スポンサーサイト


☆バレンタインデー☆

今日は・・・あ、もう昨日か・・・・
は、バレンタインデーでしたぁ☆

皆様方はチョコ貰えましたかぁ??または、あげましたかぁ??

ヨロは仕事仲間に義理配布www
しかも帰りに「お礼だ」とか言って、カラオケボックスに拉致られました。。。。。orz
帰ってきたのは日付が変わってから・・・・・

あぁ。。。お友達がイベやってたのに・・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。゜

☆ここでちょっとした企画を☆

えっと・・・このたびブログを見ていただいてる方限定で、些細ではございますが
バレンタインデーとしまして、プレゼントをお配りしようと思っております(*ノ≧∀)ノ

本日、15日限定でmmにて、件名に「バレンタインデー」と書いて送ってくださいネ♪
誰からも来ないとさびしいので、是非お待ちしておりますネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日忘れないでmmしないとな
寝ちゃうから起きたら忘れてたりして(^^);

嫌なイベントですな・・・。

オレなんぞ以前は職人だったもので・・・

そんなイベントとは無縁でした><

ま・・今は完全な無縁人間ですけどね
                    il||li _| ̄|○ il||li

はじめまして^^;
初カキコです
タロさんの所から 飛んできましたww
ちょくちょくお伺いします。
よろしくです

カラオケBOXに拉致!
事件ですか!!

男性陣はホワイトデーのお返し考えておかなくちゃですね^^

バンワー★( ̄・ω・ ̄)ノ))フリフリ

15日にミニメっていうのクwwもやっても良いのww?早速メールしてみるねwwwバレンタインなのに仕事仲間にカラオケ拉致されるとはww乙でしたwww元気出してねww

☆jetarさん
まだmmが来てないので、ぜひmmくださいネ☆
お待ちしておりますぅ♪

☆つらさん
無縁・・・・・・orz
せめてヨロからだけでも受け取ってくださいまし♪
mmお待ちしております☆

☆たくさん
はじめまして、ヨロですぅm( __ __ )m
これからもよろしくお願いしますネ♪

☆ほあたぁ!な人
じ、事件www
大丈夫ですよ~♪
ただ、強制でしたので、拉致と表現を・・・・・・orz
無事生還できましたぁwww

☆クwwさん
女の子もOKですよ~☆
昨日は疲れちゃった。。。。
今日は元気取り戻したよ~☆

☆バレンタインデー☆

手荒いバレンタインデーだったんですね。
大変乙でしたm(__)m
こちらは、チョコ7個ゲットしましたよ☆
それもみんな愛情たっぷりのを^^(思い込み^^)
今はホワイトデーのことが心配で。。。
考え過ぎて麻雀振りまくりです(>_<)

☆ ☆つよ☆さん
おぉ・・・・
チョコ7個とはモテモテですね~♪
たしかにお返しがきつそ・・・・・・
あらら。。。麻雀がんばってくださいネ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
