

☆予想応募専用記事☆


ここに予想をカキコしてくださいね~☆

予想は「優勝者」の1点のみですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺と書きたいとこだけど

そろそろ さんちゃん

thdr1248さんに1票いれさせていただきます

さんちゃん溜め込んだものを吐き出すのだ!!w

おはようございます^^

またスーパーヨロモードに入ることを祈ってヨロさんでお願いします^^

参加者の皆さん頑張ってください^^ノ

No title

う~ん…ここは僕らの英雄、さんちゃんことthdr1248さんに入れたいところだけどw

予定通りに行くと準決勝でぶつかるからなぁww

という事でそろそろヨロさんリベンジ達成を祈願してコッコさん!

これでいこうw

No title

う~ん、難しいですねぇw

ヨロさんを倒した実績も考えて、、、。

チャッピーさんに一票で♪

おひさ~ブリーフ!!
ここは大穴!!
破滅王 ジーノ氏に一票だー
オイラ男らしいぞ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~っと、ここは

みんみんさんで!!

なにやら予行練習でthdr1248さんをやっつけちゃったみたいなのでv-407

こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪

たつまじんさん、ありがとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

がんばります~♪♪


(*-ω-*)んー…でも誰も上位にはいりそうで、予想がつかないですね(・ω・;A)アセアセ…

でもやっぱり頭にぱっと浮かんだ

雨宮さんで☆ お願いします~*^^*

No title

ついに始まった~♪

優勝は『よっしーさん』でお願いします~☆
金アバの威力はスゲーはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもニモですが・・・

No title

こんにちは。
予告どおりヨロさんに1票です。
ぜひ優勝してくださいね。
でも、みなさん手ごわそうだ・・・

No title

こんばんは~
この前はどうも^^
kazuさんに1票を!!!

No title

おつかれちゃんです^^
魂を込めて、みんちゃんへ1票!
スーパーみんみんに変身してくれるでしょう^^
みなさんファイト~!

No title

自分と信じて勝負したいところですが、、、
予想するに、、、本命陥落の番狂わせと予想してwww

じゅちさん Σ( ̄□ ̄)9

で、お願いします(^^)
さ、楽しんでいくよ~♪

No title

優勝者予想はもちろん
ヨロさん....〆(・ω・` )カキカキ
[壁]∀・)がんばって☆

No title

こんばんわ~

きみ2さん、ありがとうございます

上位目指して頑張ります(б`・Д・)бYo!!

んで自分の予想としては

thdr1248さんに1票をw

雷神さんが自身のブログ内で優勝宣言したので

それを信じたいとおもいますwww

このイベで優勝して鬼引きにイメチェンするんだってさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

こばわー

ワタスはヨロさんに一票(笑)

他の方々 サーセン・・

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここは、狙っていきます(--〆)

シンさんに一票で・・・(^_^;)

みなさんがんばってくださぁ~い(*^-^)

No title

旭山動物園でペンギンを見たので
ペンペさんで(・∀・)ゞペンペン♪♪北海道いきたいぉ

ヽ(´▽` )ノみさなさぁ~ん♪頑張ってくださぁい★☆

No title

こんばんわ~

お久しぶりで~す^^;
久々ですけど予想参加せてください^^

予想はジーノさん!穴っぽいのでwww
ヨロシクお願いします☆

No title

ヨロさんに1票^^

ガンバレ~!!!!!

No title

ジノ様信者だから☆(ゝω・)vキャピ

優勝はGino様で!

みせてやってくださいKYな力をwww

No title

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お久しぶりです(;^ω^A ァセァセ
優勝者ですね
ずばりヨロさんに1票ですw

参加者の皆さん~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

No title

わぁ~、オイラに予想が入ってる!
ギャンブラーですね、usikiさんw
金アバパワーで頑張ります!

で、オイラの予想は。。。

 シンさん

イベ強のイメージがあるので^^

No title

”義”の漢ゆえ 予告どおり
”主君(リーダー)” のジーノ子さんに 1票!

でも 何気に 人気あるのね・・・
群集心理として

? 強いものを 応援する
? 弱いものを 応援したくなる

どっち なんでしょうね???

No title

お久しぶりです♪ ^ ^;

ヨロさんに1票いれます!

がんばってください♪

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ヨロさん20万HITオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

オイラは大穴のジーノさんでヨロシク(^○^)/
多分外れるかと思うけど(( ´∀`))ゲラゲラ

No title

ご無沙汰で~す^^;

20万ヒットおめでとぅございます~
ますますのご発展をお祈り申し上げます~

で、予想の方、、、ぺんぺさんでおねがいしまぁ~すw

No title

お久しぶりです(o^―^o)

予想参加させてくださいなぁ~
ここは、
「ジーノさんの圧倒的な強さに1票!」
ですかね(゚Д゚≡゚Д゚;)

KきっとYやってくれると信じてます(*´-ω・)

お願いしまーす┏○ペコ
皆さんも頑張ってくださーい♪

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ
私も予想に参加させて下さい

よっしーさんでお願いします
皆さん頑張って下さいね^^

No title

おはようございます^^

僕も予想いいですか??

悩みどころですけどぺんぺさんでお願いします^^

みなさん引き強そうなんで誰がきてもおかしくないですねww

No title

(^-^*)/コンチャ!

20万ヒット(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"トゥございます☆彡

今回の予想は、、、、、、、

なっ悩むぅ~(゜ー゜;Aアセアセ

たまには、リーダーのぺんぺにしてみますかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

参加者の皆様♪ 頑張って下さいねぇ~☆

No title

こんにちは(=^^=)/
昨日はお疲れ様でしたー!(*^^*)ゝ
で、予想!!
投票0ってのはチト寂しいので、
自分に1票入れておきます(゚∀゚)
最近ヒキが良さげなので負けませんよ~!
無駄引乙はフルボッコにはなりましぇん!(〃艸〃)

No title

ここは自分って書きたいけど~
やはりヨロさんをたおした事のあるチャッピーさんに1票でw

No title

ガチバトルでのダントツの成績とスーパーヨロモードへの期待をこめてヨロさんに1票!!

参加者の皆様方がんばってください!!

No title

うーーーーん・・・

難しいww
ま、自分と言うことはまず無いと思われますので
( ブロックの対戦相手を見るとw )
かつてヨロリンピックで
キングオブ無駄ヒキを取られた
ぽっぷ~さんに1票入れます^^
たくさん引いてください
( 同じブロックですけどw )

No title

あぶな~い、セーフだよね??

チムメンのシンさんに1票 m9っ`Д´)
って人気ないぞ~><

ガンガレよ~o(・`ω´・)○オー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
