOMさん
着ぐるみアバは合計10個ですものね~☆
意外と量産されちゃいそうですよねwww
でも、他のアバは怪獣ばかりだし・・・・・・・orz

4月になればヨロも少し落ち着くと思いますwww
もう少しゆっくりと遊びたいですしねwww
これからもがんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
