スポンサーサイト


スーパーヨロモード突入中wwwww


みなさま、おはようございます☆


「こんばんわぁ」とコメ返しをしていたら、

朝の8時だったヨロですぅ・・・・┏Oペコリンチョ




さて、先日お友達のチャッピーさんのブログイベに、


応援団として参加させていただきましたぁ☆




そして、こんなサプライズも・・・・・

777town1161.gif


みんな、ありがとぉ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン




参加者のみなさん、そして主催者のチャッピーさん


本当にお疲れ様でしたぁ~☆






ヨロのイベ第1弾はもう少々お待ちくださいね~♪








さて、ヨロは只今「スーパーヨロモード中」でございますwww



なぜかというと・・・・・


777town1163.gif


これwww



まず、取れる人はいないだろう・・・・ということでw

不可能だと言われると、可能にしたくなるのがヨロですからwwwww




完全超本気モードで打ってますwww

昨夜の清算が間に合わず、バッジになっちゃいましたが、


それでも、

777town1162.gif



バッジ含めて「135コス」w



250目指してがんばりますヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

キアイ入ってるね~
最近、ポイント制のイベに疑問を持っているともはんです特に今回がそんな感じで「むっ?」と思ってますこれってアイテムがっつり持ってないと参加しにくいよねーw。22コスの袋だって最低勲章3つ必要だし周りのサミタ離れが気になりますそういう俺は様子みながらがっつり参加してます(笑)自分ノルマの土日で72コスはクリアしたので踊り子狙ってみます

No title

きた!!

スーパーサイヤヨロさんw
もうスカウターで計測不能ですねww

金髪アバ着てがんばるのだ~~~~~www

No title

ブログイベの方応援ありがとうございました^^
残念ながらお時間あわずで参加の方は出来ず申し訳ないですTT
それでも本当に盛り上がる事ができました^^

次回ももっと楽しくできるものを用意させて頂きますので、次回こそプレイヤーとしてご参加頂ければと思います^^

で、ブログリーグ前にスーパーヨロモードですかw
…ついにフリ○ザ様並みの変身と^^;

で、あと何回変身は残ってますか?ww

ブログリーグの方も是非よろしく!w
勝ち上がってこないとリベンジできないぞ~www

No title

おぉ~頑張ってるな~w気持ちだけはヨロさんに負けてないんだけど 結果がついてこないです><俺250いけるのかなぁ・・・
ヨロさん頑張ってくださいね^^俺もできる限り頑張ってみるんで。。。

こんにちは~*^^*

も~すごいぃ~♪♪
パワフルですね*^^*

私もピンク色だからほしかったけど、250コスとるのに手間も暇も?もかかるって途中で気がついたので、ちょっと自制しながらも 勲2で暴走中~♪

そのうち、ここぞというイベでやったろって思っているので、一応今回はそこそこでいくつもりですぅ*^^*
詩織ちゃんの出来・・・みんみん☆的によさそうな予感がします*^^*頑張ってね☆

そだそだ・・・先日は失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪ も~れつにしゅん(*´・ω・`*)でした(o*_ _)o))ペコッ

No title

スーパーヨロモードって・・・

どこまで戦闘力上がるのですか???
対抗するには・・・
4になった2人にフュージョンしてもらわないとw

自分が今25コスですw
頑張って詩織げとしてくださいね^^
てか賞金首で16個っていうのが
すごすぎww

No title

うわっ!!!
ヨロさんがスーパーになったら誰も太刀打ちできないですね^^;

頑張れば誰にでもチャンスがあるのはいいと思うけど、条件が無茶すぎます><

No title

20万ヒットおめですヽ(*´∀`)ノ

どうりで最近他の店舗で打ちまくってるなぁーって思ったら・・・
スーパーヨロモード中ですたかΣ(゚Д゚;wwどうりで

がおは・・・ここに来てまさかの仕事残業連発で勲2・3が使えず目標100コスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

250コスかぁ~w
ヨロさんならきっとやってくれるはずww
ヽ(*´∀`)ノ がんばってください!!

こんばんわ。。

20万HITおめです^^v

この間19万HITのご報告だったのにホント早いですね^^

イベのほうも、ひゃ135コスって^^
絶好調じゃないですか! 自分もスーパー何たらってのに変身したいですが、まだまだ修業が足りないみたいです。

余裕でしょうが踊り子ゲッツ頑張ってください。応援してます^^ノ

No title

初カキコです☆
今回のイベ250コス…ハードル高すぎますよね(><;)
俺も挑戦してるのですが微妙orz
是非クリア頑張ってくださいね♪
応援しております(^o^)ノ

No title

こんてぃわ~

本当に凄すぎです。。

まだ4日もあるので残りも
コスコスしちゃってくださいー

ワタスは77コスコスが最低ライン。。
あともうちょっとコスコスできればなぁ。。デシ(笑)

おはようございます^^

すごいですね^^;

自分は参加してるもすでに諦めてる・・・w

250コス目指して頑張ってください^^ノ

No title

おはようございます^^

おお~気合入ってるww

もう135コスだなんて^^

今コメしてる時にはもう150越えてるかな??

