スポンサーサイト


オッス!オラ金蔵 \(^o^)/オワタ


オッス!オラ金蔵 ~♪


みんな元気でがんばってるかな~www








と、元気な挨拶をしたものの・・・・

正直かなり凹んでます・・・・orz





途中からだんだんピンチになり、その後盛り返すもまだ足りず・・・・




結果・・・・

777town1151.gif




2回差で負けwww





でも、がんばりましたw

なので、悔いは無いです☆


また是非やりましょうね~♪




さ、ついに負けちゃったので、冒頭の挨拶にもありますとおり、


お約束の・・・・

777town1149.gif


金蔵ヨロですwww


この、切ない表情がなんとも言えないでしょうwwww





もう着ないからね~wwww





さて、金蔵なので腹いせに麻雀を打つと・・・・・



「雀雷」から「雀将」にまで転落・・・・orz

最上階から突き落とされましたwww



腹立ったので、開き直ってガンガン攻めたら・・・・・

777town1150.gif



役満上がっちゃったwww




いいこともあるものですね~♪



さ、明日からまたがんばりますよぉ~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに負けちゃったんですね><
次からまた連勝街道を突っ走っちゃってください!

麻雀金色になるとすぐ降格しちゃいますよね^^;
昇格するのは大変なのに・・・
雀龍までいったのに雀風に逆戻り><
もうちょっとまじめにやらないと無理かな
赤札は厳しいなぁ

おは

あらら、神話崩壊ですか
金蔵、乙です(^^ゞ

次イベが早くも気になってますユリア重いんだよな

おはようございます^^

ついに負けちゃったんですね@@

でも、そういうこともありますよ^^;

自分も昨日コメしたんですが、あのあと十字架打ったら20時間で+1500枚・・・orz

とかなり凹んでます;;

役満オメデトウございます^^ノ
自分もサミタでは確か四暗刻あがってないですね><

って、ここ最近多分何十連敗もしているきが・・・雀勇から雀坊ぐらいまで下がってたと思う@@

No title

こんちわ~
麻雀だけは役知ってても
全然上がれませんww
継続してやってれば~といわれますが
なかなか
運で行ってますから
金蔵さん。。目立ちますね(笑)

No title

こんにちは。
珍しい物着てると思ったら・・・
そういう事だったんですねw
私もいつか挑戦したいと思います。

No title

役満未だにあがれませんorz
っても麻雀は3月からようやく始めたんですけどねw

無料券がたくさんあるし、クエストに追加されたのがきっかけになりました。

最近はWAT戦やアイテム戦で勝てるので美味しい思いをしていますw

ただ、貰ったアイテム袋を開封しても「売れば良かった。。。」と毎回思うんですけどねorz

こんにちは☆

昨日途中でみてたときに、アフロさん百恵ちゃん着こんでらしたので、アフロさんもう負け見込みなのかなぁって思ってましたが、そうじゃなかったのですね・・・*^^*
あの百恵ちゃんは前日のやつかな?

ん~残念でしたぁ*^^*でも、ヨロさんいさぎよくって素敵ですよ*^^*

役満?おめでとぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

ガチお疲れ様でしたww

昨日あれから子供と寝てて何も仕込めずのアフロです^^;

今回のは本当に最後まで手に汗握る勝負でしたねw
やっぱり百恵パワーのおかげな気も…^^;

結果はどうあれ楽しかったです^^
また是非やりましょう!

で、怒りの役満は…おめでとうございますw

怒りの矛先だけはこっちに…できれば向けて頂きたくないものです^^;

No title

負けちゃったんですか~><ヨロさんには 強くあってほしかったのに。。。チャッピーさんよく勝てたな~!これで倒さねばならない人が2人に・・・w
いつかリベンジしないとな~^^
役満おめでとうですwまだあがった事ないや。。。

No title

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
そんな事が!!!

