スポンサーサイト


シーサーイベントの途中経過~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、ドラゴンクエスト?(SFC版)をまたやっているヨロですwww


最初のアリアハンからロマリアあたりまでは、

勇者一人で4倍の経験値を貰いながらプレイするほうが楽なんですよねwww


懐かしいでしょうwwww






さて、今回のイベントですが、

厳しいスロ台ばかりだったので、これはスルーかと思いきや・・・・



3機種ともあっさりと取れてしまったので、


目標を急遽「5機種」に変更してがんばってますwww



さらに、

SRDまで一発で取れてしまったのでこれはもう・・・・・・ねっwwww






しか~しw



そう甘くはなく、パワフルにて苦戦中でございますぅ・・・・・orz

初当たりが悪く、7回転以内も全く当たらずwww



じゃぽんは落ちるので回避確定wwwwww





というわけで、今はこんな感じですw

777town1193.gif


パワフルがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃぽんが・・・

パーフェクト目指してガンバレ~
こちらは当初からZUMIとじゃぽんしか打つ気なかったんだけど、ZUMIはあっさり獲れたものの、じゃぽんが・・・
現在7連敗中落ちるか、まったく出ないかのどっちかだねムカつく事に出ている時に落ちて出てない時は落ちない状況まいったまいった
こんな感じなので、ゲリライベをチム内で開催中

No title

4機種ですか・・・おめ^^
全機種制覇もいけそうな雰囲気ですね^^
がんばってください~

DQ?.。。懐かしいv-16

おはようございます^^

4機種すごいですね^^

今回は取れてる人と取れてない人の差が激しい気がするような・・・w

ZUMIとめんそだけは取りたかったんですけど、両方で苦戦してます@@;

ZUMIはやっと取れたんですがあとはめんそがな~

お互い頑張りましょう(^0^)/

No title

こんにちは^^

ZUMI 勲章なんとか獲れました^^

もう二度と打ちたくないです^^;

5機種制覇がんばってください~♪

No title

4機種おめ~☆
ヨロさんならパワフルもいけるはずw
てかDQ?いいね☆
DQの中で一番好き( *´艸`)クスッ♪

No title

4機種おめです!
ドラクエ?って懐かしいですねwww
自分も一番好きなRPGで小学校の頃、超ハマって
「ロトのテーマ」を弾くために吹奏楽部に入ったぐらいです♪♪♪♪♪
そういやSFC版だと1人でバラモス倒せば、なんか特典あったような・・・?
両方ガンバってくださいwww

No title

パワフル、、、自分なぜか相性がいいようなんですが、
出ないことの方が多いようですね~(;´Д`A ```

4機種でパワフル取ったら5機種ですか~。。。
6機種は取る必要がないので、難敵パワフルを取ったらパーフェクトと言ってもいいようですね~w

さてさてどうなったんでしょ~( - ゛-)

SFC版のドラクエってw
懐かしすぎる~~www


こんばんわ^^

さすが^^

調子よさそうですね^^ 自分はZUMIゲッツ後北斗2ばっかやってました。 無駄にバッジばっかふえましたけど・・・。

自分もDQ?始めてみました。 FC版ですが。 今カンダタやっつけたとこまでいきました。 懐かしいですね^^ 暇みつけながらチョコ×?進めていきたいと思います^^

No title

☆ともはんさん
パーフェクト目指してがんばったのですが、
パワフルに屈しました・・・・・orz
あれは出ないwwww

じゃぽんも厳しいですよねぇ・・・・
ホント落ちるしwww
チームイベ、ヨロもやりましたよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
ありがとです~☆
しかしながらパワフルにやられましたwww
5機種いきたかったんですけどねw

DQ?懐かしいでしょうwww
おもしろいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

今回はZUMIをあっさり取れた方がどんどんいってますねw
そこで苦戦すると辛いようです。。。。
めんそも出ませんしねwww
次のイベもがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
勲章GETおめでとうございます☆
確かにおもしろくはないですよね~www

ヨロは・・・・・
パワフル取れませんでしたぁ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆タロさん
ありがとうございます☆
いけるはずだったのですが、
不発に終わってしまいましたぁwww
まぁ、こういうときもありますよねw

ヨロもDQシリーズでは?が一番ですよ~☆
クリアしたら?ですね~(*ノ≧∀)ノ

☆rupertさん
ありがとうございます☆
5機種はなりませんでしたけどねwww

おおお・・・すごいハマリようですね~www
ほほぉ・・・一人でバラモスを倒すのですねw
大変かもだけど、やってみますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
パワフルと相性がいいのですか~?
うらやましぃですね~www
難敵攻略ならずでした・・・・・orz

ドラクエ懐かしいでしょうwww
今度7月に新しいのも出ますよね~☆
楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
しかしながら、その調子もここまででしたwww
パワフルがどうしても・・・・・orz

おおおお・・・FC版とはさらに懐かしいwww
カンダタは1回目の方かなww
FC版は冒険の書との戦いですよねw
だって、すぐに消えるもん・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
