スポンサーサイト


3位になる事が出来ましたぁヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


本日でGWも終了、普通の生活に戻りますね~☆

しか~し、あんまり変化の無いヨロですwww





さて、昨日からの3位決定戦ですが、



開始早々いきなりみんみんさんがRBをGETwwww

大ピンチでございました・・・・orz





しか~しw


なんと、序盤・中盤で計3回のRBをGETwww

しかも、その3回目が猛爆だったとか・・・・・



結果~

777town1178.gif




3位になれましたぁヽ(´ー`)ノ




015.gif







さぁ、そしていよいよあとは決勝戦を残すのみとなりました☆



その日程が決まりましたのでご報告いたしますね~♪




「決勝戦」


kazuさん    VS   ジーノさん


5月9日(土曜日)

アイランド:バタフライ 22:00開始

対戦機種:次回イベにより決定




そして、ここでお二人から提案がwwwww


決勝戦は別のアバターでぶつかり合いたいとのことwwww


kazuさんは「キングッド」

ジーノさんは「闇子」

応援団のみなさんは「クマノミ」


このようになりましたぁ☆

当日はみなさん是非とも同じシマで応援してあげてくださいね~☆




そうなると・・・・・・


このような想像図になるはずなんですよwwwww


016.gif



うん、見たいwwwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位おめでとう~^^
RB3回も引けるなんてすごいです!

GW4連休しかなかったけど、今日から仕事で嫌です><

No title

3位才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

上空より見ていますたが、RB3回って・・・
スッゴイ!(@Д@; 
って思った瞬間、みんみんさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
っと、思ってしまいましたよwwwww

楽しませて頂きましたぁ~~~(o^∇^o)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No title

乙でしたー
RB3回ってすごいっすw
ワタスはいつも万枚超えたら辞めちゃうので
1回が限度ですw
3位おめでとです^^
応援いきまーっす♪

おはようございます^^

3位オメデトウございます^^

RB3回も引けてうらやましい・・・^^v

自分は今回メフィストRB引けなかった上に万枚すらいきませんでしたorz

決勝戦は時間があえば上空からでも応援しま~す^^

No title

☆3位☆。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

序盤にヒヤヒヤしてたのが嘘みたい~><
いい勝負してましたね~^^
ヨロさんのインテつえ~~~RB3回もだなんてw
ヨロさんもみんみん☆さんもお疲れ様でした♪

またヨロシクです~☆

No title

3位おめでとうございます!
REG3回は大きかったようですね。
みんみん☆さんも最後まで頑張っていたようで白熱した攻防でしたね。

GWは8連休もしたので、今日は少々憂鬱ですw
会社に来てますけど、さっぱりやる気が起きませんwww
明日出たら、また2日休みですしね!

No title

☆3位☆。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

長い戦いオツカレ様でした!!

決勝戦は仕事中なので最初からいけなそうですが

最後まで応援に力を入れたいと思いますンwww

No title

3位お疲れ様でした~

RB3回なんて一回もRB引いた事の無い俺にとっては神ですよ
これからも頑張ってくださいね

こんばんは~*^^*

昨夜はお手合わせいただきまして、ありがとうございましたぁ~♪

みんみん☆めっちゃ頑張ったのよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー
くやしぃ~んイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!

接戦となり追い抜かれちゃいましたけど、
とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪

またご一緒してくださいね~♪

今度は頑張るもんっ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

主催もお疲れ様です~(o*_ _)o))ペコッ

楽しく過ごさせていただきましたよぉ~☆
ありがとうございました~┏(<:) ペコチョン♪

No title

こんばんわ(^^♪

あれからすごい激戦を繰り広げたんですね><
RB3回とか・・・・・・・・・

自分はあの日、一度も引けなかったって言うのに@@

さすがの鬼引きですね(*^_^*)

