スポンサーサイト


ブログバトルリーグ閉幕~ (≧∀≦)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


ケンシロウ2連敗で、早速パチをあきらめかけてるヨロですwww

そうならないよう、今日はサクラ大戦を打ってますけどw






さて、本日ついにブログバトルリーグが閉幕しましたぁ☆





決勝戦はまさに最強とも言うべき白熱戦でしたね~


ギンギン丸らしからぬ猛爆で二人ともデッドヒートでした☆


結果は~

018.gif





kazuさんの勝利~☆







よって、



017.gif



このような結果となりましたぁ☆







「景品当選者」


優勝者:kazuさん


準優勝者:ジーノさん


   3位:ヨロ


   4位:みんみんさん




Aブロックのお二方(シンさん・ぺんぺさん)



予想的中者(きみ2さん)




以上のみなさまです☆

本当におめでとうございましたぁ☆

※なお、景品はすでにみなさまに配布済みでございます♪





今回はリーグ戦+トーナメントという初の試みでしたが、

みなさまいかがでしたでしょうか??


ちょっと長くかかってしまったかなと反省点もございますが、

楽しんでいただけたのではないかと思っております☆



「第2回ヨロ杯ブログバトルリーグ」もよろしくお願いしますね~☆








さぁ、これで第1弾の20万HIT記念イベントは終了しましたぁ☆



今度は第2弾の「多人数参加型イベント」の出番ですね~w






構想は練ってありますが、第1弾が終了したばかりですので、





ちょっと休ませてネ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

おってご報告させていただきますね~☆



お楽しみに~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です。
次のイベは参加するねぇ。
よろぴく~~。

・・・1get。こんな時間にww

No title

こんにちわ~w

イベント第1弾お疲れ様でした^^
第2弾も期待しておりますww

ボクは今回のイベントスルーしてますね…
だってスロ台全然座れないんですもん
(特にガメラ&エイリ)

今のうちに未獲得機種GETして神復帰目指すとします(;´д`)

イベ管理等でお疲れかと思いますし体にお気をつけくださいまし~(*^ー゚)/

No title

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
長木にわたるイベント(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
早速第2弾練っているんですね^^;
大変かと思いますがp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテネ!

σ(o・ω・o)も1度は参加してみたいとは思うけど
仕事がら無理な時間帯だから( ̄_ ̄|||)どよ~ん

見て楽しみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おはようございます
イベント運営お疲れ様でした~

イベ期間が長かった分ヨロさんの運営も長くて大変だったとは思いますがすごく楽しかったです

中々日程等決められずご迷惑をかけてすいませんでした

第2弾も大変そうではありますが頑張ってくださいねー

期待&応援しておりますので~

それでは第2弾までゆっくりしてくださいw

No title

こんちゃー

お仕事とイベ管理おつかれでした
見てるだけのこっちは楽しかったです^^

少し休んでくださいね^^

No title

企画と運営お疲れ様でしたー。

今回はなかなかの趣向で面白かったと思います。
第2回も期待しております!

ゆっくりサミタのイベ攻略してくださいw

No title

イベ企画&運営お疲れさまでした~m(_ _)m

今回は応援等に行けなかったですけど
遠くから見てても面白かったですw
次回?も楽しみにしてます^^

では~ゆっくり休んでくださ~い♪

イベお疲れ様です^^ノ

参加&運営大変ですよね@@やりこなすところがさすがです^^v

第2弾も楽しみにしていますので頑張って下さい^w^

No title

イベ運営&参加 お疲れ様でした^^こういうでかいイベだと大変だったでしょうけど 個人的には、とてもいいイベだったと思います♪
サミタのイベよりよっぽど楽しいw
第2弾 期待してますね^^それまでゆっくり休んでください♪手伝えることがあったら言ってね^^役に立たないかもだけど できる事はしますから~^^b

