スポンサーサイト


タイムマシンに乗って~♪♪


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


rupertさんの「サミタオリジナル」です♪


バナーはこちら⇒777town000074.gif


袋の開封や ペットのお散歩収穫記録など、
お役立ち情報満載の素晴らしいブログです~☆
是非みなさん遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆


最近はしんみりなことが多く、ちょっぴり淋しいヨロですぅ┏Oペコリンチョ




今回はちょっとむずかしい話をひとつwww

さて、記事のタイトルにあります「タイムマシン」・・・・・・




みなさん、実現すると思いますか???




昔は不可能とされていた「タイムトラベル」ですが、

アルバート・アインシュタインの提唱した「相対性理論」によれば、可能なようですね~☆

※それまではアイザック・ニュートンが「時間は絶対的で普遍的なもの」と定義してましたw




方法は二つあり、


?超スピードを利用

物体は光速に近づくほど時間の経過が遅くなるという原理に基づいた方法で、

光速に限りない速度が出る宇宙船などで宇宙を旅するということです☆


例えば、

光速の99%という、限りなくそれに近い速度で10年間宇宙を旅して帰ってきます♪

すると、その10年の間に地球ではなんと70年もの歳月が流れているというのです☆

つまり、10年がかりではありますが、60年後の未来に行った事になるのですw




?超重力を利用

スピードだけではなく、重力が強く働くとこれまた時間は遅れて進みます☆

宇宙空間には「中性子星」など、地球の数千億倍もの重力がある星が存在します♪


例えば、

そこで7年間を過ごすと、地球では10年経過してるのですwww

これも7年はかかりますが、3年後の未来へ行けたことになりますね~♪




ただし、


光速に近づく乗り物も存在しませんし、

超重力に耐えられる宇宙船も施設もございませんwww


夢のまた夢でしょうねww







さぁて、イベの方ですが・・・・

777town1131.gif


まったりと楽しみながら着ぐるみ目指してますヽ(^▽^ )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も仕事www

2週続けて日曜仕事してます

タイムマシンかー未来には行きたくないな過去には行ってみたい気はする客観的に自分を見てみたいな

イベの方は好調を維持してます目標、勲章15個であわよくばALL2ぐらいはと思ってます

No title

こんてぃわ~
昨晩仕込んだアラデスが起きて4000枚しか増えてなくてがっかりですw
早く10個いって、未勲章機種打ちたいんですけどね(涙)

No title

相互リンクありがとうございました。
忙しい中バナーも作成していただきまして。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、タイムマシーンはできると思いますw
文明の滅亡と完成どちらが早いかだと。
超高速は聞いたことありますけど、出来れば違った形、行き来できるようなのが理想ですね。

No title

理論的にはね。
機会は大丈夫でも人間の体自身が光速についていけないような気がするが・・・

今回のイベ着ぐるみちゃんアバゲット目標だけど、何気に全機種勲章2個以上も狙ってたりする。
それで、五右衛門7時間半で45000発行ったけど。。。失速中。
寝てる間に5万発超えてたかも。

来週から4月かぁ。
4月になればなんか変わるかなぁ。
あんまり期待できないか。
まあ、適当にwww
じゃあまたね~~

No title

こんにちは^^

昨晩はお茶会どうもでした^^!

うーん・・・・・・・
超現実主義の私には、タイムマシンなんて・・・・

考えたこともないやwwwww

ヨロさんが作ってくれたら、............ (; ゜゜) コッソリ
オシエテww

No title

タイムマシーンでどこに行きたいと聞いて
未来に行きたいと答えたら 子供
過去に行きたいと答えたら 大人
って言いますよね^^

人の頭の中にある物は必ず
具現化されると言いますからね
イベクリアーはイメージできてますw

イベは着ぐるみちゃんは取りました^^

No title

淋しそうなヨロさんはみたくないなぁ・・・。そんなに落ち込まないで~><まぁ今の時期は色々あるから 仕方ない事なのかもしれないですが。。。
タイムマシンですか・・・w確かに理論上は可能なはずですが・・・。過去には行ってみたいけど 未来はみたくないなぁw夢がなくなっちゃうw今回のイベ 無理だったのか~みたいなw
イベは残りSRDと五右衛門だけになりました^^どっちかが5万出てくれればガメラがみえるんですが・・・^^;中々 厳しいです><ヨロさんもまったり頑張って~^^

No title

ご無沙汰様 ┏〇ペコリ

最近つまんなくて自分の道を進んでます

しかーーし

ガメラは欲しいと思いきや・・・。

無理っぽい・・・

参ったな~

No title

こんばんは。
みなさんイベントがんばっておられるようで・・・
私は相変わらずヒマです。
本当にイベント参加しないと何打っていいか分からないですねw
タイムマシンで、未来に行って・・・
袋からレアアバ出ないようだったら、戻ってきて袋売るとかかなw
でも、歴史を変えちゃ色々と矛盾が生じるからダメなんですよね。

