スポンサーサイト


たまには良い事もないとね~(≧∀≦)ノイエイ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆



ふわり☆さんの「ふわりのサミタ生活」です♪


バナーはこちら⇒777town000075.gif


まだはじめられたばかりのブログですが、引き込まれます☆
画像も多く、とっても見やすいブログですよ~♪

みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


更新を3日ほどサボってしまったヨロですぅ・・・┏Oペコリンチョ


毎日見てくださっている方々、大変申しわけございませんでした・・・・orz






さて、ガチ敗北にはじまり、


麻雀は銀枠に降格と・・・・・・・


あまり良いことが無かったのですが、





ここからがヨロの真骨頂wwww

この程度の逆境ではめげませんwwwwww




まずは、必死に青龍4Fでプレイを重ね、あっさりと金枠に復帰w




そして、デジハネユリアは1回目の挑戦で30000発出るものの、

閉店に間にあわずにバッジGETw


しか~しw

翌日にはご覧の通りで無事に神に復帰しましたぁ☆

777town1152.gif


そして、配布されたジョニー&クリス袋・・・・・



当然のことながら当たらず・・・・・orz




しか~し、これもまたあきらめられないwwww

だって、かわぃぃんだもんw




買いましたよ、



60個もwww





そして、最初の分と合わせて約60個目くらいで・・・・・

777town1153.gif


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



う~ん、やっぱりかわぃいwww

777town1155.gif



悪い事ばかりではなく、

良い事もいっぱいあるから、楽しんですよね~☆



これでまたがんばれます~(≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get
って、何時にコメしてんだよww
ユリア1回目で5万発超えたのにあまりにも閉店ギリギリで5万発行ったもんだから、
大当たり後の保留玉消化中に閉店。

5万発いっても勲章券を使えず。。。イベオワタ。
トキアバもオワタ。
5倍券使えば、トキアバ楽勝で取れたのになぁ。

No title

やっぱ神です(笑)

そんなに最高はらえにゃい。。シクシクww

No title

あれどうしたのかと思ったら 自力で当てたんですね^^;さすがというべきか。。。最高が減っちゃったからそこまで頑張れない;;すごいなぁ。。。

おはよ

さすがの引きだねー
こちらもユリア袋の開封で、ゴールド20枚と25000勲込みの10枚でウハウハです
今回のイベは、まったりしてますアバそこそこ出回りそうだしねユリアは別としてね

昨晩、ウハウハをチームの皆に還元する為にチムイベしましたKY(空気読んでる)なともはんは4位としっかり負けておきましたさて、次イベはなんだろね

No title

すごい!! 根性ですね^^;
私は2種類合わせて30個ほど開けましたが、勲章3倍もひけませんでした><
まぁ、いつもどおりです・・・
ジョニー・スターほしいけど、買ってまで開ける気しないです~

その調子で頑張ってください!

No title

おはようございます^^

お~クリス引いてる!!

いいほう引きましたねww

ユリアも勲章取れたし麻雀も金枠に復帰だしいい事ずくめじゃないですかww

ヨロさんの言うとおり悪い事ばかりだけじゃなくいい事もあるから人生楽しいんですよねww

おはようございます^^

クリスGETおめでとうございます^^

60個ってその諦めない精神さすがです^^ノ

自分も銀→茶→白まで落ちたんですけど、さすがに白まで落ちたんで茶までは戻しました@@

銀に戻れるのはいつの日か・・・w

No title

紹介ありがとうございます><
バナーも大事に使わせていただきますねぇ♪
これからよろしくお願いします^^

おおおおお!!!
クリス引いたんですか!?
いいなぁ~w
60個って凄いですねw
自分も30個まではがんばりましたけど、
引けず、、、orz
何個開封しても出る気配すらありませんでしたw

No title

こんにちは。
神復帰&レアアバGETおめでとうございます。
今回もイベスルーなので露店で遊んでいます。
回数制限があるので少々ボッタクリ気味の出品が多いですけれど、うまく立ち回ればそこそこ最高を増やすことができますよw
さて、次のイベントは何でしょうかね?

No title

こんばんは。
あのアバタ、自分3袋目くらいに引いてしまって
結構レアだったんですね・・なんだか申し訳ないな。。

とりあえず両隣にシルバーで対抗して、回数上回って
『パチに強い』ところは見せたいな~ と。。

今日の閉店を楽しみにしよう。

ではでは。

こんにちは~*^^*

ユリアゲッツ(σ・∀・)σ♪そして麻雀元さや?復帰おめでとぉございます~♪
それにしてもすごい根性です(*^艸^*)クスクス・・。
少しは見習わないと~(・ω・;A)アセアセ…

今回のイベはユリア2回うって、2回ともとってやりました☆
またユリアいこっ♪って思ったですけど、インテなかったぁ~〓■● バタッ
男塾で頑張ります☆

根性・・・昔はあったようななかったような気がするんですけどね~*^^*あはは♪

No title

のぉああー!(;゚Д゚)
また激レアすかww

ヨロさんの神の引きには勝てませんww

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ ♪後で貸してくだせぇ!!

