スポンサーサイト


20万HIT記念イベ第1弾~ヽ(^▽^ )ノワーイ


みなさま、こんばんわぁ☆


3万突っ込んだラオウが2連で終わったヨロです┏Oペコリンチョ
セグ見てガッカリ・・・・・orz




サミタの方は、前夜祭イベで無事に、

777town1160.gif

完全制覇~ (≧∀≦)ノイエイ


本イベもがんばります~☆






さて、実は、もうまもなく20万HITとなりました~☆




そこで、今回はしばらくイベもしていなかったので、

2段階に分けてイベをおこなおうと思っております☆




その第1弾は、

「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」です☆


総勢12人のブログ管理者達が3人ずつ、4つのリーグで争います☆


そして、4つのリーグでそれぞれ1位を獲得した方々が最終的に

決勝トーナメントでトップを争う事になるのです☆



005.gif



参加者12名と、そのリーグ振分けはご覧の通りとなっております☆

001.gif


002.gif


003.gif


004.gif


※振分けは厳正なる抽選の上におこなっておりますので、ご了承くださいね☆




「ルール」

・各自1対1のガチ勝負ですw

・日時・店舗・機種などは対戦相手と自由に決めてください☆

・対戦中は「クマノミ」を着用して打ってください☆

・対戦後は最終データをご自分のブログ記事やヨロの画像掲示板に掲載ください☆

・必ず隣同士で打ってくださいね~☆




「景 品」

※只今選定中のため、後ほど発表いたしますね☆




以上です☆

次回更新時に、開始する日をお伝えいたしますね~♪

簡単に説明いたしましたので、ご不明な点のある参加者の皆様は、
お気軽にご質問くださいね~☆



また、他の皆様方も是非是非応援にいらしてくださいね~☆

それぞれがガチ勝負なので、きっとおもしろいと思いますよ~♪



20万HIT記念はイベは、もうひとつ開催する予定ですので、

そちらの方もお楽しみに~☆




予想イベの方も開催いたしますので、ご期待くださいね~☆

次回更新時に「予想専用記事」を作成いたします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっAチームですね

ぺんぺさん カズさんよろしくお願いします^^

お手柔らかにねw

そして
今199923もうすぐですね
早めにおめ?でーすw

No title

もうちょっとだねぇ。
いま199935。あと65かぁ。
すごいなぁ。
今回のイベでスロとパチ両方で3個だと思っていたTOMTOMより。。。
やっちまったなぁwww

No title

ふふふ ヨロさんに勝ったチャッピーさんと謎の女戦士ユリエさんが相手とは^^相手にとって不足無し!ボコボコにされてやんよ!!ってね。ちょっと弱気ですw
20万まであと少しですね。ちょっと早いけどおめでとうございます^^日々の積み重ねってのはすごいですよね♪俺も頑張らなきゃな~

No title

20万アクセスおめ~~
20万2番だった。左右対称ww

No title

おはようございます^^

20万HITおめでとうございます^^

すごい数ですよね^^ノ

今回はブログ管理者ということなんで皆さん頑張ってくださいヽ(。ゝω・)ノ

おはよ

20万おめーブログ管理者ですかーって事はともはんは出席出来ないじゃないですか鬼の居ぬ間に250Pねらっちゃうぞーそれでは皆さん方頑張ってね~    

オレもブログ書いてみるかなボソッ。な~んてね

No title

おはようございます^^

っていつのまにか20万いってるしww

おめでとです^^

とにかく20万なんてすごいというしかありませんw

ブログイベも楽しそうな感じですね^^

パチスロバトルリーグ思い出すな~w

おはよ~*^^*

おぉ~♪わたし、Dチームですね☆

一人は勝てるとしても、初のよっし~さんがどうかなぁ*^^*なんちゃって♪♪
おこられちゃう~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

お初の方々、どうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


私、ヨロさんカウンター200109☆超えてましたよぉ~♪

No title

20万HIT ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

雨宮さんにもアフロさんにも、負けないぞ!( `Å´#)ノオゥ゚+o。☆
と・・・意気込みだけは1等賞のあたしです。。。

おはようございます、20万HITおめでとう~

凄い数字ですねー、これからも頑張ってください

フムフム、自分はAチームですか

シンさん、ぺんぺさんよろしくです

お二人に勝てれば準決勝でヨロさんと対戦する可能性があるということですね~w

No title

20萬HIT【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
200162ですが・・・w

今朝あたりに到達かな~って思ってんですが、到達はやっっっっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

