スポンサーサイト


決勝トーナメント開始~(*ノ≧∀)ノイエイ


みなさん、こんばんわぁ☆



GWですが、普段とあまり変化の無いヨロですwww






さて、ブログバトルリーグもいよいよ決勝トーナメント開始となりましたぁ☆




ここで、対戦日程を~




「第1戦」


5月3日日曜日午前2時  ノースエリア:トナカイタワー


kazuさん VS  ヨロ    


機種:モグモグ風林火山



「第2戦」


5月4日月曜日午後11時 アイランド:ハイビスカス


ジーノさん  VS  みんみんさん


機種:サラリーマン金太郎(スロ)





以上となっております~☆

みなさん、応援よろしくお願いしますね~☆








そして、早速トナカイにて第1戦開始~w







ところが・・・・・






間違って別の階に座っちゃいました・・・・・orz


やっちゃったwww






というわけで、急遽空いてる「アラデス」に並んで座ることに・・・・


kazuさん、ご迷惑をおかけして申しわけございませんですぅ。。。。

013.gif





そして・・・・・・



777town1173.gif



もはやこれまでかwwwww



いや、ここから逆転するのがヨロのはずwwww





がんばりますっヽ(*´∀`)ノイエーイ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~☆

あらら*^^*階まちがっちゃいましたかぁ

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆

kazu000xさんとヨロさんの対決結果がきになりますね~*^^*

お二人とも残り時間p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

さっきトナカイ覗いたら30対21
一撃で逆転可能範囲だし頑張ってくださいね~
激応援してます♪

No title

こんにちは(=^^=)/
昼にようやく対戦に気がついて馳せ参じましたが、
ヨロさん爆連で6回差つけて逆転~!
しかもまだ継続中!!
って、コレ書いたら終わっちゃった^^;
でもまだまだ勝負はこれから!!
ヨロさんには優勝していただかないといけませんので、
上空からパワーを送りますよー!
・・・・・逆効果になったらスミマセン( __)/
とにかくがんばですー(^▽^)/

No title

うぅ・・どっちが勝ったのか気になるな~
まぁ、商品については投票さえしてないのでどうでも良いのですが、ヨロさんには優勝してもらいたいですな

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
手違いで間違っちゃいましたwww
まぁ、アラデスが打てたのでよかったですよw

良い勝負をしていたのですが、
最後に強烈なハマリをおこしてしまい・・・
負けちゃいましたぁ・・・(ノД`)・゜・。

☆みすていくさん
ご報告ありがとうございましたぁ☆
あれから逆転したのですが・・・・・

再逆転されて負けちゃいましたwww
3位決定戦でがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ご報告ありがとうございましたぁ☆

応援ありがとうございましたぁ♪
でも、逆効果・・・・・いえいえw
ヨロの力不足により敗退してしまいましたぁ・・・・orz
3位決定戦でがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ログイさん
応援ありがとうございましたぁ☆
結果は・・・・・・・ううっ・・・・・
ま、負けました・・・・・orz
ご期待に添えず申しわけございませんですぅ・・・

3位は取りたいと思いますので、
応援してくださいね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
