スポンサーサイト


久しぶりのロマネイベントヽ(*´∀`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


久しぶりのロマネイベントに舞い上がったヨロですよwww

日曜日じゃなきゃ打てませんからね~☆





さて、そのロマネイべですが、


賞金首とエキサイト・・・・・・




賞金首は微妙だし、エキサイトは右打ちがあるし・・・・・


と、迷った挙句まずは賞金首に~








・・・・・・・・・・










で、でない・・・・・orz








結局・・・・・

777town1186.gif


ダメでしたwww





しかたないので、エキサイトに移動するも・・・・



これまた全くのダメダメぶり発揮でwww

777town1187.gif



久しぶりのロマネイベントは惨敗に終わりましたとさwwww

また次の時にがんばります☆





そして、イベントの現在の状況はというと・・・・・

777town1189.gif


こちらはまぁまぁかなwww


この調子でがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ロマネにともはんありと言われるぐらい相性が良いです
前回、サクっと1万WAT頂きまして、今回はスルーかなと思ったら友達が貸してくれるとの事で途中参戦へプラス2万ドルバで終了です。とりあえず1000WATは確保かな
戦場いべはマッタリ参加してます

No title

こんちわー
ロマネは残念でしたがイベはがんばってますね^^
私はあと2~3回挑戦したら終わる予定です

次も着ぐるみなんだろうか。。

シーサー着ぐるみだよー><

No title

昨日は乙でしたw
ちょこちょこ様子は見てましたが
結果は残念でしたね(A;´・ω・)
自分も全然でしたがねw
戦場イベで頑張りましょう☆

No title

自分も賞金首で惨敗でした・・・。

最近のロマネイベはGET確率が高いだけに残念です。

そして、今回のイベはインテ高騰がすさまじいですね。

なんとか持ち合わせで済んでますけど・・・・

先が思いやられますwww

ZUMIは安めだといいな~。

こんにちは^^

お久しブリーフです^^

ロマネイベは☆ヨロ☆さんらしからぬマイナス収支だったみたいですね。 自分は微妙な15000ドルバくらいでした。 参加賞で1000WATいただけたらってくらいなんですかね?^^

当然、戦場『なつ』イベ頑張ってるんですよね?
ビシっと300ptゲッツのご報告期待してます^^
頑張ってください^^ノ

☆roberatsu☆

No title

ありゃりゃ~><なんか最近調子わるい(*´・д)(д・`*)ネー  ヨロさんらしくない。。。お疲れ気味なのかしらん???でも しっかり神に戻ってるあたりはさすが!だね♪
今回のイベ頑張ってね~^^b

┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。
ヨロさん、ご無沙汰しておりましたwww
あしもどうもでした^^
イベントの方、お疲れ様でしたw

ロマネイベントは回数を重ねるごとに出なくなっているようですね^^;
なんの為のイベントなのでしょうと思っているのはRANMARUだけではないハズ・・・
社員の為のイベントかな??

また、遊んで下さいねw

No title

ロマネ自分も行ってきましたよ^^;

最初かなりマイナスだったのですが
何とか+200枚で終われましたww

も少し出してくれてもねぇ・・・
今月使いすぎなので何とか
500位には入ってて欲しいなw

ヨロさんも300P目指して頑張って~

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
いいなぁw 相性が良くてwww
ヨロは何故か絶対に勝てません・・・・・・orz
手打ちだからかなぁ・・・

でも、
次こそはがんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
がんばってましたが、300はさすがに無理でしたw
今回ばかりは途中であきらめちゃいましたよwww

最近は着ぐるみが多いですよねw
完成品が楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
いえいえ、お隣どうしありがとでしたぁ☆
ブログにご紹介いただいたのに、
コメ残せずにごめんなさいですぅ・・・・orz

相変わらずのイベント続きですが、
がんばっていきましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆rupertさん
あらら。。。。
rupertさんもダメだったのですね・・・・・orz
ヨロはいつもダメですけどwwww

最近はインテも極端で困りますよね・・・・
在庫が豊富な物がイベ台になるといいですよねw
ZUMIってどうなのでしょうね・・・・(-_-;) ウーン

No title

☆ roberatsuさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

いえいえ、ヨロはロマネはいっつもダメなんですよw
何故か相性が最悪なんです・・・・orz

あ、戦場イベの方も引きずっているのか、
全く成果が現れずに・・・・・・
ダメダメでしたぁ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ 雨宮なぎさん
ロマネイベントだけはどうもダメなんですよぉ・・・
何故でしょうかねwwww
インテ任せの方がつおいのかもしれませんw

ソルジャーはあんなに出る台だとは知らなかったので、
あっさり復帰できてよかったです~(*ノ≧∀)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww いえいえ~♪
ありがとうございます☆

ロマネイベントは相性がありそうですねwww
良い人はいつも出るみたいですよ~☆
まぁ、ヨロは逆ですが・・・・・・orz

復帰できてよかったですね~☆
また一緒に遊びましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆じゅちさん
おおお。。そうだったのですか~☆
しかもプラスとはうらやましぃwww
ヨロも小役当てて終了の方が良かったかもですw

アバコン買っちゃってましたものねwww
昔を思い出すなぁwwww
たまには自粛も大切ですよ~(´▽`〃)ヾエヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
