スポンサーサイト


久々のロマネイべで+収支ヽ(*´∀`)ノ


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆



白御飯さんの「サミタと麻雀と白いご飯達」です☆


バナーはこちら⇒777town000080.gif



大量の画像でとってもわかりやすいブログです♪
是非みなさん遊びに行ってくださいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、もう一つなのですが、

このたびリンクの方を整理させていただきました☆


大変失礼ではございますが、昨年度から更新の無いブログ等は、

このたび削除してございますので、復帰の際にはご一報お願いいたしますね♪



ブログ名変更に伴いまして、下記お二方のバナーを変更いたしました☆

バナーをご使用の方は変更してくださいね♪


ののたろうさん⇒777town000078.gif      つらさん⇒777town000079.gif


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


DQ?も残すところあとはゾーマのみとなったヨロですwww

早いかもしれませんが、これでもゆっくりプレイした方ですw



まぁ、その後には「しんりゅう」が控えているのですけどねwww






さて、久々のロマネイべントw



しかも台が十字架でしたので、気合入っちゃいましたよwww



そして、着席後いきなり・・・・・

777town1199.gif




セーラ降臨www




これはいけるwwwwww








と、思いましたが6連荘でめでたく終了・・・・・orz




その後2度ほどハマリましてwww



777town1200.gif


結局は、約33000ドルバのプラスで終了となりましたぁ☆

プラス収支自体が久々なのでうれしぃです☆



あとはボーダーに期待ですね~www






さぁ、この調子で「キュン」の称号を目指すぉヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆー

もうアレフガルドですか早いねおいらはセクシーギャル3人に囲まれて冒険に出てたな(だって成長速度最強)

キュンキュンは現在1個のみでつ何とか万枚GETを目論んでます勿論、ランダム勲券なんか使いません

アラデスが袋を貰えないのを昨日、知ったよホームまでの袋稼ぎに良いと思ったのに・・・
今日辺り内容変更で貰えないかな

No title

こんにちわ^^
ロマネねー。
ニト朗配布されたときに売らなければ参加できないのになあとちょっと後悔しました^^;

ボーダーもそう高くはないと思うけどねー
シューター組がどこまで出したかってところかなw
それでもプラスみたいなので、
希望はありますね^^
楽しみですね、結果が^^

こんにちは~*^^*

キュンの称号・・・みんみん☆もめっちゃ狙ってますけれど、初日以外よい結果がでておりませ~ん ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!

まだお日にちもありますので、打つ予定なんですけれどね~*^^*

ヨロさんなら取れそうな気がする・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン

お互いに狙ってゆきましょぉ~ (*`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

こんにちは。
ロマネイベントですか・・・
私は1回も参加したことないですね。
時間が合わなかったりアバがなかったり・・・
ツイン2のほうは、真面目にやると勲章はいくらでも取れちゃうので10個でやめました。
キュン狙いをしようと思いますけど、P5000貼った時のほうが出る気がしますねw
5000枚出れば十分なのに万枚超えたり・・・
インテとかGを貼ると万枚超えないですw
後何日かあるので適当にやりたいと思います。
レアアバは引けそうもないので、くるみカードをがんばって集めたいと思います。

こんばんわ^^

ロマネイベお疲れ様でした。

+収支おめです^^ノ この収支なら最低1000WATはいけるんじゃないでしょうか?

DQ?もうゾーマなんですね^^ 早いですねー^^
自分はやっとゾーマじゃなくてダーマに着いたとこで、転職どうしようかなぁなんて考えてたとこでした。

『キュン』 ゲッツ目指して頑張ってくださいね^^ノ

No title

こんばんわぁ(ノ´∀`*)
お久しぶりです^^;

ロマネお疲れ様でした^^

さてさてこの度ブログを開設してしまいましたのでもしよろしければ相互リンクをおねがいできますでしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
早いでしょうwww サクサク進んでますのでwww
DQ?は女性の方がステータス成長がいいんですよねww

あぁ・・・知らなかったんだぁwww
アラデスでも貰えるなら、誰もツインを打ちませんよねw
万枚目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
最近は、配布後いつロマネに指定されるかわかりませんからねw
その後に売るというのが一般的になってますよね~☆

ボーダー次第ではありますが、
最低でも参加賞として1000WATはほしいですねw
なんとか+収支でよかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ヨロも狙ってましたが、万枚は一度も・・・・・orz
どうやったら出るのでしょうwww
やっぱり5のフリーズ頼みなのでしょうかねwww

お互い最後まであきらめず、
がんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。そうだったんですかぁ・・・
ヨロもめったに参加できないんですけどねwww

ほほぉ・・・・
ヨロはずっとインテ&ゴールドだったから万枚いかなかったのかwwww
プラチナ5000でやってみますね~w
カード集めも至難ですが、がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
1000WATでも貰えるならうれしぃですよね~☆
せっかくがんばったんだしwww

ゾーマは撃破したのですが、
その後の世界でやられまくってますwww
敵が強すぎますね・・・・・orz

お互いがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ テンテンさん
こんばんわぁ☆ お久しぶりです~♪
お疲れ様でしたぁ☆

ブログを開設されたのですね~☆
相互リンクの申し出ありがとうございます♪
早速バナー等を作成しますね☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