予想参加しますYO!
第2弾イベ?も超☆期待中~^^

おはようございます(=^^=)/

このたびは20万ヒット、
おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

夜中に寝ぼけ眼で見た時は
2万と何人かでしたけど、
もう170人も!凄いです!!w(゜ー゜;)w

それと、ふえぇぇ~、
ガチバトルはヨロさん、じゅちさんとですか!
最近、3週連続で罰ゲだからなぁorz
全く自信ないですけど、
善戦できるように頑張りたいと思います!
(o`・ω・)/オー

あっ、杏武闘家の獲得もおめでとうでしたー!\(^_^)/

No title

20万HIT★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
既にかる~く越えてますねwww

さてさて、対決のほうは、サンダーさんとみんみんさん!
みんみんさんとはお初ですね!
お手柔らかにw

よろしくお願いしまーす。ペコリ(o_ _)o))

No title

20マンHIT!おめでと~^^
鉄人並の記録ですねぇww
拙者も精進せねばww

リーグの方は…1回戦はなぎさんと某G氏か~w
これは色んな意味で好勝負が期待できそうだ^^

まずは決勝トーナメントを目指してがんばるぞ~!

で、質問なんですが~
3名とも1勝1敗だった場合はどうなるにょ?w

個人的には1勝1敗1引き分けの岡ちゃん戦法の予定だけどwww

ん?なんか1戦多い気がする…www

No title

先日の リアホにて
”2R確変 → 2R確変 → 2R通 ”
(しかも 50G → 100G とハマリ)でしたが 何か??? まりんです。 
( くやしいです>。<!!!)

20万HIT ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも 今回はご自分で キリ番踏まなかったんですねwww
さて ブログイベ予想 参加させて頂きます。
まあ 例の方に投票することになると思いますがね えぇ

No title

20万HIT、、、
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

前哨戦、よろしくお願いします。
シンさんとカズさん、お手柔らかに。。。
ん~(-ω-;) 勝てる気がしないwwwww

今回も企画、運営お疲れ様です。
がんばろうね~♪

No title

20万ヒットおめ~☆
ブログ管理者のイベ・・・( ゚д゚)ンマッ!
呼ばれてないわ( *´艸`)クスッ♪
これからも頑張ってくださいな~☆
トーナメントはヨロさんの優勝に期待w

No title

ヒットおめです^^
やっぱはじめここ開いて、リンクさせていただいてる方々のブログに飛ぶんですよね(笑)
不思議です

なにかふしぎな力があるブログですよね^^

イベントもよく考えてらっしゃる~

がんばってくらはぃ♪

No title

20万HITおめでとうございます~♪

大きいイベントですねぇ^^

開催日に時間があったら、

応援に駆けつけたいと思いますw

No title

20万ヒットおめでとう~
すごいですね!!!

イベント頑張ってくださいね^^
そして、ブログの更新を楽しみにしているので、
これからも無理せず続けていってください!

No title

ごぶさたで~す(^-^*)/

20万HITおめで~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それにしてもすっごい数字(;^_^A
改めてヨロさんの熱意を感じます。
っとお世辞はこのくらいでww
予想参加させていただきますね^^
がっつり景品をいただく予定ですo(・`ω´・)○オー

こんにちは(^-^*)/!
20万Hitおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

なんと豪華なメンバーなんでしょうw(゚o゚;)w
どの対戦も目が離せないですぅ。

みなさん頑張ってください!
時間があえば応援に行きたいと想いますのでヨロシク★⌒(@^-゜@)v

ブログイベ予想に参加させていただきます。

No title

おはようございます。
20万HITおめでとうございます。
イベントはヨロさんの優勝に1票入れますのでがんばってくださいね。

No title

20万HITおめでとうです<(_ _)>

ヨロさんの魅力がいっぱい詰まったブログ!

たくさん訪問があるのも、うなずけます“((。。*)コクリ

いつまでも変わらない姿で続けてくださいね!



