スポンサーサイト


ブログイベに参加しましたぁ~☆


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ファルンさんの「ファルンの気ままブログ」です☆


バナーはこちら⇒777town000082.gif


まだはじめられたばかりのブログですが、
お若い方ですので、とっても楽しみですね~☆
みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


首を寝違えてしまい、左右に傾く事が出来ないヨロです・・・・orz

上下も厳しいですがwwww





さて、本日は我がチームメイトの「やまじぃさん」が主催するイベントに参加してきましたぁ☆

777town1210.gif


各機種によってビリは罰ゲがあるとのことなので、必死だったのですが・・・・



朝の時点でなんとビリ争いwwww





起きてから恐る恐る見ると・・・・・


どうにか半分くらいの順位まで復帰www




途中~

777town1212.gif
こんなのや、


777town1213.gif
こんなのを見ながら、





最終結果は、なんと2位でしたぁwwww



詳しくは「やまじぃさん」のブログをご覧くださいね~☆




イベント企画・運営お疲れ様でしたぁ☆

とっても楽しかったですよ~♪


本当にありがとうございましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ







そして、イベント終了後にチーム内で「2次会」開始wwwww


777town1215.gif



負けませんよ~wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

オレも所属しているサークルでイベ進行中デース

ヨロイベ楽しみにしてまっせ

ガッチャの方は好調で現在9個です

No title

こんてぃわー♪

イベントお疲れ様でした☆
同じアバ並んでるとやっぱ迫力w

今度連れ打ちしましょね♪

No title

2位おめ~☆
やっぱりヨロさんは強いなぁw
早く首良くなるといいですね~w

No title

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

やまじぃさんイベお疲れでした~^^
隣だったので密かに
打倒ヨ○さん狙ってたのに
最後のほうで捲くられちゃったみたい・・・〓□○〓

女性が「捲くる」なんて破廉恥なこと
しちゃいけませんよ~(#゜Д゜) プンスコ!

また、ご一緒できる時を楽しみにしております^^
お体お大事にね(^^v

No title

首はつらいですね・・・

てことはPCの前で
とってもよい姿勢なのかとww

2位かぁ・・・さすがに強いなぁ・・・
今の2次会も調子よさそうだし
やっぱり自分には勝てないですよ
これはwww

あ・・・前回のΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! は
マイルームのコメント欄で
よくわかりましたww

No title

こんばんわ~w
この度はイベントに参加いただきありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした~

楽しめていただけたようでなによりです^^

また企画しましたらぜひご参加くださいねぇw

2次会…負けませんよ!!w

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
自主イベとかほんと楽しそうですね♪
私もいつか開催できたらな~と思います(^^;)
2次会のほう頑張ってくださいね☆
あと、以前書き込みいただいたこともあるのですが
自分の書いてるブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

自分よくやるんですよね~、寝違え・・・。
痛いとテンションも下がるんですよね~(´Д⊂グスン
お大事にしてくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

イベお疲れ様でした。
優勝でなくとも、2位に食い込むあたりがやっぱ「ヨロさん」って感じですねw

No title

こんばんは
ブログイベの時はどうもでした^^

相互リンクもバナー作っていただいてありがとです^^
有効活用できるようにブログ頑張りますね~

これからもよろしくです^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・サークルに入っているのですね~w
イベはどうだったのでしょうか??

ヨロのブログイベはもう少しあとになりそうですw
もうちょっと待っててくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

やはり同じアバの並びはすごいですよねwww
見た目がインパクトありますしね~♪
今度是非並んで打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
ありがとうございます☆
いつの間にか2位でしたwww
ビリを覚悟してたのですけどね~♪

首の方はある程度治まってきましたwww
でも、かばっていたので肩がこっちゃってますぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
えええええええ・・・・いけっちょさんもですかぁwww
しかも、ヨロ勝っちゃってるしwww
なんか、知らずに結構挑まれてますwww

ありがとうございます☆
またご一緒しましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆じゅちさん
首・・・・痛いですwww
そ、その通りwww とっても良い姿勢でwwww

いつの間にかって感じでしたwwww
1位取りたかったですけどね~☆
あ、2次会は・・・・・トップでしたぁ♪

あ、アバのことだったのですね~www
そうなんですよ、借り物です~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆やまじぃさん
こんばんわぁ☆ お疲れ様でしたぁ☆
そしてありがとうございましたぁ♪

また是非企画してくださいね~♪
でも、今度はヨロの番かなwwwww
2次会・・・・勝っちゃった(●´艸`●)クスクス

☆みすていくさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます☆
こういったイベントは、
みんなで盛り上がれるので楽しいですよ~☆
誰にだって開催できますよ~♪

相互リンクの申し出ありがとうございます☆
早速バナー等を作成しますね~♪
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぺんぺさん
あらら・・・・そうなんですかぁ~??
実はヨロもなんですよwww
これ、痛いんですよね・・・・・・orz

ありがとうございます☆
2位はなれるとは思ってませんでしたので、
とってもびっくりしましたよwww
1位になりたかったですけどね~ヽ(´ー`)ノ

☆ファルンさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪

いえいえ~☆
こちらこそよろしくお願いしますね~☆
カスタマイズがんばってくださいね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