ここまできたら取るしかありませんねw

頑張ってくださいね☆

No title

こんにちは。
一見無謀な条件でも、毎回ちゃんとクリアしてる人がいるからすごいですね。
私は今回も景品に全く興味がないのでスルーですけど、イベ用インテが何故か大量にあるので、
トレでコツコツ小銭を・・・
ヨロさんはぜひ250コスGETしてくださいね。

No title

20万HIT.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

スーパー・・・(@Д@; アセアセ・・・

すっご~~~い☆^(o≧▽゚)o
どんな人が250も出すのんだよぉ~ヾ( -`д´-,,) !!
って、思ったぐらいきつい条件なのに・・・( ̄_ ̄ i)タラー

そんなスッゴイ人がヨロさんなら、感激ですwww
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
たしかに最近はポイント制が多いですよね~ww
これはこれで楽しめるのですが、
最後までわからないのがちょっと怖いですねwww

ヨロもなんとか250コス目指しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆コッコさん
スーパーサ○ヤ人ではないですよwwww
だいたい、モードですしね~w
でも、それくらい気合入れてますwww

金髪アバってwww
持ってませ~ん(●´艸`●)クスクス

☆アフロなるチャッピーさん
いえいえ~w
盛り上がっていてとっても楽しかったですよ~☆
次回は是非参加したいです~☆
本当にお疲れ様でしたぁ☆

変身は・・・・・・フフフ・・・実はあと2回ほどwww
なぁ~んてネw
でも、これで出ると良いのですけどね~w
イベの方は決勝戦でリベンジを~(・∀・)ニヤニヤ

☆雨宮なぎさん
250コスは厳しい数字ですよね~w
ヨロも後半になって失速続きですよ・・・・・orz
取れるか微妙な感じにwww

最後まであきらめずにがんばりましょうね~♪
取れると良いですね~ヽ(´ー`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
たまにはパワフルにいきたいですよね~www
今回はアバの画像が発表されてないので、
ちょっと出来が心配ですが、
777cafeシリーズにハズレがないのでw

勲2でコスを貯めて袋からGETですね~♪
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆じゅちさん
戦闘力はどんなスカウターでも壊れるでしょうwww
計り知れませんのでwwwww
さすがにフュージョンには負けそうですけど・・・・

賞金首ばっかり打ってますからね~www
もう22個も取っちゃいましたよw
でも、危ないかもですぅ・・・・・(ノД`)・゜・。

☆★キセキ★さん
うんうんw 
ヨロがモードに入ると・・・・・ねっwww

でも、250コスはさすがに条件が厳しすぎですよねw
その分、アバの価値はとてつもない事に・・・・
是非GETしたいのでがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆がおたくさん
ありがとうございます☆
スクショもキリ番GETでうれしぃです~♪
永久保存にしますね~♪
後ほど画像掲示板に返信もしますね☆

250コスは無謀な挑戦でしたが、
良いところまでは来ておりますので、
ラスト勝負がんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
皆様のおかげここまで来れましたぁ☆

そんな・・・・・修行が足りないってwww
あれは、穏やかな心を持ちながら・・・・(ry
ですのでwwww
がんばって変身しちゃってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆みすていくさん
はじめまして~♪
カキコくださいましてありがとうございます☆

ハードル高すぎなので、
みなさんあきらめモードのようで・・・・orz
ヨロだけは、別なモードになってますがwwwww
がんばりますね~☆
また是非カキコしてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

このままの調子でいきたかったのですが、
そうもいかないようで、苦戦してますwww
あともう少しなのですけどねwww
最後までがんばりますね~(≧∀≦)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
結構今回はあきらめてる方が多いですよね~w
250コスでアバ取ったら袋は無しですしねwww
ヨロも正直どちらにしようか迷いましたw
アバ目指してがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
気合は入っているのですが、
後半の伸び悩みが痛すぎですねwwww
あともう少しなのにぃ・・・・orz

あとはいくだけですので、ガンガン攻めて、
がんばってGETしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
確かにそうですよね~☆
必ずそのアバが存在してますからね~wwww
ということは、誰かがGETしちゃってるわけでw

今回はヨロがそうなれるようにがんばりますねw
あともう少しです~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
ヨロも最初はそう思いましたよwww
でも、いけるんじゃないかって思いだしたら・・・・
やめられなくなりましたwwww

GET目指してがんばりますね~☆
こうなったら意地でも取らないとね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
