スポンサーサイト


バトルリーグ開幕~ヽ(^▽^ )ノ


みなさま、こんばんわぁ☆



ラオウが突確⇒突通で終了しちゃったヨロです・・・・・orz
前にもこんなようなこと書いた気がwww






まず、参加者様にお詫びがございます。


この度はヨロの説明不足によりまして、多大なるご迷惑をおかけしてしました・・

この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。


したがいまして、下記のルールを付け加えさせていただきますと共に、

今後はこのようなことの無きよう、がんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。




「ルールの付け加え」

対戦は全て「ボーナス回数の合計数」でお願いいたします。








さて、本日から開始となりましたバトルリーグですが、


予想受付を締め切りましたぁ☆




では、人気順にどうぞ~


ヨロ         8票

ジーノさん     6票

シンさん      4票

ぺんぺさん     4票

thdr1248さん   2票

チャッピーさん   2票

みんみんさん   2票

よっしーさん    2票

ぽっぷ~さん   2票

雨宮さん      1票

kazuさん      1票

じゅちさん     1票


の、合計35票いただきました、ありがとうございましたぁ♪




景品等は次回に発表いたしますね~☆





さぁ、本日は3組バトルをしております☆

777town1166.gif

777town1167.gif

777town1168.gif


是非応援にいってみてくださいね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

了解いたしましたよぉ~♪♪

私たちDブロックは、明日が初戦となりますので、
そのように行いますね*^^*

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


いま覗いたら、ヨロさんじゅちさんは接線でしたね~♪♪
残り時間がんばってくださいませ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

No title

こんばんは。
いよいよ始まりましたか・・・
私はニューハナなんとか期間限定5000勲でクリアしましたので暇になりました。
もしかしてこっそり応援に行くかもです。
みなさんがんばってくださいね。

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
月曜日からの勝負がんばってくださいね~☆

ヨロは、接戦をものにできましたよ~♪
よかったです~ヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
いよいよ開始となりましたぁ☆
ニューハナ勲章おめでとうございます♪

是非是非応援にいらしてくださいね~☆
お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
