スポンサーサイト


バトルリーグ第2日目の結果~ヽ(^▽^ )ノ

みなさん、こんばんわぁ☆


あいかわらず朝なのに「こんばんわぁ」なヨロですwww





さて、それでは2日目の結果を~

008.gif
※バラの花は決勝トーナメント進出決定の方に付きます♪



というわけで、

ヨロは見事に2連勝を飾り、

一番乗りで決勝トーナメント進出が決定いたしましたぁ☆

がんばったなぁwww




それでは、各ブロックの結果を~



「Aブロック」

ぺんぺさん

×シンさん


「Bブロック」

チャッピーさん

×雨宮さん


「Cブロック」

○ヨロ

×ぽっぷ~さん


「Dブロック」

対戦無し


以上のようになりましたぁ☆

参加者様各リンク先にて詳細が載ってございます♪
是非確認してみてくださいね~☆




それでは、残りの試合もがんばりましょう☆

景品の掲載はもうちょっと待ってねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
決勝トーナメント1番乗りおめでとうございます。
この調子で優勝しちゃってくださいね。
新しいイベントは・・・
リベンジしたいアバがないのでパスというか、いい迷惑かなw
袋から出るアバならまだしも、カード集めてGETするアバまでリベンジさせること自体おかしいかなと思いますね。
いつもリベンジイベントは自分の持ってるアバが複数絡んでくるのでイヤかなw
今回がんばる方には申し訳ないですが、あまりたくさん袋から激レアアバが出ないようにしてほしいというのが本音です。
でも、自分持ってないアバならたくさん放出しちゃってくださいw(自分勝手だ・・・)

おはよぉ~*^^*

朝なのに、こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪です*^^*

もぉ~☆すごーいo(*>▽<*)o
わたしはまだ一回も対戦してないのにぃ*^^*

なんか一瞬バトルに私も入ってるの忘れて今夜もどこかの応援にいこぉ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなんて思っていたです*^^*
危ない危ない*^▽^*

今夜はみんみん☆も初戦ですよぉ~☆
緊張します~(・ω・;A)アセアセ…

がんばるぞぉー(`・ω・´)ノオー

No title

おはようございます
決勝トーナメント一番乗りおめでとです
この感じで優勝しちゃってくださいね

No title

こんばんは(=^^=)/

昨日は対戦、ありがとうございました!
なんとか善戦したかったのですが、
開始早々にいきなりガッツリいってしまって・・・
いきなり明日のジョーのエンディングが見えてしまいました(>▽<;;

できればこの対戦中に勲章が取りたかったですけど、
ヌーハナはやっぱきびしかったです><

あっ、そういえばヨロさんはさっき5000枚越!
神復帰、おめでとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/

ガンバレー♪

バトルリーグ頑張ってますね^^

全体の1位で通過とはさすがいいヒキしてますねー^^ そのヒキを分けてほしーものです・・・。

神復帰も見事されたみたいで。 自分はハナハナイベまさかのノー勲章でした。 早く回胴神復帰したいと思います。

では、フレー♪フレー♪って感じでリーグ戦頑張ってください^^ノ

No title

☆TamuraYukariさん
おはようございます♪
ありがとうございます☆
この調子でがんばりますね~♪

アバリベンジは賛否両論ですよねwwww
持っている激レアが増えるのはイヤですけど・・・・
ほしいものもあるしwww
でも、結局がんばっちゃいますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
おはようございます☆
今日は「おはよ~」ですwww

ついに開始されましたね~♪
これまでは互角のようで先が楽しみですね~w
先に決勝トーナメントで待ってますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ログイさん
おはようございます♪
ありがとうございます☆

この調子で全勝しますね~♪
応援してくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぽっぷ~さん
おはようございます☆
最初っから凄かったですね・・・・orz
後半にももう1回あったようでwww
勝たせてもらっちゃいましたwww

勲章券ありがとうございましたぁ☆
時間が無かったのでうれしかったです♪
おかげさまで戻れましたよ~(*ノ≧∀)ノ

☆roberatsuさん
ありがとうございます☆
順番も早かったので1抜けでした~♪

ニューハナ出ませんよね~www
ヨロも全然ダメダメでしたよ・・・・・orz
がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