No title

こんにちわ^^
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで忘れていたものを思い出すことができました。
感謝感謝です^^

20万HITおめでとうございます^^
ついに20万ですか。。。
この間まもなく20万といっていてもう・・・

ブログイベントですか^^
予想イベ、がんばってみようと思いますw

No title

☆コッコさん
お祝いコメ一番乗りwwww
ありがとうございます☆

Aチームになりましたね~☆
強豪?揃いなのでがんばってくださいね~♪
ヨロと当たるのは準決勝かな~(・∀・)ニヤニヤ

☆TOMTOMさん
おかげさまで20万越えることが出来ましたぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも結構前のイベントで同じ過ちを・・・・orz
それ以来気をつけてますよwww
TOMTOMさんも次は大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
日々見てくださる皆様方のおかげですよぉ~♪

全く展開が読めないBチームですね~wwww
是非がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
2回のコメありがとうございますw

是非スクショに撮ってほしかったですぅ・・・・
次回はぜひ画像掲示板にお貼りくださいね~☆
待ってます~ヾ(≧∇≦*)〃

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

第1弾はブログ管理者専用ですが、
第2弾は多人数参加型を予定しておりますので、
是非ご参加くださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

多人数参加型の第2弾もありますので、
ご期待くださいね~ヽ(´ー`)ノ
え?ブログ書くのぉ~???

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

むむ・・・・・
スカパーのパチスロバトルリーグをご存知とは・・
実は、結構パクリましたwwww
あれ、おもしろいですよね~(*ノ≧∀)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
波乱の予感のDブロックですねwww
あ、一人消えてるんだ・・・・・・w

是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ ジーノさん
ありがっとぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
やっと到達することができましたぁ☆

気持ちだけじゃなく、
結果も1位目指してがんばってくださいね~☆
決勝戦で会いましょう~(・∀・)ニヤニヤ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

Aブロックは強豪?かなwww
是非がんばってくださいね~☆
準決勝で是非対戦しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆usikiさん
ありがとうございます☆
いつも見てくださる皆様のおかげですよぉ~☆

第2弾は皆様参加できる形にしますので、
是非ご参加くださいね~☆
一緒に楽しみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

抽選の結果、ヨロと同じブロックでしたねwww
手加減はしませんよぉ~www
是非一緒に楽しみましょうね~♪
初対戦なので、ちょっと怖いけど・・・(-_-;) ウーン

☆よっしーさん
ありがとうございます☆
ようやく越えることが出来ましたぁ☆

よっしーさんはDブロックですね~☆
お初の方はご紹介いたしますね~♪
是非がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆
ヨロもまだまだがんばっていきますよぉ~www

チャッピーさんのブロックは予測不能ですねwww
それも楽しみですwww
あ、全員1勝1敗の時は・・・・・・・
何か考えます( ̄▽ ̄)エヘッ

☆まりん3939さん
ありがとうございます☆
しかし、その結果・・・ひどすぎますね・・・・orz

予想の方、是非ご参加くださいね~☆
大穴狙いはやめた方が・・・・・ Σ(゜д゜) ハッ

No title

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆

強豪?のAブロックですねwwww
その気持ちもわからないでもないような・・・・
でも、やってみなきゃわかりませんよぉ~☆

是非準決勝であたれるよう、
お互いがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆タロさん
ありがとうございます☆
諸先輩方のおかげここまでこれましたぁ~☆

管理者イベの方は、
mm送る時にログインしていた方だったのです・・・
申しわけございませんでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン
次回はお誘いしますね~☆

予想応募は是非ヨロへwww
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
ありがとうございます☆

そういうブログになりたいっていう目標はあったんですw
案内所のようなブログにもなれればいいなってねw
まだまだこれからもがんばりますね~☆

イベの方は是非見に来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ふわり☆さん
ありがとうございます☆

大きいイベなのですが、
開催はそれぞれバラバラなので・・・・
どこかにクマノミが並んでたらイベ中ですwww
是非応援してくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ ★キセキ★さん
ありがとうございます☆
みなさんのおかげでここまでこれましたぁ♪

これからもおもしろおかしい記事を書いていきますので、
応援よろしくお願いいたしますね~ (≧∀≦)ノ

No title

☆いけっちょさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪
って、お世辞なのかぁ・・・・・・・orz

是非予想してくださいね~♪
景品は・・・・・考え中ですwwww
お楽しみに~ヽ(^▽^ )ノ

☆たつまじんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

メンバー一同に介して勝負ではないので、
探すのにちょっと大変かもしれませんが、
是非是非応援にいらしてくださいね~☆
予想もお待ちしておりますね~ъ( ゜ー^)

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおおお。。。ヨロに一票を・・・・・・
とっても力になります~☆
がんばって優勝目指しますね~ヽ(≧V≦)ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
ありがとうございます☆
いつも見てくださる皆様のおかげですよぉ~☆

そう言っていただけると、とってもうれしぃです♪
これからもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ☆
精進してがんばっていってくださいネ♪

予想イベは是非是非ご参加くださいね~☆
後ほど開催の第2弾もご期待くださいね~♪
お待ちしております~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
