スポンサーサイト


決勝トーナメント進出者決定~ヽ(*´∀`)ノ


みなさん、おはようございます♪


閉店時に間にあわず、毎日勲章1個だけのヨロですwww





さて、ついに決勝トーナメントの進出者がそろいましたぁ~☆

012.gif



本日の結果~


「Dブロック」

みんみんさん

×thdr1248さん


これがリーグ戦の最終試合となっております☆
詳細は各リンク先へ見に行って下さいね~☆




というわけで、4人が無事に揃いましたぁ☆

プレーオフにならず、各ブロックとも2勝の全勝優勝で勝ち上がってきております☆


「Aブロック代表」

kazuさん


「Bブロック代表」

ジーノさん


「Cブロック代表」

ヨロ


「Dブロック代表」

みんみんさん






※対戦相手同士で日程等をお決めのうえ、ヨロにご報告くださいね~☆



各ブロック敗退者の方々も、そのブロックの方が優勝すると景品がございますので、

是非応援してくださいね~☆




それでは、決勝トーナメントの方も引き続き応援よろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get

決勝トーナメント出場者の皆さん

おめでとーーーー

あとは
応援でがんばりますね^^

No title

予選リーグお疲れ様でした!

最後まで楽しみながら見させていただきたいと思います。www

Aボーイで応援にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

No title

予選リーグお疲れ様でした^^
決勝リーグに進出した方々、おめでとうございます。

決勝はある意味、興味深い対戦になりましたねw

応援してますので、頑張ってください!
ぜひ、何かしらのネタの提供をwww

こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪

お疲れ様でございます~☆
こちらこそよろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪

決勝リーグに勝ち上がりましたよぉ~♪

がんばりまーす☆

インテちゃんが・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も波乱の予感・・・。
果たして決勝には誰が行くのだろうか!!非常に気になります!夜も寝れちゃうくらい気になります!
・・・リベする相手が増えちゃったよ~><


No title

予選も面白かったけど
決勝トーナメントも面白そうですね~

この準決勝がどーなるのか!
見てるとやっぱりどこかでヒキ強の
方ばっかり・・・
応援しますねー
仕切り大変でしょうけど頑張って^^

No title

☆コッコさん
1getおめです~☆
そして、ありがとうございます♪

是非是非応援してくださいね~☆
がんばります~ヽ(*´∀`)ノ

☆KAINさん
応援いただきまして、
ありがとうございます~☆

これから決勝トーナメントですので、
引き続き応援よろしくお願いしますね~☆
Aボーイアバで是非~(・∀・)ニヤニヤ

☆よっしーさん
リーグ戦お疲れ様でしたぁ☆
ありがとうございます♪

決勝トーナメントもがんばりますので、
応援よろしくお願いしますね~☆
この面子なら、ネタの宝庫かと・・・・(●´艸`●)クスクス

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪
決勝トーナメント進出おめでとうございます☆

うんうんw
インテちゃんに託しましょうwww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

閉店時に居られないのは、仕事なので仕方ないですが・・・
それでもやっぱり悔しいですよねwww

GWは後半あたりは休めそうな感じですよ~☆
あと少しなのでがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆雨宮なぎさん
波乱の予感がプンプンですね~ww
でも、寝れちゃうんだwww

リベンジがんばってくださいね~www
陰ながら応援してますよ・・・って・・・
ヨロもだったか~ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

☆じゅちさん
決勝トーナメントもおもしろそうですよね~☆
ヨロもヒキ強を見せなきゃwww

是非応援してくださいね~☆
Cブロック代表としてがんばりますっ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