No title

幸運の女神は あきらめない人にしか
微笑まない そんな気がしてなりません まりんです。

クリスGETおめでとうございます^^
がんばった甲斐がありましたね~
この勢いで 今週末の”イヤイヤ”もゲトしてくださいwww

PS 今度 時間がありましたら マージャン対決してください お願いします!
理由??? ん~ なんとなく 幸運の女神様に
勝てたら いいことありそうだからwww  では では~

No title

こんばんは^^
初め見た時、てっきりチームメイトからの借り物かと思ってました。
なんで超激レアがそんなに引けるのか(;゜○゜) 
訳あって、どうしても欲しかったけど売りにも出ないし、着るのあきたら自分に売ってください。
(m。_。)m オネガイシマス

こんばんは(=^^=)/

わぁ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

まさかとは思いましたが、
自力で引いていたとは・・・流石でございます!

連敗続きの私としてはヨロさんだけには
勝負を挑む気には・・・(^▽^;)

前夜祭もガンバです!p(^ω^q)

No title

☆TOMTOMさん
1getおめです~☆
ヨロも何時に更新してるのって感じなので、
お気になさらずに~wwwww

パチはそれがあるんですよね・・・・・
ヨロも最初の時それをしらずに、
アラデスで勲章を取れなかった記憶がwww
タスクも有効だそうですがいかがなのでしょうw
やったことないのでわからないですけどねwww
惜しかったですね~ヽ(´ー`)ノ

☆ももちさん
ありがとうですwww

最高がもう底をつきかけましたが、
余った袋等を露店で売却して取り戻しましたw
15回の回数が、あと1回しかありません・・・
自分ではトレしませんので・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆雨宮なぎさん
そうなんですよwww
買うのも一つの手なのですが、
やっぱり当てるのが楽しんですよね~♪
なので、つい買っちゃいましたwww

まぁ、結果がよかったので、
これで良しとしておりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです♪

相変わらずWAT袋のヒキはよろしいようでwww
うらやましいですよ~w
しかも、みんなに還元とはすごぉい☆
でも・・・・負けは認めましょうねwww
次のイベは・・・・・・どうしましょうΣ(@Д@)オロロ~

☆★キセキ★さん
レアGETは根性ですよwww
当てるまで買い続けるつもりでしたwww
それくらいほしかったですしね~☆

この調子でがんばりたいけど、
今回のイベは厳しいかもですね~(´▽`〃)ヾエヘヘ

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

クリス袋しか開けませんでしたからね~www
こっちにしか興味がなかったものでwww
でも、当たってよかったです☆
やっぱり楽しくなくちゃね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

白まで転落ですかぁ・・・・・
さすがに戻すのが辛そうですね~
でも、茶に戻したのでしたら、きっと大丈夫ですよ☆
応援してますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ふわり☆さん
いえいえ~☆
こちらこそありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~♪

ヨロも50個くらいの時点では当たる気すらしませんでしたw
そこからが根性でしたねwww
おかげで予約券が30個もありますよwww
次はがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

露店は楽しいし、便利ですよね~☆
ヨロはロビーでトレをしませんので、
非常に助かってますwwww
でも、回数制限が・・・・・あと1回ですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆SCさん
こんばんわぁ☆
な、なんと!! 3袋で出たとは・・・・・
すごいヒキですね~www
着てたので、いいなぁ~って見てましたwww

チームメンバー3人で並んだユリアは、
みんなそれぞれイマイチだったようで・・・・・orz
今度は別な台でまた打ちましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あまり見習わない方がいいかもwwww
大変な事にもなりかねませんのでw
ユリア2回ともGETはすばらしいですね~☆
ヨロはやっとの思いで1個取りましたよw
今回のイベもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆がおたくさん
引いちゃいましたwww
でも、60個はキツかったですけどねwwww

またいつでも言ってくださいね~☆
お貸ししますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
ありがとうございます☆
あきらめきれませんでしたwwww
かわぃぃアバですしね~♪
おりんもほしいのですけどねwww

あ、麻雀は是非やりましょうね~☆
でも、つおそうだなぁ・・・・・・
今度お手合わせ願いますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
メンバーさんでいち早く当てた方がいましたからねw
ヨロもいいなぁ~って思ってたんですよwww
当てられてよかったです☆

あまりヨロはアバを売らないので、
お貸ししますよ~☆
いつでも言ってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
まだ運が残ってたようで引けましたwww

そんなこと言わずに是非やりましょう☆
待ってますよ~♪
その前にイベやりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
