スポンサーサイト


ちょっとだけタイムスリップwww


みなさん、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪


昨日のSRDは30000発出ていたのですが、


当然のように閉店に間にあわず、バッジ1個だったヨロですwww






さて、先日はタイムトラベルの話をしましたが、



ではここだけで、ちょっとタイムスリップしてみましょうw







(((((((っ・ω・)っ ブーン








時は約2年前にさかのぼりますw





そうw 約2年ほど前のサミタですw

みなさん覚えていらっしゃいますかぁ??



VIPエリアがあった頃のサミタですwww

VIPロビーはいつも混雑していたんですよね~♪



そして、「クレオパトラ」、「ミラクル」、「プラチナクラウン」や、

元祖?・?店舗の「キングキャッスル」なんてお店もありましたね~www





そして、この当時の相場が・・・・・



1000WAT⇒共通最高8枚w



今では考えられませんwwwww




なお、この当時の一番高価なアバは「ジャギ」でしたw


1000WAT⇒8枚の時代に「ジャギ」はなんと200枚以上の値がついてたんですw

今なら1,000枚オーバーの「ミント」クラスでしょうねwww



そして、最強のアイテム「共通5000枚で勲章券」wwww

これも200枚オーバーの超高値でしたw

その理由は↓をご覧くださいw




また、この頃は「神」になるのも容易ではありませんでしたねw


勲章券類が無いのは当たり前w

インテすら無い機種がありましたからね~www


沖系はインテが皆無w

アラジン系はFAのみですが、ボーナス目押しができませんでしたwww


キンパル・黄金神等は手打ちするしかありませんwww


なので、共通勲章券の値がものすごく上がってたのでしょうね~☆






今の時代と比べていかがでしょうw


利便性は向上してますが、


おもしろさや醍醐味といったところでは昔の方がよかったかもしれませんw

イベントも2週間に1回とかしかありませんでしたしねwww



今後は後ろを振り返りながらの開発を期待かな~www

さぁ、みなさん、現代に戻りましょう~(((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはろ

懐かしい時代だね~。ともはんはVIPエリアは1ヶ月ぐらいしか居られなかったかなー。すぐに配置の変更で今のエリアになった記憶があるね。最初の頃はWATをほとんど買わずにやってたな。イベントはほとんどスルーしてましたね。インテが高めだったので爆裂機ばかり打ってたな最近はもっぱらインテ放置です前は休みの日になると、マブダチとチャットしながら手打ちしてたんだけど最近は無いなぁたまには誘ってみるかな
SRDは惨敗でした約2週間ぶりの不発でした連続パーフェクト危うし

No title

おはようございます^^
実は偶然にも昨日、
公式のバックナンバーを遡って見てたんです^^
勲章システム導入!とか
全店全台最高設定!!とか・・・
インテがない時代、
月に1枚配られる最高設定券なんて、
いつ使おうかとドキドキしてました^^;
おっしゃる通り、昔の方が楽しかったような・・・

No title

こんてぃわ~
サミタ生活長いのですね^^;
たぶんそのころではサミタはできなかったと思いますデス。。
スロ基本打てませんもん(笑)
でも最近のサミタのもうけ主義も困りものですw

No title

ひょえ~w
2年前はそんな時代だったのですかΣ(゚Д゚;
その時代で神の称号持ってた人って、どれだけすごいんだwww

がおは今現在でも神には程遠いのに・・・
orz
orz=3 ボフッ

No title

ぉ久のコメすいませんw
ヨロさんがタイムスリップしちゃうから、おらも・・・
ε=ε=(o ・ω・)っ ブーン

自分はサミタ入会してから、2年と2ヶ月経ちました(・ω・;A)。
その時期は、ヨロさんの言うとおり機種別勲券なんて無く、インテも乏しく、手打ちで頑張っていた頃ですた・・・_ノフ○ グッタリ
万枚出た、出なかったで一喜一憂してましたね^^

よく覚えているのは『遥かなる金アバター』のブログです!パタっと止まってしまってからそれっきりw あれでだいぶ勉強させて頂きました^^
垢はあるんですがどうしたものでしょうかね~w