No title

たかが音速の数倍であるマッハスピードしか出せないジェット機に乗るのが仕事のパイロットでさえ、みんな9G(自分の体重の9倍の重さが身体にのしかかる)がかかったくらいで気絶してしまう…
重力と光速(1秒で地球7周くらい??)をクリア出来る宇宙船なんて完成するんやろかw
未来より過去に行く方法のが格段に手段としては難しいみたいですね。

No title

おはようございます^^

タイムマシン僕も以前興味があって調べたことあるんですよww

理論的には可能なのに現実はみつかしいんですよね><

21世紀っていうとドラえもんの世界を描いてましたがそうはいかないですねww

イベもまったり頑張ってくださいね☆

No title

タイムマシンの実現云々はさておき…
ここで学生時代に盛り上がった小噺をw

おとぎ話のひとつ、浦島太郎
これ、竜宮城にいる間に何百年も経ってた…って設定ですが、これってよく考えると1の話に近いんですよねw

よってこの浦島太郎の行ってた竜宮城は実は宇宙空間で、亀は宇宙船じゃないのかw
…まあ所詮おとぎ話ですが、そう考えると辻褄自体は合うのではとw

あとひとつ
過去に行った場合、問題になる「タイムパラドックス」
よくにいう「過去は未来に影響があるから変えちゃいけない」ってヤツ
これにも色々諸説があってひとつが「親殺しのパラドックス」の場合
自分が生まれる前の親が死ぬ→本来自分は生まれない→でも自分は存在するという矛盾

と言う感じで「過去を変えても、自分が現存するベクトルは消失しない」って言う考えもあるらしい

…まあまだ現世にそんなものがない以上証明もできないけど^^;
そうやって色々考えると面白いよねw

ちなみに、ドラエもんはそのタイムパラドックスの都合のいい所だけを取った作品と言うのは間違いないですがwww
…自分、鉄板で未来かえとるやんwwww

ではこんな所で失礼w

No title

☆ともはんさん
あらら・・・・
ヨロもですけどねwww

過去に行ってみたいですよね~☆
ヨロは自分に何かアドバイスしたいなぁwww
イベ好調うらやましぃですw
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
アラデスは不発が意外と多いんですよね・・・・
ヨロも何度かありましたよ・・・・orz
いつもは出るのですけどねwww

未勲章GET是非がんばってくださいね~☆
応援してますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ rupertさん
いえいえ~☆
こちらこそよろしくお願いいたしますね~☆

科学技術の向上により完成はしそうですよねwww
でも、10年かかるのはイヤかもwww
ボタン一つで行きたいですよね~(*ノ≧∀)ノ

☆TOMTOMさん
そうw 理論上のお話なんですよねwww
タイムマシンができても人間がついていけないw
シールドのようなものまで必要かもですねwww

4月になりましたが、
おそらくは5号機の導入があるかと・・・・・
先行き不安ですよね~(-_-;)ウーン

No title

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w とっても楽しかったですよ~☆
またお誘いくださいね♪

夢は持たないと・・・・ねっwwww
生きてる間に完成はしないでしょうけどw
ヨロが作ってみるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆コッコさん
おおおお・・・・そんな言葉があるとはwww
過去に行きたいって思っててよかったw
未来は行きたいというよりは、見たいって感じですw

イベのイメージは出来上がってるのですね~☆
是非是非実現を願ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
ううっ。。。 ありがとうございます☆
もう元気なので大丈夫ですよ~♪

夢が無くなる・・・・なるほどwww
ヨロの場合は、ちょっと怖いけど、
寿命より先の未来は見てみたい気がwww
SRDと五右衛門が鬼門ですよね~☆
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
こんばんわぁ☆
ご無沙汰してます~♪

ガメラアバは全機種4個ですものね・・・・・・orz
さすがに無理っぽい条件かとwww
でも、がんばっちゃってるんですよね~w
是非目標到達を目指しましょうね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
確かにイベに参加しないと、
何打っていいかわからなくなりますよねwww
それで、結局参加を・・・・・・・orz

袋をって・・・・・そんな近い未来ですかwwww
その程度の歴史なら干渉したことにはならないかとw
一国を動かすような行為はまずいかもですけどねw
でも、行ってみたいですよね~(*ノ≧∀)ノ

☆デロリアンさん
はじめまして~コメありがとうございます☆
そうですよね~w
その程度で耐えられないようではまだまだですよねw
光速は秒速30万キロですからね~w
そのような乗り物が出来るかが問題ですよねw
現時点での理論では、過去に行く方法は、
「光速を超える」しかないそうですよ~(・ω・ )ウーン

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
やはり、理論は理論であって空想の世界ですからねw
実際にそれを組み立てるのは容易ではないでしょうねw
ドラえもんのようにはいかないようですwww

ありがとうです☆
イベがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
うんうんwww
浦島太郎の話はヨロも聞いた事ありますwww
亀を宇宙船に例えると一致するんですよねw

英語では「グランドファーザーパラドックス」
と、呼ばれる現象ですね~☆
これ、最近の諸説では「パラレルワールド理論」で、
全て片付けられちゃってますねwww
ちょっと淋しい・・・・・orz

でも、ドラえもんやバックトゥーザフーチャーのような、
夢のある旅をしたいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
