スポンサーサイト


バトルリーグ1日目の結果~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


手に汗握る勝負で憔悴しきっているヨロです┏Oペコリンチョ





さて、本日は第1日目だったのですが、



まずはその結果から~

007.gif


「Aブロック」


○ kazuさん

× ぺんぺさん


「Bブロック」


○ ジーノさん

× チャッピーさん


「Cブロック」


○ ヨロ

× じゅちさん


「Dブロック」

対戦なし



以上となっております☆


詳しいデータ等は画像掲示板か、

それぞれ皆様のブログへ見にいってくださいね~┏Oペコリ







んで、ヨロはじゅちさんと対戦しましたぁ☆



その内容はというと・・・・・



苦戦続きでございましたwww

というのも、10回差ほどつけられて負けてましたので・・・・・orz



でも、後半・・というよりは終わりに近い時間帯から爆発www

777town1169.gif


こんなのを出しながらガンガンボーナスを積み重ねていき、

1時間前には追いつく事に成功www


最後はじゅちさんが2回引く間に、3連荘を達成し、1回差での勝利でしたぁ♪


777town1170.gif



よかったよかった☆

これで、本日ぽっぷ~さんに勝てば決勝トーナメント進出決定です♪

がんばりますっヽ(^▽^ )ノ





そして、今日は同時にジーノさんのイベントにお邪魔してきましたぁ~☆


その名も「Aボーイを囲もうイベント」とかwww


いやぁ、景観でしたね~w

777town1171.gif

とっても良い画像を撮影できましたよwww

ありがとうございましたぁ♪






さぁ、この調子で2日目もがんばっていきましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、勝ったんですね!
途中で見に行ったら大差で負けてたのでダメだと思ってました^^;

ぜひぜひこの調子で頑張ってください!

おめー

流石だねー

こちらはスランプ突入です落ちて∞戦国ラッシュがパーになったりとツキにも見放されダメダメちゃんです
ヨロイベ第2弾に向けて元気を集めます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんです~^^

勝利おめです~♪

強いですねぇ><

次も頑張ってくださいねぇ♪

Aボーイを囲もう凄かったですねw

こそっと覗きにいってましたw

No title

バトルリーグ勝利おめ~☆
やっぱりヨロさんは強いねw
戦国のハートの画像・・・
( ゚д゚)キモww
この調子でがんばって☆

No title

はじめまして、何時も拝見していますが今回が初めてのコメントさせていただきます

イベの方一試合目見事な逆転での勝利おめでとうございます。
二回目以降も頑張って勝ってくださいね

No title

☆★キセキ★さん
逆転勝利でした~♪
途中13回差まであったらしいのですが、
なんとか勝つことが出来ましたよ~☆

この調子で決勝トーナメントもがんばります☆
応援してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
ありがとうです♪
この調子でがんばりますよ~www

あらぁ・・・前回調子良かったですものね~w
そういう時もありますよwww
第2弾でお会いしましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツカキコさん
※mmで返答しますので、
こちらでは、割愛させていただきますね☆

☆ふわり☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
決勝トーナメントもがんばりますよ~w

すごかったですね~www
見事な並びで脱帽でしたよwwww
また見てみたいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆タロさん
ありがとうございます☆
ここまではまだ前哨戦ですからね~www

気持ち悪いですよねwwww
でも、これが出てから調子がwwwww
決勝トーナメントでもがんばりますよ~(*ノ≧∀)ノ

☆ログイさん
はじめまして~♪
コメありがとうございます~☆

逆転勝利でしたぁw
正直危なかったですが・・・・・orz
最後までがんばりましたよ~♪
2戦目もおかげさまで勝つことが出来ましたぁ♪
また是非遊びにいらしてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