今度やる時は、ぜひ、あっしも参加させてくださいね♪♪

No title

こんばんは☆

3位おめでとうございます!
REG 3回はすごいですね! w(゜o゜)w オオー!
うらやましいです (*^o^*)

決勝戦は時間があったら応援に行きます♪




No title

ヨロさん、みんみんさん。お疲れさまでしたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

前半は大分みんみんさんが飛ばして大分差があったのに、BR3回引いて逆転とはwどんだけww

機会があったら、がおもガチお願いしたいですなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

3位おめでとうございましたぁ☆プラチャ誘ってくれてありがとです^^

No title

3位おめでとうです~♪
危なかったね~。結構先行されたみたいで。。。

あとは決勝のみですね~。
運営がんばってね~~♪

No title

おはようございます。
3位おめでとうございます&お疲れ様でした。
BAR3回はすごいです。
私なんかは何度もメフィスト打ってますけど1度もBAR引いてませんね。
いつかは1回引いて見たいものです。
残すところ決勝戦のみですね。
時間が合いましたら上空からこっそりと眺めさせてもらいますね。

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます♪
あの場面で3回も引けたのは奇跡でしたwww
3位になれてよかったです☆

GWもあっという間でしたね~w
ヨロは2日ほどしかやすめませんでしたよぉ(ノД`)・゜・。エーン

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
RB3回は出来過ぎでしたねwww
まさかとは思ってましたがwww

第2弾もこれからはじまりますので、
是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
お疲れ様でしたぁ☆
ありがとうございます♪

万枚はRBを引くといきやすいですからね~w
ヨロも3回引いてるとは思ってませんでしたよwww
決勝戦の方も是非応援してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

万枚達成にはRBはありがたいですからね~w
引けないと不発もありえるので・・・・・orz
3位を取れて、万枚も出たのでよかったです☆
応援ありがとうです~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆usikiさん
ありがとうございます☆
最初はヒヤヒヤでしたよwwww
いきなりRB引かれましたからね~w

ん? インテ・・・・??
つおいのは、ヨロですよぉ~www
ねっ、ねっwww
第2弾でヨロシクですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

☆よっしーさん
ありがとうございます☆
RB3回はさすがに大きかったですwww
しかも3回目が凄かったそうですので♪

8連休のあとの仕事は・・・・・・キツイですねwww
またお休みも来ますので、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆KAINさん
ありがとうございます☆
主催者なので、ギリギリまで戦いたかったので、
善戦できてよかったですよ~☆

決勝戦は是非是非応援してくださいね~☆
ヨロも仕事で最初からはいけませんが、
応援に行きますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ログイさん
ありがとうございます☆
さすがに3回はヨロも中々ありませんよぉwww
でも、このタイミングで出せたのでよかったです☆

これからもがんばりますので、
応援してくださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪

いきなりのRBはさすがに焦りましたよwww
でも、良い勝負ができてよかったです☆
また一緒に打ちましょうね~♪
残すはあと1勝負ですので、
最後まで楽しんでくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
あれ?と思ったら横に居たのでびっくりでしたw
ご一緒できてよかったです☆

是非次回はご参加くださいね~♪
第2弾の方もよろしくですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

最後に見せ場を持ててよかったですよ~w
3回はさすがに出来すぎでしたがねwww
決勝戦の方も是非応援してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆がおたくさん
お疲れ様でしたぁ☆
ありがとうございます♪

序盤はすっかりあきらめモードでしたよwwww
でも、3回も引けるとは思ってませんでしたw
是非ガチしましょうね~☆
ホームで打ちましょう~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
最初は・・・・・もうダメかと・・・・orz
しかし、がんばりましたよぉ~www

あとは決勝戦と景品配布ですwww
終了まで応援ヨロシクですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

RBは確率がすご~く悪いですからね~w
当てれば爆連するので、一発逆転狙いでしたw
勝ててよかったです~☆
最後まで応援よろしくお願いしますね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
