スポンサーサイト


バトルリーグの全日程が決まりましたぁ☆


みなさま、こんばんわぁ☆


カリン様に「仙豆はもう無いぉw」と言われて不発に終わったヨロですぅ・・・・orz ガックリ



結局202コスで終了でしたwww

あとちょっとだったのにぃ・・・・





さて、ブログバトルリーグの全日程が決定いたしましたので、


ここに発表させていただきますね~♪



「Aブロック」

4月25日(土)   kazuさんVSぺんぺさん
アイランド:バタフライ  機種:寿司だニャン


4月26日(日)   シンさんVSぺんぺさん
セントラル:セレナ    機種:フィーバーパワフル


4月28日(火)   kazuさんVSシンさん
ノース:ロビンソン    機種:未定




「Bブロック」

4月25日(土)   チャッピーさんVSジーノさん
ノース:ニューススキノ  機種:グレートエンペラー


4月26日(日)   チャッピーさんVS雨宮さん
ノース:ニューススキノ  機種:フィーバーパワフル


4月27日(月)   ジーノさんVS雨宮さん
セントラル:セレナ     機種:まぁさん
 



「Cブロック」

4月25日(土)     ヨロVSじゅちさん
ノース:トナカイタワー  機種:パチスロ戦国無双


4月26日(日)     ヨロVSぽっぷ~さん
ノース:トナカイタワー  機種:ニューハナハナ


4月27日(月)    じゅちさんVSぽっぷ~さん
セントラル:セレナ    機種:まぁさん




「Dブロック」

4月27日(月)     thdr1248さんVSよっしーさん
セントラル:セレナ    機種:アラ2エボorフィーバーパワフル


4月28日(火)     みんみんさんVSよっしーさん
セントラル:セレナ    機種:ハローサンタマシンガンver


4月29日(水)     thdr1248さんVSみんみんさん
セントラル:セレナ    機種:鬼武者3




※機種は仮決定ですので、変更になる場合がございます☆

みなさん、是非応援に行ってあげてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



予想応募の方もまだ受け付けておりますので、


☆こちらからお願いしますね☆

締切は本日の23:59までとさせていただきます♪

多数様のご応募お待ちしておりますね☆







さて、新イべですが・・・・・


ニューハナハナ厳しいですねwww

ここまでとは・・・・orz





とりあえず、インテも何も無いので、1袋開封したら・・・・・・

777town1165.gif
↑クリックで拡大w


まぁ、これでがんばれそうですwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

仲間とのバーベキューが雨の為、中止になって凹んでいる、ともはんです北海道の産直品でする予定だったのに
ニューハナはスルーして戦国一本で勝負する予定早速、ホームの仕込みを失敗して得意の食い倒れに移動じゃ今夜はバーベキューの代わりに飲み会バトルがんばってねー予想はみんちゃんなので、みんちゃんには負けてください

No title

おはようございます^^

予想のほうさせてもらいました~w

どうなるか楽しみですねw

さて新イベ、またニューハナ3000とかいい引きしてますね^^

これは復帰間違いないでしょうww

No title

おはよう

ヒキ強いなあ~さすがだぁ
1万WAT無駄使いしたけど
お目当てのニューハナは設定券ばかり・・・トホホ

日曜、月曜は家族サービスの為、応援には行けませんが
皆さん頑張って下さいね

ディズニーランドの土産と3000勲章交換しない?

おはよぉございます~*^^*

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
スーハナ3000勲なんてあったのね~♪
私は昨日間違ってスロA袋買っちゃったです・・・
ヘコ─(o´・ω・`o)─ン...  まぁいいやぁ*^^*


バトルリーグは・・・いっぱつ勝負的な機種を提案してみました*^^*
アラエボ・マシンガンは連すれば面白いですからね~*^^*

でも、鬼武者3は・・・危険なにおいがぷんぷんします。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ヨロさん、みなみなさま、どうぞよろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪

No title

コスは残念でしたね(´-ω-`)
今回のイベで挽回してくださいw
バトルリーグは応援にいける時は
いきますね~☆
知り合いがほとんどいないけど(*´∀`)クスクス
バトルリーグがんばれ~♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは~

あまり存じ上げない方ばかりで気が引けるので
予想等は参加せずに陰ながら応援させていただきますね^^
がんばって盛り上がってくださいね~

仙豆はこちらに来てしまったかな。。コッソリと250突破してしまいました。。
個人的にはハイビの方が欲しいのにこっちは全然×で参ってます^^;

ではでは。

No title

ニューハナ3K・・・かなり開封して出しました・・

しかも・・・1900枚までしかでない><

こりゃ・・苦戦するな・・・。


追伸:初期のブログ完全抹消しましたのでお知らせ申し上げます。

No title

ニューハナ3000勲・・・最高250でも買えない><神に戻れなそうです(´;д;`)ブワッ
ヨロさんも250いかなかったのか~^^;俺も200で終わっちゃいましたよ><
さくっと神に戻りたいな~

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。それは残念でしたね・・・・
飲み会是非楽しんじゃってくださいね~☆

まずはリーグ戦を全力でいきますよぉwww
トーナメントはその後でwww
がんばります~ヽ(*´∀`)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
是非見にいらしてくださいね~☆

ニューハナは3000以上出たのですが、
高いので使えませんでした。。。。。orz
次がんばりますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ピチさん
こんばんわぁ☆
あまり出ないみたいですね・・・・・
ヨロはたまたまだったようですwww

月曜日もまだまだリーグ戦中ですので、
是非ご覧になってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
スーハナは5000勲じゃ危ないかもですねwww
3000勲はもったいなくて使えませんでしたw

台選択はご自由ですし、おもしろいかとwww
イベ台がほとんどでしたので、よかったですよ♪
是非がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆タロさん
あとちょっとだったのですけどねwww
今回のクマノミは是非ほしいので、
がんばりますね~♪

是非是非応援にいらしてくださいね~☆
本日・明日とヨロは対戦してますので~♪
お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆SCさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。。
てっきりここはリーダーに1票かとwwww
がんばりますね~☆

おおおおお・・・・・おめでとうございます☆
すごいですね~☆
その調子で今回もがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
おおおおお・・・・・・
出すまで開封とは・・・・すごぉいwww

枚数出ませんよね、この台・・・・・orz
ヨロも5000枚までがんばるつもりではいますが・・・
あ、ブログは変更しておきますね~♪
バナーはもう少々お待ちくださいねヽ(´ー`)ノ

☆雨宮なぎさん
3000勲は250~300くらいだそうで・・・・・・
そんなに高額とは知りませんでしたwww
でも、聞いてしまったら使えないw
というわけで、復帰できませんでした・・・・orz

さくっと戻りたいですね~☆
お互いがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
