スポンサーサイト


決勝トーナメント第1戦の結果~(*ノ≧∀)ノイエイ


みなさん、こんばんわぁ☆


いきなりの25度越え&桜満開でついていけないヨロです・・・・・orz

先日は雪が降ってたのにぃ・・・・





さて、ブログバトルリーグの決勝トーナメント第1戦ですが、



昨日の記事でも書いたとおり、悲惨な途中経過で・・・・・




でも、あれから逆転したんですよぉ~www


まぁ、見せ場はそこまででしたが・・・・orz




最終的に大ハマリを閉店寸前でおこしてしまい、

アラチャン中のkazuさんにあっさりと追い越され・・・・・

777town1174.gif




敗北・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





kazuさん、決勝進出おめでとうございます☆

ヨロの分までがんばってくださいね~♪







というわけで、このようになりましたぁ☆


014.gif






さぁ、明日はいよいよ第2戦です☆


決勝進出をかけた大事な大一番ですので、是非がんばってくださいね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けちゃったんですね><
見に行ったとき逆転してたんで、すげぇ~って思ってたんですが^^;
3位決定戦頑張ってくださいね~

No title

あら(A;´・ω・)フキ
逆転してたのに残念ですね(´・д・`)
3位決定戦頑張ってください☆

No title

こんにちは~

昨日は訪問&コメ
ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?

コラムス秒殺のミルですwww

まさかあのヨロさんからコメが入ってるなんて
思わなかったんで、オイラビックリでした
w(◎o◎)w

調子に乗ってリンクもさせていただいて
かまいませんか??

そうそう、Kazuさんに負けちゃったんですね><
3位決定戦は頑張ってくださ~い

No title

こんばんわ~

昨日は熱い闘いありがとうございました

一度追い抜かれてからは最後まで

ギリギリ追いつけないとか追いついてもまた逃げられる展開が続いていたので

まさか最後に逆転できるとはって感じでした

最後アラチャン追いついたときには

緊張のあまり脇の下が汗をかいてましたよw

サミタをやってて汗をかいたのは初めてでしたw


決勝も頑張ります~



No title

おはようございます。
負けちゃったのは残念でしたけど、あの差をよく追いついたなと思います。
次は3位決定戦ですけど、ぜひ勝ってくださいね。

No title

ノー!
残念でしたw
決勝も楽しみですね^^
応援しましょ♪

No title

こんにちは(=^^=)/

あれから19時まで実況を加えながら
ちょこちょこと覗いておりましたが、
すごい接戦で勝手に盛り上がってしまいましたよ~!

2人の当たるタイミングとアラチャンが終了するタイミングが
すごく絶妙で・・・。
ヨロさんが小差で必ずリードを保っていたので、
そのまま勝つと思っていたのですが、
最後の最後にそんな事が・・・><

残念でしたけど、さすがの戦いでしたよね!
3位決定戦もがんばってくださーい!(o^-^)尸~

No title

☆★キセキ★さん
はい、負けちゃいました・・・・orz
逆転してたのですが、再逆転でwwww

3位は取りたいと思いますので、
がんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆タロさん
逆転していたのですが、
最後のハマリが・・・・・・・orz
再逆転で負けちゃいましたぁ・・・・・

3位目指してがんばりますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ミルさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w
ヨロも同じく秒殺でしたので・・・・・・orz
気になっちゃいましたwww

3位決定戦がんばりますね~☆
相互リンクは歓迎ですよ~♪
早速バナー等お作りしますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆

ハラハラドキドキだったと伺いましたよwww
ヨロは残念ながらその瞬間を見れませんでしたが・・・・orz
でも、お見事でした~♪
決勝もがんばってくださいね~(≧∀≦)ノ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
負けちゃいましたが、健闘できましたぁ☆
なので、悔いはないですよ~♪

3位決定戦こそは勝ちたいので、
引き続きがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
はいw 残念な結果に・・・・・・orz
イベントも残り2試合ございますので、

是非応援にいらしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
そうだったみたいですね~ww
デッドヒートだったと聞きましたよwwww
やはり最初と最後が悪すぎました・・・・orz

ありがとうございます☆
3位目指してがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
