スポンサーサイト


突然のガチイベ果たし状来たるwww


みなさん、こんばんわぁ☆


4月に入り、少しは楽になれそうなヨロです┏Oペコリンチョ





これで、ようやく素直に楽しめそうですwww









さて、変な時間にメンテがあり、


何故かヨロのホーム店のオープン時間に再開www



案の定、混みまくりでしたwwwww





そこで、やむなく猛獣王に着席し、打っていると・・・・・




果たし状がwww




お相手は雨宮さんでした☆

以前も何度かコメで「今度対戦しましょう」と言ってくださってました☆



もちろん、断る理由はありませんね~w


ということで、急遽ガチイベが決行されたわけですぅ~☆

777town1139.gif
     左ヨロ 右雨宮さん


勝負中、ブログの事などをいろいろお話して楽しみました☆


ふと気づくと・・・・・



Σ(゜Д゜;)あんれ、まぁw



大差で負けてる・・・・・orz

こ、これはいかんwwww




どうやら雨宮さんは勝った気で余裕のようでwww

さすがにこれはまずいw





全力でいけば勝てる・・・・・ヨロはつおいからw







そして、運命の最終結果は~

777town1140.gif
ヨロのデータ

777town1143.gif
雨宮さんのデータ


大逆転勝利~ヾ(≧∇≦*)〃



こうして、また伝説は守られたのでしたwww





そして、例のお約束~

777town1141.gif

なっていただきましたよ、もちろんねっ (●´艸`●)クスクス




また勝負しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく1get~♪

相変わらずつおいですね~(@Д@; 
ガチ、伝説になりつつあるのでは(ーー;)
こうなると挑戦するのも怖い気がしますね~。

異例のイベ、、、いろんな意味で波紋が広がりましたね~。
もうあんな時間にメンテはやめてほしいと思ったのは自分だけでしょうか(;´▽`A``

おはよー

珍しくPCからコメ書いてマス^^;
おいらも果たし状出すかな~www

今イベは久しぶりにマッタリしようとしたら、袋の中身が優秀なので、マジ参加になりそうだな・・・
BP稼ぎつつ袋をGETだな^^ランキングはオマケ程度と考え中www

これで日曜日3週連続の仕事www
さて歯磨いて行くかな^^ノ

No title

どれだけつおいの・・・

ここまでくると金蔵賭ければ
沼でもサクッと当てちゃいそうですねww

しかし・・・2時にメンテ明けとか・・・
起きていられるわけないじゃんww
まぁよっぽど事情があったんでしょうね
ミサイルと関係あったりして^^;

こんにちは(´・ω・`)♪

お久しぶりです(*u_u)最近忙しくって全然拝見できませんでしたが…

相変わらずお強いですね(`・ω・´)w


いきなり果たし状たたきつけるかもしれませんww

No title

いきなりの対戦を受けていただき ありがとうでした^^色々話せて楽しかったです♪
次こそは 必ず勝ちますけどね。。。またいつか いきなり勝負を挑むかもしれませんから 覚悟しといてくださいねw

No title

こんばんわ~

また新たな伝説がw

って強すぎです(б`・Д・)бYo!!

そういえば自分も前に挑戦すると言ったことがあった気がする・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でも挑戦したいな~、いつかやりましょうね~

No title

はじめまして~♪
ガチ勝負ですかぁ~。
自分の力じゃ足元にも及ばない感じですねw
でも面白そうですよね☆
いつか参加したいですw


No title

おはようございます^^

ほんとガチイベ強いですねw

いつかはヨロさんとやってみたいですが勝てる気がしないっす^^;

僕の引き弱といったら天下一品ですからww

No title

また一人犠牲者がww

血祭りモード突入ですなw
さて、今イベはなが~す予定なんで、Next challengerとして推参しますかなw

問題は起きてられるかどうかか^^;