それと、別件で何度もお願い事をしてしまってすみませんですw

こんにちはぁ☆

へぇ・・・☆
私はサミタ入会1年11ケ月なんです・・・けどね、その頃の記憶はというと、サミタさんのやることにはまったく関係なくやりたいときにSEちゃんのみを打っていましたねぇ*^^*
ギャンブル始めたきっかけは、寂しかったから。
サミタ始めたきっかけも寂しかったから*^^*
でも今は寂しさはありませんね~^^
入会当初は毎月1枚配布される最高設定券を楽しみに遊んでいましたけど、いまも毎月1枚配布されているのかなぁ~☆
ちょっと気になりました*^^*

No title

こんにちは^^

へ~昔はそうだったんですね^^;

僕はそのころ入会はしてたと思うんですがあんまり覚えてません><

しかも月1~2回くらいしかサミタやってなかったかもww

いつからこんなにはまったのかな~^^:

No title

懐かしいですね^^確かに今じゃ考えられない相場でしたねw
あの頃はイベも毎週なんてなかったし。。。その分イベに熱くなってたなぁ・・・。
今後 どうなっていくのか。。。見ものですよ^^ 

No title

うわぁ 懐かしい~~

自分が入会してちょっとしてから
SEが導入!とか公式でみて
嬉しかったのを思い出しました^^
あれはいつ頃だったのかなぁ

まだリアホに鬼とかもあって
サミタで打ってリアホで打って・・・
そんな感じでした
そういえばドルバもなくなったら
WAT買って補充とかもありましたよね

良くなったとこも悪くなったとこも
今のサミタは両極端になっちゃったな・・・

No title

サミタ歴は長いけどそんなのあったなんて知らなかったw

最高の価値も相当だったんですね~

もはやインフレは止まらないでしょうけどw

こんにちは(=^^=)/

19万HITおめでとうです!ヽ(^◇^*)/

って、もう19万1000越えてしまいましたけど(^▽^;)

うわ~、2年前!懐かしい(^∇^)

以前は対応アイテムが登場するまでに
かなり時間がかかってましたよね~。

今思えば金カバとか、ネズミとか・・・
徹夜して頑張るほどのものだったのか?
と疑問に思ってみたり(>▽<;;

あっ、それよりSEの黒王の方が悲惨かぁ(;^_^A

自分はパチ目的で入会したので、
その頃はひたすらじゃぽんをプレイしてましたよー!

今考えると、これも考えられない事でありますσ(^_^;)

No title

2年前はそんなだったんですね~
私は入会してもうすぐ1年になります
獣王、北斗、アラジンAが打ちたいと思って入会しました
当時はイベント無視で、会社から帰ってきて夜に少し手打ちして寝てた気がします
そして、SBJが導入されて萌えアバが全盛になっていったのかな・・・
SBJ自体は打ちたいと思う台だったからよかったんですけどね^^

打てない台がたくさんあるし、今ではイベントに思いっきり参加してますけどね~^^;

こんにちは~

遅ればせながら190000HITおめでとうございます~☆
200000もすぐに行っちゃいそうな勢いですね。
これからも頑張ってください~。応援してます♪

2年前・・・、懐かしいですね。
その頃はアイテムとか、勲章とか、イベントとか、
そんなの関係なしで手打ちで好きな台を打ってる頃でした。
偶然にイベ台に座って、手打ちで勲章が取れたのがキッカケで
ここまでハマってしまいましたが・・・(笑)
どっちが良かったのかは何とも言えませんが、
今のこの状況も楽しんでやっていきたいですね。

No title

こんばんは^^

自分が入会して2年くらい経つので、ちょうどタイムスリップしたころですかねぇ~。
1年くらいはスロ会員で、watもいっさい買ったことなかったのに、今では・・・_| ̄|○))
サミタになる前の無料で遊べた時の記憶がほとんどないです。
もう、4,5年前ですか、ファイドリが導入された時に、登録して遊んでました。
今では考えられないけど、あの紙芝居の映像でも納得してましたねwwタダだったし・・・
有料化と同時に卒業したつもりが、やっぱりやめられなかったみたいです。
昔の店舗のレイアウトとかも見てみたいですね。
ヨロさんなら出来そうなので、期待してますσ(゚ー^*)

No title

こんばんわ。

コメント残せず申し訳ないです、
というか、毎回これ書いているような気がするw

昔、ですか。
1000WAT8枚の時代とは・・・
そんな時代もあったんですね。

できたころパチンコはじゃぽんのみで1000円とっていたとか?