こんばんは~*^^*

第一弾運営お疲れ様でした~┏(<:) ペコチョン♪

サミタイベに少々飽きているところもありますので、楽しくすごすことができましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
運良く、上位入賞もできましたしね~♪♪

第二段のほうも楽しみにしていますね~☆

ありがとうございました~(o*_ _)o))ペコッ

No title

イベントの企画、運営お疲れ様でした

とっても楽しい時間を過ごせましたよ
初めての方とも話が出来たし^^
これも、ヨロさんの企画のおかげですよね
感謝、感謝ヽ(´ー`)ノ

第二弾も大変でしょうが頑張って下さいね
ではでは

No title

今回のイベで
リンクとかトモロクとか
たくさんしていただいて
ちょっとまた繋がり広がったかなって感じてます

こんな機会でもないといろんな方と
お話しすることないですしね^^

とっても楽しかったです!
新企画でいろいろ大変だったでしょうけど
運営お疲れさまでした!

No title

プライベおつかれちゃん^^
次のサミタイベはソルジャーですかねえ。。。
おばけは、スロ会員なのでパスになりそう^^;
この機にNハナでも挑戦しようかな~
といいつつ、?で出たエイリやり続けてるかも^^;


No title

☆TOMTOMさん
おおおお・・・
ご参加いただけるのですね~☆
是非お願いしますね~♪

あ、ヨロのブログのテンプレは、
カキコ時間がわからない仕様ですので、
お時間は気になさらずとも大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆やまじぃさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
第2弾は是非ご期待くださいね~☆

確かに座れませんよねwww
機種数が多すぎだからでしょうね・・・・・
ネオプラなんかは1秒で埋まってましたよww
神復帰がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ルンメニゲンさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
第2弾はみなさんが参加できるようにしますので、
是非ご期待くださいね~☆

確かに時間が遅いのが・・・・ですよねwww
応援に来てくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そして、優勝おめでとうございましたぁ☆

第2段の方もよろしくお願いしますね~♪
今度もまた楽しみましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

イベ運営は何度もやっているので慣れているのですが、
今回はちょっと長かったかもですwww
第2弾もよろしくです~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆よっしーさん
ありがとうございます☆
常に新しい趣向にこだわっておりますのでwww
また何か考えてみますね~☆

第2弾はいつもどおりの予定ですので、
是非ご参加くださいね~(≧∀≦)ノ

☆☆遊心☆さん
ありがとうございます~☆
今回は見ている人も楽しめる内容で企画したので、
楽しんでいただけたかと思います☆

第2弾はみなさん参加可能ですので、
是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
ありがとうございます☆
はじめての企画は神経を使いますが、
終了後の達成感が気持ち良くてwww

第2弾は是非ご参加くださいね~☆
一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

☆雨宮なぎさん
ありがとうございます☆
大きいイベは何度かやってますが、
ここまで長いのははじめてでしたwww
次回は短めにしようかと思ってますよwwww

第2弾も是非ご参加くださいね~♪
何かありましたらお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

本イベなどに飽いている時は、
こういったイベントで楽しむのが一番ですよね☆
盛り上がりますしね~♪
第2弾も是非ご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ピチさん
ありがとうございます☆
そう言っていただけるとうれしぃです♪

第2弾は応援ではなく是非ご参加くださいね☆
一緒に楽しみましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆じゅちさん
ありがとうございます☆
こういったイベントの良さはやはり、
いろいろな方と知り合えることですよね~♪
企画者であるヨロ自身もそうでしたよ~www

第2弾も是非一緒に楽しみましょうね~☆
ご参加お待ちしております~ヾ(≧∇≦*)〃

☆おばけさん
ありがとうございます☆
とっても楽しく終える事が出来ましたぁ☆

パチ新台が入りましたからね~www
ニューハナは大変でしょうががんばってくださいね♪
ところで・・・
ソルジャーって出るのでしょうか・・・・(-_-;) ウーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