女帝の壁、拙者が打ち砕きますぞよw

No title

こんにちは~(*´∀`)
昨夜は有難う御座いました☆

あの時間のメンテ、本当にやめてほしいですねw
いつもは台選び放題なのに、あの日は移動できない状態でしたもんねwww
大差からの逆転大勝利すごすぎます(ノ・ω・)ノ~☆パチパチ
うちは猛獣王でそんなに出た事がないので、お二人のヒキの強さにビックリしておりますw

こんにちは~*^^*

こないだ見ましたよぉ~♪

ご一緒されているかと思ったら・・・がちんこしてたのね~*^^*

そいで、また・・・ぎったんぎったんにしてしまったのですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも☆百恵ちゃんは愛くるしいからいいかしら~*^^*

また新たなる伝説を気づいて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

No title

いつもたのしくみさせていただいてます!

是非そのガチ伝説にいつか挑戦したいです><

No title

おいらも、いつか対戦よろ~です♪

その資格を取るまで、もう少し時間かかりますが

その日を夢見て

頑張るぞ――ヾ(o・ω・)ノ

No title

☆ぺんぺさん
1getおめでとうございます☆

伝説になりつつありますね~www
つおいからw
またもや挑まれております~ww

メンテ後にも打てない台があったりと、
今回は散々でしたよね・・・・・・
もう少し考えてもらいたいですよね・・・・(ノД`)・゜・。

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
果たし状待ってますよ~www

袋は最近徐々に優秀になってきてますよねww
苦情が多いのでしょうwww
ランキングはボーダーが高そうですしね~☆
まったりとでいいのではないですか~w
がんばってGETしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆じゅちさん
う…ん。。。。
なんか知らないけど、つおいんですwww
金蔵をよほど着たくないのでしょうwww
でも、さすがに沼はね・・・・・・orz
打つ資格すら持ってませんwww

メンテがまさかあの時間とは思いませんでしたよねw
ヨロはちょうど2時から開店なのでよかったのですがwww
ミサイルと関係ってwwwwww
繋がりがあるのかしら・・・・Σ(@Д@)オロロ~

☆ さ~やわ★さん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪
お忙しいようですが、
お身体にはお気をつけくださいね~☆

いきなりの果たし状待ってますよ~www
今度並んで打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮なぎさん
いえいえ~w
こちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったですよ~♪

また挑戦お待ちしておりますね~☆
もう早速他の挑戦者がwwwww
百恵軍団のためにもがんばりますっヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
また新たな1ページが刻まれましたwwww
勝ちましたのでね~☆

あ、そういえば言ってましたね~www
待ってますよぉ~♪
是非ご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ふわり☆さん
はじめまして~♪
カキコいただきありがとうございます♪

こういったイベも楽しいんですよ~♪
ふわり☆さんも是非やってみてくださいね~☆
ヨロが相手でもかまいませんよぉ~☆
また是非カキコしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
なぜかガチになると負けないんですよねwwww
普段のイベは弱いのに・・・・・・orz

そんなこと言わず是非やりましょうね~☆
楽しみにしてますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
犠牲者ってwwwwwwwww
ヨロをそんな悪魔みたいに・・・・・orz

名乗りをついにあげましたね~www
負けませんよぉ~☆
良い勝負になるといいですね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ カメさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~、こちらこそありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったですよ~♪

あの時間にメンテとは思いませんでしたよねwww
まさか終了がホームの開店時間とは・・・・・
総合ランク入りしている方たちが座ってましたしね~w
ありがとうございます☆
ヨロも猛獣であの枚数は久々に見ましたwww
また是非カキコしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
おおお。。見ていてくださいましたかぁ~♪
見事な逆転勝利だったでしょうwww

伝説作りと、百恵軍団作成がんばりますよぉ~☆
また新たな挑戦者も現れましたしね~www
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆KAINさん
はじめまして~☆
カキコありがとうございます♪

見てくださってありがとうございます☆
とってもうれしぃです♪
是非是非ご一緒して楽しみましょうね~♪
またカキコくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
もちろん受けて立ちますよ~♪
でも、資格とかはないですよぉwwww
お友達ならどなたでもOKですのでw

この運ならいける!!っていうタイミングで、
お待ちしておりますね~(≧∀≦)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
