スポンサーサイト


☆たくさんのmmありです~☆

バレンタインmm多数様ありがとうございますぅm( __ __ )m

ただいま10通以上の方よりmm頂いており、感謝ですっ♪

順次、お配りしておりますので、mmにてお声をおかけくださいネ♪

まだまだお時間もございます、サミタ内でのmm限定ですので、
コメントいただきました方もぜひmmをお送りくださいネ☆

結果報告もあわせまして、是非コメントお待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニメだそうか考え中(笑

結果報告@-@b

銅 ジョン群 バズーカ砲 旋風IA^^

好きな旋風だったので非常に満足だっちゃ^^b

気分のよいバレンタインをありがとぉ@-@b

みんなは何がでたかな?

すっごく素敵なプレゼントありがとうございますw
なんか超嬉しい気分で~す♪

ぜひまたチャットお付き合い下さいネ~
でわでわぁ~♪

どうもありがとう~!

いや~、生まれて初めてのバレンタイン・プレゼントじゃなかろーか^^;
めっちゃくちゃうれしいです♪
これで今年1年、生きていけます・・・w(おい
・・・と、元気にホールに戻るののたろうでした!(^-^)

はじめまして^^

はじめまして、いつも読ませていただいています^^今会社から帰ってきてmm送ろうと思ったんですけど、サミタネームがわからなくて;;
ヨロさんじゃないんですか?

プレゼントありがとうございました(^^)/

結果ですが、
万次郎(満月)→金袋→パチンコで炎→サラ金インテヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最高のプレゼントになりました。

チームに貢献するぞーw

結果報告~!

プレゼント&トレありがとう!
で結果ですが、銭形インテ、O~~~Kです!!
ちなみに気になさってたはちのガチャWAT量は、今のところ21,000WATです。
これでサブちゃんインテ9枚はイマイチかも?

☆つらさん
mm考え中というのがおもしろかったですぅ☆
なので、突撃しちゃいました(´▽`〃)ヾ エヘヘ
いつもありがとうございますぅ☆

☆ちーといつさん
いえいえ~♪
喜んでいただけてよかったです♪
これからもよろしくですぅ☆

☆あにあにさん
いえいえ☆
またチャットしましょうネ♪
ありがとうございましたぁm( __ __ )m

☆ののたろうさん
いえいえ☆
でも、これで1年って。。。ww(爆)
これからもよろしくですぅ☆

☆34GT-Vさん
すみませんでした><
ニックネームはブログ上ではシークレットなんですぅ。。。。
いたずらがあるといけませんので・・・・
でも、見つけていただけてうれしかったです☆
これからもよろしくお願いしますネm( __ __ )m

☆よっしーさん
サラ金インテ~すばらしい~☆
おめですぅ♪
チーム貢献がんばってくださいネ♪
これからもよろしくですぅm( __ __ )m
wii Fit買ったらまた教えてくださいね(笑)

☆はちのじさん
21000WAT。。。。結構使ってらっしゃるみたいで・・・・
ヨロも多い時は6桁に。。。。。。。。orz
銭形インテ~おめですぅ♪
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
あ、もう寝ないと怒られるぅぅぅぅ(笑)

ありがとうです(o*。_。)o

ぎりぎり間に合いましたっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お初なのにどうもありがとう!(人-)謝謝

開封結果ぁぁ。。。。

なんとっっっガメインテU\(●~▽~●)Уイェーイ!

もらってうれしぃ あけてうれしぃ Wでうれしぃです^^

とてもセンクス[壁]ー^)ノ ドモ

では~♪  これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくです^^



☆ゆ〇や〇182さん
よくヨロを見つけていただけました、感謝感謝ですぅ♪
ガメラインテ~よかったですね~☆
ガメラ高とかだったらどうしようかと。。。ww
これからもよろしくお願いしますネm( __ __ )m

素敵なプレゼント ありがとう^^
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしく♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