って夕べのあしもが金蔵になってたので
わかりましたがww

ここで1回負けたヨロさん
これからが怖いなぁw

山王の監督も言ってましたよね
「負けたことがある。」ということがいつか大きな財産となる。ってww
知らないかな^^;

また最強伝説つくってくださいね~

No title

こんばんわ~

ああー、ついにアフロさんに負けちゃったのですね

ヨロさんを倒すとはアフロさん中々やりますな

実は自分もアフロさんと前からガチイベやる約束があったのです

というかやったのですがエラー落ちで流れたので再戦の約束なんですがw

というわけで近々アフロさんと対決予定ですw

ヨロさんのカタキを取ってきます(@´∀)σネェ~

そしてアフロさんに勝った暁にはヨロさんに挑戦させてください!!

アフロさんに負けても・・・相手してください(。_。)ペコッ

No title

これって負けなのかぁ????
枚数はヨロさんのほうが出てるぉ。
まあいっかぁ。じゃあまた。

No title

負ける事もあるのですね><

2回差ってのがくやしい所ですよね^^;

そのうち自分も勝負挑みますw

その時はお手柔らかに><

麻雀役満おめでとうございます♪

役満一度もあがれないです、、、。

良かったら、

相互リンクのお願いします~><

No title

☆★キセキ★さん
ついに負けちゃいましたwww
まぁ、こういうこともありますよ~w
次はもちろん勝ちますけどね~♪

何故か金になるとすぐ落ちますよねwww
3位4位と取ったらもう降格の危機ですし・・・orz
昇格は全然してくれませんしね~w
がんばって赤を目指しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
うんうんw いきなりの崩壊でしたwww
まぁ、こんなものですよw

ユリア結構重たいですよね~w
ヨロも重いながらもがんばってますよwww
がんばってポイント取りましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ついに負けてしまいましたね・・・orz
次からはまたがんばりますよwww

役満は狙ってできるものではないですよねww
あ、ヨロも結構連敗しちゃったんですよ・・・
ダメな時はやっぱりダメなんですよね~(ノД`)・゜・。エーン

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
麻雀は運も大変重要ですからね~www
いくらリーチをかけても運が悪ければ・・・・・
と、ヨロは思ってますよwww
もちろん実力があれば、読めるのでいいのですがw

金蔵はいろいろ突っ込まれましたwww
もう着たくないですぅ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよ~www
と言うより、好んでは着ないアバですからね~www
まぁ、負けなのでこうなっちゃいましたw

今度是非一緒に打ちましょうね~♪
待ってますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆よっしーさん
麻雀は出来る人ならやった方が良いですよねw
無料券はトレも出来ないですしね~☆

アイテム戦やWAT戦もありますからね~♪
でも、ヨロも100%開けてしまいますw
やっぱり買わない袋はダメなのかなwww
良いのが出ると良いのですけどね~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
あの百恵ちゃんは、
自分自身に気合を入れたみたいですよwww
おかげで負けちゃいました・・・・orz

うんうんw 負けは負けですからwww
潔く着ちゃいましたwww
役満は久々なのでうれしかったです☆
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
お疲れ様でしたぁ~☆
いやぁ、強かったですよ~www
あと5分欲しかったかな~w

また是非やりましょうね~♪
その時は役満級の一撃で撃沈ですからね~w
待っていてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆雨宮なぎさん
負けちゃいましたwww
全勝街道を突っ走る予定でしたが・・・・・orz
まぁ、これも良い経験ですw
今度は容赦しませんしwww

また是非一緒に打ちましょうね~☆
遊びでも結構ですよ~♪
待ってますね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆じゅちさん
まぁ、アバ見たら一発ですよねwww
普段は100%着ないアバなので・・・・・・orz
結構突っ込まれて大変だったんですよwww

次からはもう・・・・・・ねっwww
殺人モードで戦いますっ(爆
やりませんかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ついにやられちゃいましたwww

おおお・・・・戦うのですね~w
それは楽しみですね~☆
勝利した際には是非wwww
いえ、負けても是非やりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
今回はですね~、
差枚数ではなく、ボーナス回数だったんですよw
なので、差枚数なら勝ってましたwww
選び負けかな・・・・・・orz

次回は必ず勝ちますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ふわり☆さん
当然負けることもありますよ~www
一応、パジカ星人ではなく人間ですから(爆
でも、次は勝ちますけどねwww

今度是非ご一緒しましょうね~☆
相互リンクのお誘いありがとうございます☆
早速バナー等を作成いたしますね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~┏Oペコリンチョ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
