スポンサーサイト


イベの途中経過と、また新たなる挑戦者がwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆


新番組「ドラゴンボール改」を楽しみにしていたのですが、

完全リメイクだったのは、OPとEDだけで、

本編は昔のままだったので、とってもショックだったヨロですぅ┏Oペコリンチョ




さて、イベントの方なのですが、



まずはこれを・・・・・・

777town1144.gif

こんな気分ですwww

だって、出ないんだもん・・・・orz




黄金神は初日は落ちてましたwwww



次の日もがんばって打ちましたが、

+16000枚が限界のようで、ランクインはむずかしいでしょうね・・・



そして、サラ金・・・・・

777town1145.gif


これも無理か・・・・・orz


あと少しの日数ですが、がんばりますよぉ~ヽ(^▽^ )ノ





さてさて、本日またもや挑戦者がwwwwww

果たし状が来ましたよ~w



お相手は「チャッピーさん」です☆

以前からコメでも言ってましたしね~www



今回は十字架の20時間回数勝負です~☆

打ち始めてからすぐに両者ボーナスwww



まったく互角のスタートダッシュでしたが・・・


777town1148.gif






29連しちゃったwww





でも、ついて来るとはさすがですね~www

まだまだ油断できないなぁ・・・・


がんばりますよぉ~(≧∀≦)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

今回のイベひどいです><

初日十字架で+5000枚
2日目黄金神で+3000枚
これ両方20時間回したのに@@

と、まぁこんな感じで絶不調です;;

あとは適当に打って終りにしますw

ヨロさんランクイン目指して頑張ってください^^ノ

こんちゃ

今イベは基本的に袋稼ぎのイベだと思うのでメイチの20時間放置はあんましする気が無かったんだけど、あまりにも流れが良いのでスロ金を放置したら42000枚OVERしました500位は楽勝でしょ勲章数は現在9個です
ガチイベは休前日辺りに挑戦するかなー

No title

うんwなんつうか…自分バケ引きすぎwww
出玉勝負だったら…ヒィ~TT

って29連って…あれからそんなに連荘だったのかwww

とりあえず朝の時点で捨て身のも自戒の念を込めて、百恵ちゃんには着替えましたがww

果たして…末足発動なるか!w

No title

イベそっちのけでパチ未勲章挑戦中のTOMです。
今日は男塾でインテ発動して帰ってきたら、落ちてた。。。確変中なのに。
しかも45000発。。。こ~らぁ~~サミタぁ~~
男塾で45000発なんて滅多に出ないのに~
男塾の勲章返せ~~ ヽ(*;○;*)ノ

No title

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
あらら・・・・・散々な結果のようで・・・・orz
そういう時もありますよね~w
次のイベでがんばりましょうね~☆

ありがとうございます♪
ランクイン目指してがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
42000枚おめでとうございます☆
500位かたいのかな・・・・
結構ランキングがすごいので、ちょっと心配かもw

ガチイベはやれそうな日に、
あらかじめご連絡くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
RB多かったですね~www
でも、回数勝負の場合はRBの方がお得ですよw
その分、時間短縮できてより多く回せますしねw

う…ん・・・・・・orz
悔しい結果に・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆TOMTOMさん
おおお。。。。未勲章機種に挑戦中なのですね~♪
しかも、男塾とはwwww

45000発で落ちてたのは痛いですね・・・・
めったにそこまで出ない台なのにぃ・・・・orz
次もきっと出ますよ~☆
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
