スポンサーサイト


ガッチャマンねぇ・・・・・( ;∀;)ウルウル


みなさま、こんばんわぁ☆



今更ながら、新台のエヴァンゲリオンを初打ちしたヨロですwww



勝てませんでしたが、画面が取っても綺麗で感動しましたぁ☆

初当たりも2回引けたしねwww






さて、まずは前回のイベのラストスパートの結果はというと~



777town1206.gif


こんなのや、


777town1207.gif


こんなのを見ながら楽しみ、


777town1209.gif


無事に(σ^▽^)σゲッツ





さぁ、気持ちよく無事イベも終了wwww






このいきおいでガッチャマンもと思い、

新イべに望みましたところ・・・・・・


777town1208.gif


えええええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィ




1205Gで初当たり・・・・・orz




しかもGT無し・・・・・orz





先行き不安すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7個ゲットおめでとう~
私も無事に取れました^^

新台はとりあえず勲章1個取れるといいですね~
今回は1個取ったら、未勲の台をマッタリ打ってようと思います!

No title

記事を読んで・・・

どうなってるかなぁと探してみたら・・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

って感じでしたwww

多分記事になるのかなぁという気がするので
この位でww
ツインおめでとうでした~

スランプ・・・

キュンキュンイベは途中、急な出張も絡みダメでした~ちと万枚にこだわりすぎたようですこれで3週連続で不発ですプチスランプの模様
ガッチャイベも戦略が定まっておらず悩み中割り数117%なんだけど、各ボーナス確率からして暴れそうなんだよねー序盤は様子見ガンバロ

こんにちはぁ*^^*

ツインでたくさんキュンキュンしたみんみん☆ですけれど・・・
目標のキュン称号はとれませんでしたぁ (・ω・;A)アセアセ…

がっちゃまん、私もさっそく打っていますけれど、なんだかでだま的にはツイン2よりもでそうな雰囲気が漂っていますけれど、どぉなのかしらぁ(*´・ω・)もきゅ?
朝おきたらけっこう増えてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だからきっとヨロさんもこのあといーっぱい増えているのかなぁ*^^*って思います♪
まずは復帰頑張ってくださいね~♪♪

No title

まずは、7個ゲットおめでと~です^^
あの時は近くで打ってたので驚きましたよ

ガッチャは波がありますからね
打ってる限りでは、GT絡みで増えていく感じで入らなければ減る一方です。
まぁ、爆発性は抜群なので頑張ってくださいね^^

No title

ガチャマン万枚げと。。。ガチャピンに似てるww
で、ランダム倍数勲章券なるものを使ってみる。
3倍になった。まあまあか。

あとは、まったり未勲章機種でも打つか。。。
って、イベやってるかもしれないけどww

こんにちは^^

ガッチャマン結構出ないみたいですね@@;

自分は神でもないので打ってないのですがみんなが出ないって・・・;;

イベが落ち着いたら俺も打ってみようかなw

No title

先程、言い忘れましたが、相互リンクお願いします。

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
おお・・・取れましたね~♪
おめでとうございます~☆

今回のイベはまず神復帰が優先ですからね~w
でも、打つ台も無いので打っちゃってますwww
たまにはまったりいきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆じゅちさん
ありがとうございます☆

ん???
このガッチャマンは特に何も・・・・・orz
4000枚まではいきましたけどねwww

次の日のことかな??
それは確かにΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! って感じでしたよw

☆ともはんさん
あらら・・・・めずらしいwww
スランプの時は無理をせずじっくりですよぉ~☆

ガッチャマンは確かに何が荒い台ですので、
様子見ながら打ったほうがいいかもしれませんね♪
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ツイン2のキュン称号はヨロもダメでしたwww
14000枚はさすがに無理ですよね・・・・・orz

ガッチャマンはツイン2よりは楽勝かとwww
何が荒いですが、出る時は一撃ですし☆
がんばって勲章取りましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ログイさん
ありがとうございます☆
すぐ横にいらっしゃいましたね~♪
ヨロもびっくりでしたよ~☆

ガッチャマンは波が荒いですからね~w
赤7頭のBBに偏らないと厳しいですねwww
相互リンクの申し出ありがとうございます☆
早速バナー等を作成しますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
ガチャピンってwwwww
万枚おめでとうございます☆

おおおお・・
ランダムって2倍ばかりじゃないのですねwww
てっきりラン高のように最低ばかりかと・・・・・
3倍が出るなら使う価値ありですね♪
参考にさせていただきますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ガッチャマンは出る台と出ない台の差がすごいですねwww
波が荒いのでしかたないのかもしれませんが・・・・

でも、おもしろい台ですので、
是非打ってみてくださいね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