今は確かに利便性は向上していますね。
でも逆に勲章があっけなくとれてしまう、
そういう意味では、、、ですかね。

でも、私から見るとチームの機能は感謝しなければならないし、
ブログ作ってヨロさんに出会えたことは利便性の向上があってのことだと思うので、
文句はなかなか私は言えません><

こんばんわ^^

懐かしいですね^^ 自分も軽く?年前に
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

時代はパチンコもなくスロットのみの時代。 カードなんてのは当然なく札の刺さった台のクリック勝負。 今は並び時のクリック勝負が当たり前ですがこの時代は札がクリック勝負の対象だったような^^ 自分はホームは『クレオパトラ』 苦手なホールは『キングキャッスル?』 でした。 インテもないので夜中は寝落ちが頻発してましたよね^^

いやー、ホント懐かしいです。 いろいろ変わった777townですが自分的には?号機が増えたってことが一番の変化だと思ってます><あの時代を知ってる方がどれくらい現在も会員であり続けてるのか分かんないですがこういうテーマのBlogいいですね^^ また☆ヨロさん☆がBlogでタイムマシンに乗るのを楽しみにしてます。

No title

こっちもタイムスリップ ε=ε=ε=((((*⊃・ω・)⊃

・・・テスト時代www 昔過ぎて忘れたwww
最初は6~7年前かな。
確かアラAだった。。。最初。実機も現役の時代。
そのあと、当時ホールで現役だった猛獣が入ったと記憶してる。(あやしいけどww)

バグがあって座った瞬間から終了までの14時間ずっとサバちゃん中なんてこともwww
インテがないから14時間手打ち、4万枚www
各機種のパネルは実機とは全く違ってて。

テスト時代1年半くらい続いてその後、テストサービス休止して、しばらくしてサミタ登場。
最初は最高券、FA、インテ、イベもなくて。。。
金太郎ばかりやって勲章増やしてなぁ。
で、金太郎の勲章多いんだけど。
そのうち、昇天という表示の人を発見して、何だこれはって更に勲章増やして。
最初のころは、昇天するとサミタから巻物が送られてきて。
数少ない昇天者でアバを脱いで、金太郎1シマを昇天者で占拠してイベしたりwww
2チャンネルで話題になってたらしいけど。
ナチュカチイネェww じゃあまたぁ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
懐かしいですよね~☆

あの頃はイベントというよりも、
お友達と楽しく遊ぶって感覚でしたよね~♪
イベに必死になっちゃってる今と比べると・・・・
ちょっと淋しくなっちゃったかな・・・

イベがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆sorakujiraさん
こんばんわぁ☆
昔はそうでしたよね~♪
月に1枚配布される最高設定券www
これの使いどころが微妙でしたねwww

今は今でいいところがいっぱいあるのですが、
初心に戻る事も大切かと思いますね☆
これからの発展に期待しましょう~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
もう、長い方の部類になっちゃいましたねwww
昔は手打ちばかりでしたからね~w
インテはもったいなくて・・・・・orz

最近は確かにWATに走りすぎてますよねww
もう少し考えてほしいですよね~ヽ(´ー`)ノ

☆がおたくさん
そうですww そんな時代でしたwww
神はパチ・スロどちらか全機種でよかったのですが、
今のようなわけにはいきませんしね~www

あの頃は「神」というだけで、
あしも~まみれだったと聞いてますよwww
神目指してがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆usikiさん
お久しぶりです~☆
いえいえ~♪ コメありがとうございます☆

あの頃は毎日がそうでしたよねwww
インテなんて使えませんでしたよw
万枚で大喜びしてました☆
アバの件、トレードルームにもお書きいただいたのですね~☆
探してみますね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
そうw あの頃は好きな台を好きな時に打ってましたw
イベは基本、無視してましたよね~www
ヨロもそうやって遊んでましたよ~☆

