スポンサーサイト


ZUMI攻略~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆


携帯電話が壊れてしまい、機種変更したヨロですwwww


ソフトバンクのアクオス携帯というのにしたのですが、

使い方が複雑で、未だに覚えきれてません・・・・・・・orz






さて、今回の目玉?台のZUMIですが、


777town1192.gif


無事に一発GET~ヾ(≧∇≦*)〃



ニューハナのように苦戦するかと思ったのですが、

あっさり取れちゃいましたwww



なら、参加するしかないですよね、今回のイベもwww


出来る限りがんばっていきますよぉ~☆






そして、配布された「リベンジ袋」はというと・・・・・

777town1191.gif


こんな感じで終了でしたwww


全部おたすけ袋かと思ってたので、よかったです☆





最近はイベから配布までの期間が長いので、

袋を貰った時にはすでに何が出るかを忘れてますwwww




勲章を取るたびに袋が手に入るとおもしろいのですけどね~w

それだったらリアルタイムで楽しめるのになぁ~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆー

ZUMI攻略おめでと~こちらは挑戦中ですこっちも1発クリアしたいな今イベはZUMIとじゃぽんで終了予定で真神に少しでも近ずきたいな

開封の方は見事、ハナハナハイビ左をGETして最高券の充填完了あんましアバに興味がないんで貴重な財源となりますアイテム開封も成果が良くウハウハな日でした後は無事に勲章を獲るだけだな

No title

おはようございます^^

ZUMI攻略おめでとうございます♪ ^^

自分は20時間打って3700枚でした^^;

次は5000枚オーバー狙います^^;

No title

こんにちは(=^^=)/

ZUMIイッパツクリア、
おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/

この台、どうやら3000~6000枚は
安定して出る台のようですねo(*^▽^*)o~♪

自分はその3000枚をひたすら引きそうな悪寒でありますが・・・、
なんとか頑張ろうと思います(>_<)/

勲章を取る度に袋入手は良いですねぇ!
でも・・・今以上に真剣になっちゃったらと思うとチト怖いかも(^▽^;)

こんにちは~*^^*

いくら型が落ちようとも、使いやすい携帯をデコってつかっているみんみん☆です~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
ZUMIクリアおめでとうございます~♪
私もなんだかいけました*^^*
インテ高いから、ほっとしてまぁす♪

私もイベント袋の配布、もうちょっと早くに欲しいなって常々思っていましたぁ。まったく同じ理由です(・ω・;A)アセアセ…

集計とかが大変なのでしょかね~*^^*
せめて、ロマネの景品配布くらいだと嬉しいですね*^^*

No title

ばんわ~&久です

ZUMI一発クリアおめでとうです
俺はインテが高いのでチマチマ手打ちでしてますが結果は・・

勲章取るたびに袋ってのは良いと思いますね
中から最高とか出るなら最高使って失敗してても少しは回収とか出来ますからな

No title

おはようございます。
ZUMIクリアおめでとうございます。
私は初日はテストホールでツイン2で万枚出してからZUMIに挑戦してとりあえず期間5000勲にて無事クリアしました。
袋から3000勲出たけど、なまじもったいなくて使えませんよねw
とりあえずイベ中に売らないと・・・
今はのんびりとめんそ~れを放置しております。

まいど~^^

神復帰、おめっと^^
ズミは私も一発で5000枚でましたよ~
意外と出ましたね^^;
逆に、めんそ2と北斗2が出なくなったような・・・
めんそやってるけど、バケ先行でどうも、いかんですw
まあ、後、2~3回やって終了です
スロ会員で、北斗2が打てないので^^;
あとは地道に勲章増やすだけ~

では、また^^ノ

No title

おはようございます^^

ZUMI勲章いったんですね^^
5000枚は結構でるのかな、
といってもどの道私はイベントスルーしているのであれですが^^;

じゃぽん25000もでるのかなあ。


袋もおたすけだらけじゃなくてよかったですね^^

No title

お久しぶりです(u_u*)
ZUMI勲章おめでとう御座います!!
神の維持は本当に大変そうですねw

リベンジ袋ww
アバターが当たると嬉しいですよね~☆
まぁ、激レアに越したことはないですがww
うちは・・・すべてぷちお助け袋でしたww(;´∀`)
でもでも!!あのワクワクした時間はやっぱり最高ですね♪

No title

ソフトバンク?!!

