スポンサーサイト


バトルリーグ4日目の結果~ヽ(^▽^ )ノ


みなさん、こんばんわぁ☆



また忙しくなってきてしまったヨロですwww

でも、ブログイベント完遂のため、がんばりますよぉ~ヽ(^▽^ )ノ





本日時点でのイベント状況です~

011.gif



さて、代表者がA・B・Cブロックでそれぞれ決定し、


残すはDブロックのみとなりましたぁ☆



本日の結果~


「Dブロック」

みんみんさん

×よっしーさん



以上です☆

詳しくは各リンク先にてご確認くださいね~☆

そして本日、リーグ最終戦をおこなっております☆




今夜にも終了し、全代表者が出揃いますのでお楽しみに~♪







さ、そして苦戦したニューハナのことをwww



1・2回目はそれぞれ3000枚は越えたのですが、


一時期4800枚まで出ていたこともあり・・・・・




3000勲はもったいなくて使えませんでした・・・・orz





そして、3回目の挑戦でついに~

777town1172.gif


念願の5000枚達成~w




しか~しw



期間限定5000勲がなんと回収されちゃってました・・・・orz




お友達から幸いにも譲っていただき、なんとかGET☆

神に無事復帰する事が出来ましたぁ☆



本当にありがとう~です♪



さぁ、イベントもいよいよですね~☆

あとわずかですが、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1Getだ~^^やったねw
最近疲れてるのか・・・ヨロさんのブログトップの女の子の目を じーっと10分くらい見てしまった。。。
重症です><
ヌーハナ5000出したんですねw最後まで3000勲を使わない心!感動した!!
神 復帰おめでと~^^

No title

人として やってはいけないこと
? ウソをつく (犯罪も含む)
? パチ屋の 閉店・確変 残し
”やっちまたな~ おぃ” まりんです。
(まあ 仕事帰りにしか 打てない サラリーマンの
宿命では あるんですが・・・)

ブログイベも 終盤戦 ですね^^
お忙しそうですが あと 少し がんばってくださいね~
できれば 優勝決定戦は ”キタの女帝” VS  ”ドS” で
お願いします ((´∀`*))ヶラヶラ
 

No title

予想通りの勝ち上がりですね。
某G氏は突然絶好調となって、予想外にKYなところを見せていますが・・・
頑張って決勝戦を戦ってください。

最近北海道は寒かったり、暑かったり大変な天気みたいなようで。
体調には気をつけてねぇ~~ヽ( ̄@ ̄*)ノ
こっちはGWでサミタ漬けかなwww
それじゃまたぁ~~

No title

軽やかに 2連敗して
颯爽と予選敗退してしまいました><

約束の地に立てずごめーん

うちのグループの漢一点のカズさんの応援
がんばりますwwwww

No title

☆雨宮なぎさん
1getおめでとうございます☆
あらら、お疲れですかぁ・・・
ゴールデンウィークはお休みなのですか?
それでしたらあと少しなのですけどね~www

ありがとうございます☆
意地でも3000勲は使いたくなかったので、
がんばれてよかったです~ヽ(*´∀`)ノ

☆まりん3939さん
あららwww
?の方をやってしまったのですねwww
ま、まさかそれとも・・・・・・

ついに決勝トーナメントの進出者が決まりました☆
優勝目指してがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆
全ブロックが2勝勝ち抜けなので、
どうなるかはわかりませんけどねwww

北海道なのに、昨日は22度もありましたww
暖かいのはうれしぃのですけどね~☆
ヨロもサミタ漬けになりたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆コッコさん
2連敗とは予想外でしたね~w
てっきりプレーオフかと思ってましたよwwww
いえいえ、また次がんばりましょうね~☆

kazuさんの応援はいいのですが、
相手はヨロですからね~www
容赦しませんので、お覚悟を~(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