最高設定券は、今は継続袋になってますので、
たぶん配布はないかと思いますよ~☆
継続袋も微妙ですよね~(●´艸`●)クスクス

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
昔は確かに、
今ほどログインしてらっしゃる方もいなかったでしょうねw

好きな時や時間のあるときにインして、
思う存分楽しむw
その繰り返しだったと記憶してます☆
今後もそうありたいものですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮なぎさん
懐かしいですよね~☆
ヨロは基本、イベは無視でしたwww
お友達と並んで打ったりして楽しんでましたよw
まだブログとかもやってませんでしたしwww

これからはどうなるのですかね~☆
良い方向に進んでほしいですよねヽ(*´∀`)ノ

☆じゅちさん
懐かしいですよね~www
SEはホールで稼動中に入りましたからね~☆
大人気でしたよねwww
今の5号機とは一味違ったものがありましたねw

うんうんw 破産したらWATで補充してましたw
あれは逆に今では考えられないかもw
これからもお客様目線で改善してほしいですね~(≧∀≦)ノ

No title

☆rupertさん
昔はいろいろあったけど、
こだわらなかった時代ですからね~www
覚えて無くても無理もないですよ~☆

インフレすごいですよね~www
このままでは1000WAT=50枚なんてこともw
どうなっちゃうのでしょうね・・・・(-_-;)ウーン

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

今では即対応のアイテムも、
当時はしばらく待たされましたねwww
じゃぽんにいたっては未だに出てないし・・・・

アバも萌えなんて一切ありませんでしたからねw
時代の流れなのでしょうwwww
でも、アバは今の方がいいかもですねヽ(^▽^ )ノ

☆★キセキ★さん
やはり、AT機を気軽に打ちたいっていう人が、
大半だった気がしますね~☆
その頃はもう撤去もはじまっていましたし・・・・

SBJあたりからアバなども変わっていきましたねw
これからは打てない台を増やしてほしいですね~ヽ(´ー`)ノ

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですね~w 
あの頃は手打ちがメインでしたからねwww
たま~にイベ台打って出たらうれしかったですねw
今ほど難易度も高くなかったですしね~☆
これからは一旦落ち着けて考えてもらいたいですねw
そしてまた思いっきり楽しみたいですね~ ヽ(〃▽〃 )ノ

No title

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
その頃はヨロもWATなんて買いませんでしたねw
ドルバがなくなったときに補充しましたけどwww

そこまで前になると、さすがに知らないですね~w
そうだったんですね~☆
昔の店舗のレイアウトですかぁ~??
も、持って無いんですよ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~ とんでもないですよぉ~☆
ヨロなんて、全然残せないので・・・・orz
申しわけございませんですぅ。。。

じゃぽんが1000円というのは・・・??ですが、
1000WATは8枚で取引されてましたw
10枚で出すとボッタとして某巨大掲示板にwww

あらw そう言っていただけるとうれしぃです☆
たしかに、チームなどの機能はいいですよね♪
これからもそういった機能の充実を願いたいですね~ヽ(´▽`)ノ

☆ roberatsuさん
こんばんわぁ☆
そうでしたね~w 札が唯一の頼りでしたねwww
アイテムなんてほとんどなかったですしw

懐かしい台を打てるという感じではじまった筈なのに、
いつの間にか5号機のオンパレードですものねw
ブログではどんどん振り返っていきたいですね☆
また乗っちゃいますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
おおおお・・・・
ヨロよりもさらにずっと前ですね~www
そこまではさすがに知りませんwww

アラAや猛獣を手打ちで楽しむ・・・かぁ~w
現役の頃だからなおいいですよね~www
そんな時代もあったのですね~☆
昇天が注目されて、神が注目されて・・・・
懐かしい歴史ですね~☆
今後もまたこうなっていってほしいですね~ヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちは~
昔はよかったですよねーVIPエリアもあってそれに6枚交換の店舗や7枚交換の店舗もありましたよね~

No title

☆ ???さん
こんばんわぁ☆
カキコありがとうございます♪

VIPエリアはよかったですよね~☆
携帯連動も価値があった頃ですねwww

あ、交換率の違うお店もありましたね~w
すっかりそのことを忘れてましたwww
わざわざありがとうございます☆
また是非カキコしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