ただ友できるね   アハハハ


たった2週間インしないだけで浦島太郎になった気分(笑


サッパーリ分らんわ。

No title

こんばんわ~

>勲章を取るたびに袋が手に入るとおもしろいのですけどね~w

これ大賛成ですwww

運営は途中で満足されちゃうと困るからやんないでしょうけどwww

せめてロマネイベぐらいの配布期間だといいのに・・・。

No title

お久しぶりっこで~す(^-^*)/

ZUMIげtおっめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いいな~いいな~ [壁] _・。) ジ~
どうやったら出るかわかりませんよ~;;
REGに寄るし
たまに1G連なんかしても
すぐにビル作っちゃうし・・・〓■●~゚

アバも出て大明神健在ですね^^

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。
ZUMIの勲章が取れたウンヌンよりも、
新しい携帯電話を使いこなせていない点が
引っかかるのはワタクシだけでしょうか・・・^^;

ZUMIの勲章ゲトおめでとうちゃーんです^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆ ありがとうございます♪
ZUMIは意外と出ますので、きっと取れますよ~☆
がんばってくださいね~♪

激レアアバ等は、興味がない人にとっては、
良い財源になりますものね~☆
激レア不要な時は声かけてくださいね~♪
買うときもあるかもですので~ヽ(*´∀`)ノ

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ZUMIはまったり台と激しい台とに別れますよねw
激しい台ならあっという間ですよ~www
是非がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ですね~w 出る台は凄い出てますよね~☆
ヨロも良い台に恵まれましたよwww
ぽっぷ~さんもがんばってくださいね~♪

その場で袋がもらえると、がんばれますよねwww
結果がすぐに反映されるとうれしぃものですよね☆
でもきっと、実現は不可でしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ヨロもそうだったのですが、2年で壊れましたwww

やはり思いますよね~w
せっかくがんばったのに入手の時には忘れてるw
なんか悲しいものがありますよねwww
ロマネペースだと覚えてるかもですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ログイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ZUMI手打ちは・・・・・厳しいでしょうwww
飽きちゃいますよね~w
袋から実用性があるアイテムが出るのもいいかもですねw
最近はおたすけ系ばかりなので、最高もいいかもですね☆
1回は企画してほしいものですよね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおお・・・ツイン2って万枚出るのですね~☆
なら、次の神維持は簡単なのかなwww

3000勲は200枚くらいの価値ですね~☆
売ったら儲かりますので、使えませんよねwww
イベ後に売るか迷いますけどね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

うんうんw 意外と出ますよね~www
めんそは確かに出ませんが・・・・・orz
北斗2が打てないのは厳しいですね・・・
でも、がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ZUMIは5000枚なら結構出てますよ~☆
コイン持ちが良いので意外と出やすいようですね~♪
じゃぽんは・・・・厳しいかもですwww

袋は超激レアは出ませんでしたが、
楽しめてよかったですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆カメさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます☆
維持するためには最初に打たないといけませんしねwww
結構大変な時がありますよwww

あらら。。。。
全部おたすけでしたか・・・・・orz
でも、あの瞬間がたまりませんよねwww
次は当てましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆つらさん
はいw ソフトバンクですよ~ww
ただ友やったことないですけどねwww

う…ん・・・・・
確かに今の現状では2週間後が読めませんよねw
少しは相場も落ち着いてほしいものですよねw
復帰おめでとうございます~(≧∀≦)ノ

☆rupertさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・大賛成ですか~wwww

でも、ヨロと同じことを感じたようで・・・・・
確かに超激レアが出ると、そこで終わりですよねw
だからやらないのかってヨロも思いましたよw
せめてロマネペースでお願いしたいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪

ZUMIは意外と出ますよ~☆
何度か打てばきっと取れると思いますよ☆
+1000枚の時点で放置を心がけて、
是非GETしてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆RANMARUさん
押忍ですwww
あちゃぁ・・・・そこを突いてきましたかwwww
年を感じちゃいますよね・・・・・・orz
ホントに使いこなせていませんwwww

ありがとうございます☆
RANMARUさんも198個がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
