スポンサーサイト


ついに、決勝進出者が決定~ヾ(≧∇≦*)〃

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


ミルさんの「まったりサミタ」です♪


バナーはこちら⇒777town000077.gif


サミタのことをとってもおもしろおかしく書かれているので、
飽きが来ない魅力あるブログですね~☆

みなさんも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさん、こんばんわぁ☆


GWも残すところ1日ですが、何も変化の無いヨロですwww

一応休みなんですけどね・・・・・orz






さて、ヨロは負けてしまいましたが、もう1戦の方も終了し、

ついに決勝進出者が決まりましたぁ☆


777town1176.gif


「決勝戦」


kazuさん  VS  ジーノさん



「3位決定戦」


  ヨロ   VS  みんみんさん




このように決まりましたぁ☆





そして、まずは3位決定戦の方がスタートしております☆


777town1177.gif



みなさま、是非最後まで応援よろしくお願いしますね~☆


がんばりますっヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get
いい勝負してるぉ。
ほぼ一緒だぉ。
最初はみんみんさんがリードしてたから、追い上げてきてるね。
ガバレ~ ヽ(*@*)ノ

No title

何か序盤で2回もRB引いてるしwww

今回もいい勝負になってますね^^
この辺の試合はやっぱり面白いなぁ

あと1試合で終わりですね
お疲れさまでした^^
最後はみんなで楽しみましょうねー
きっと面白い試合になりそw

No title

昨夜は3位戦だたんですね
ウロウロ探しててクマノミだったから
おや?っとおもったんですよー(笑)

がんばってくださいね^^

あ、覗きに行かなきゃ(笑)

No title

こんばんわ~

リンクありがとございます
ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?

ブログバナーまで作成してもらって
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これからよろしくでございます。

おお~!
もう3位決定戦始まってたんすね
もう終わったのかな?
頑張ってね~~!

No title

☆ TOMTOMさん
一進一退の良い勝負でしたぁ☆
最初はピンチだったのですけどねwwww

結局はRB3回にてなんとかリードをwww
3位になることができましたぁ☆
応援ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆じゅちさん
序盤で2回、中盤で1回wwww
3回も引いちゃいましたぁw
その3回目が凄かったらしいですよ~☆

さ、残すは決勝戦のみです~♪
盛り上げましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ももちさん
はいwww 3位決定戦でしたぁ☆
覗きにきてくれましたね~♪
ありがとうです~☆

おかげさまで3位になることができましたぁ☆
決勝戦も是非ご覧になってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ミルさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそよろしくお願いしますね~☆

3位決定戦は昨夜無事に終了し、
見事に3位になれましたよ~☆
次回はミルさんもご参加くださいね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
