スポンサーサイト


電車イベの経過状況・・・・・・(-_-;)ウーン


みなさま、こんばんわぁ☆



ブログイベ終了の安堵感からか、

少々更新をサボってしまったヨロですぅ・・・・orz





さて、ブログイベと同時期にやってい本イベの電車イベ・・・・・





パチをがんばると言ってはみたものの・・・・





ケンシロウ2連敗wwwww




サクラ大戦までも惨敗wwww




キャプテンロバートも勲章券を使用するハメにwwwwww







パチはあきらめました・・・・orz


でも、時すでに遅しwww





その後、

スロもがんばりましたwww



でも、がんばれたのは、何故か旋風www

777town1182.gif


たったの6000回転で15000枚も出るのですねwwww




というわけで、

777town1183.gif


10個すら危ないですwww


ラスト勝負がんばりますっヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張先から

ハロー
元気かい?電車イベの方は5日間で7連勝を達成7機種、勲章10個のパーフェクトでした水曜から出張が控えいたので、パーフェクトは無理だと思い個数稼ぎに走る予定が出足があまりにも良すぎてチョロっと勝負してみようと思ったら、あっさりクリアできちゃったヨロちゃんは不調なようで
少しの間、サミタ休みますブログイベ楽しみにしてます

あ、友達がINするかもしれないんで、いじめちゃダメよ
月曜前後に帰りマースでわ

No title

こんつわー♪
パチ厳しいみたいですね。。
今はまったりでいいのではー?

No title

こんにちは(=^^=)/

コメ遅れましたが、第一弾イベお疲れ様でした!
自分も参加させていただき、
非常に楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(^◇^*)/
次の機会もまたよろしくお願いいたしますね!
本当にどうもありがとうございました(*^^)*_ _))ペコ

旋風、凄いですねぇ!w(゚ー゚;)w
4ならそういう出方も聞いた事があるのですが・・・
たぶん6ですよねぇ?

こちらは未だヌーハナの勲章が取れていませんwww
せっかくの4000枚勲章も・・・宝の持ち腐れであります(^▽^;)

No title

ありゃりゃ~><イベで疲れちゃったのかな~???引きが弱くなってる。。。ガタンゴトンまで頑張って~♪

こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪

私のほうは、電車イベ2機種で終了~♪

全力で頑張ってないにしても、それなりに途中からうったんですけど・・・ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

電車の模型ゲッツ(σ・∀・)σ♪です│λ...トボトボ
みんみん☆のお部屋にでも飾りますかぁ(^ー^* )フフ♪

前回のヨロさんイベ疲れたでしょうね~*^^*
お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
のんびりしてくださいね~*^^*

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
相変わらず絶好調ですね~www
うらやましぃですよ~w

ヨロは不調続きですぅ・・・・orz
でも、今回のイベントもがんばりますよ~♪
お仕事がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
パチあきらめたのと同時にまったりに変更しましたwww
なので、後は楽しく遊べましたよ~☆

今回のイベも・・・・・悩み中です(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ、ありがとうございます☆
第2弾も是非ご参加くださいね♪

あ、旋風はもちろん「4」ですよwwww
6では絶対に打ちませんwwww
ニューハナは出るときは6・7000枚は出ますので、
是非がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮なぎさん
ヒキが・・・・・・・ねっwwww
でも、ガタンゴトンは取れましたよ~☆
ガメラを打ちまくったのでwww

今回のイベもがんばりましょうね~♪
お祝いありがとでしたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ヨロは全力であの状態でしたwwww
やはり不調な時は厳しいですよね~w

少しのんびりさせていただいてから、
第2弾の方を開催しますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
