スポンサーサイト


ツイン2でキュンの称号を・・・・・


みなさま、こんばんわぁ☆



ちょうど寝る時間帯に運動会開催の花火がバンバン上がり、

中々寝付けないヨロです・・・・orz






さて、まずは配布された袋の開封をしましたよ~☆


777town1196.gif


激レアと言っても結構出現率が高そうでwww

ロビーでも相場がどんどん下がってました・・・・・orz


でも、当たったのでよかったですヾ(≧∇≦*)〃




そして、新アイテムの方は・・・・

777town1197.gif


あと、スクショを取り損ねましたが、

「最優先入場券」とかいう全く使い道のないアイテムも当たりましたwww




このランダムというのは、


2倍・3倍・4倍・5倍 ←これのきっちり4分の1抽選なのでしょうかねwwww


ちょっと気になりますwww







さて、そしてツイン2の方はというと~

777town1195.gif



一発で無事にGETwwww


2回目の挑戦でも6000枚越えましたぁ☆






これはキュンの称号もいけるのでは・・・・・






と思い、ランキングを見てみると・・・・



777town1198.gif


( ゜Д゜) ポカーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは

おつかれちゃんです
こちらも初戦は6000枚でクリアキュンのボーダーは14000枚ってとこかな爆発力のある準最高をどこかで打つかな

ランダム倍勲って使い道が難しいねたまにしか万枚出ない機種じゃ使えない勝負所じゃとてもじゃないけど使えません

さあ今イベは全力で行きまっせ

No title

ちょうど寝る時間帯に運動会開催の花火がバンバン上がり、

中々寝付けないヨロです・・・・orz
        ↑
え~ それは 世間一般では 皆さんが 起きている時間だからでは? 
という突っ込みは いりますか? まりんです。

サミタのランダムは 決してきっちりの確立では ありませんよ
ランダム高設定も 80%は 設定4だと思いますw
(あくまで 自分の体感比率ですけどね ええ)

No title

こんにちわん^^
ヒキは間違いなく良いほうかとw
自分は魔法の粉ばかりでしたから・・・

ツインは出てますよねぇ
自分が打ったのも8時間くらいで
5000枚到達したような台は
上手くいけば??って思えましたもん

でもシマに1台くらいなのかな・・・
頑張ってキュン称号とってください^^

No title

こばは~~
今週のイベは終了しましたww
ツイン8個勲章取れたからww
楽勝だったぉ。
次はパチの未勲章機種をクリアするか。
先週はパワフルに5連敗したし、パワフルにリベンジだぁ。

No title

はじめまして、こんばんは。

ツイン2のイベント厳しいですよね~
万枚以上行かないと称号も手に入れられないですし
パチで袋ゲットしようと思ったらアラデスでは、袋ゲットできないみたいだし・・・
今回のイベントは、完全に撤退しちゃいましたw


もしよかったら、自分もブログをやっているので相互リンクお願いしまーす。

No title

こんです^^

一発GETおめでとうございます~><

自分も7000枚出て、

称号イケる?w

と思ってランキング見て、

orz

でしたw

出るもんなんですねぇ、、、^^;

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
無事にクリアおめでとうございます♪

ボーダー高いですよねぇwww
あれはさすがに無理かなと・・・・・・orz

ランダム勲章券是非使ってみてくださいねww
その時はご報告をお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆まりん3939さん
wwwwwwwwwwwwwww
反論しようがないくらい、
的確な突っ込みありがとうございますwww

ラン高も確かにそうでしたねwww
なら、ランダム勲章券も・・・・・・
可能性大ですねw
でも、ためしに使ってはみたいですね~ (´▽`〃)ヾエヘヘ

☆じゅちさん
こんばんわぁ☆
あぁ・・・今回は魔法の粉ばかりでしたよねぇ・・・
使い道にホント困りますよねwww

神台はハマリしらずで万枚到達のようですねwww
シマに1台しかなくても、チャンスありかなww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆TOMTOMさん
こんばんわぁ☆
ええええええええ・・・Σ(゜Д゜;)ガーン
もう8個取ったのですかぁ~www
すごいですね~☆

その調子で神目指してがんばってくださいね~☆
パワフルリベンジ期待してます~ヾ(≧∇≦*)〃

☆白御飯さん
こんばんわぁ、はじめまして~☆
カキコありがとうございますぅ♪

今回のイベはアラデスでは袋すら貰えませんからねw
30個に満たなかったら終わりですものwww
絶対に打てないですよねぇ・・・・orz

相互リンクのご依頼ありがとうございます☆
早速バナー等を作成しご紹介しますね~☆
今後ともよろしくお願いしますね~(*ノ≧∀)ノ 

☆ふわり☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおお。。。7,000枚も出たのですね~☆
ヨロもボーダーは低いと思ったのですけどねwww
これですと、万枚でも危ないかもですねぇ・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
