スポンサーサイト


2次会の結果とガッチャマンイベの報告~☆


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


みすていくさんの「みすていくのまったりサミタ道中記」です☆


バナーはこちら⇒777town000083.gif


画像がとても多く見やすくなっており、
また、ペットの拾得情報なども詳しく載っていてとても参考になります☆

みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(^▽^ )ノワーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


DQ?ですが、Lv49で「しんりゅう」をなんとか27ターンで倒し、

第5のすごろくに勤しんでいるヨロですwwww


「へんげのつえ」ばっかり拾うんですよねぇ・・・・・・・orz  いらないのにぃ・・・・





さて、すっかり報告し忘れていたガッチャマンイベントですが、


結局あのあとすぐ挑戦した台で~

777town1211.gif

あっさり万枚オーバーwwww





そして今現在はというと・・・・・

777town1217.gif


まったり打っているわりには結構取れていて満足です☆

意外に出ますよね~www



このまま10個くらいは取れるといいなぁって思ってます~♪






さぁ、そしてお待ちかね?  2次会の結果でございますが、


777town1218.gif


トップ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


見ていてくれたチームメンバーの方の話によりますと、

閉店2分前に逆転したそうですwwwww


よかったよかったwww




またみんなで遊ぼうね~ヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

2次会トップおめでとうございます^^v

ガッチャマンも結構取れているみたいですごいですね~^w^

ドラクエ?俺もやろうかな・・・
最近サミタ放置も少なくなったしw

こんちゃー

2次会トップおめー
こちらはサークルイベの方は不調でござる
サミタイベは、ボチボチです
次はナナシーかガンバロ

ぬあぁぁ

こんばんわ~^^

まさかの閉店2分前に逆転されるとは思ってもみませんでしたよ…orz
同点でもBB回数では上回ってたので勝った!!
って思ったんですけどね。・゚・(ノД`)

そんなに甘くはなかったwww
勝敗は別としてとても楽しかったです♪

またやりましょうね~w

こんばんわ~^^

あそこから2次会をやったんですね♪

トップおめでとうございます (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

新しいイベントが始まりましたが最近のイベではまったく成績が残せていませんので少しがんばりたいです ^^;

No title

こんばんはー
このたび、ブログタイトルを変更したので報告に伺いました。
新タイトルは「Dream Time★」です。
お忙しい中とは思いますが、変更のほうよろしくお願いいたします。
とはいってもヨロさんの場合バナーですよね。。。使徒、再びでもかまいませんが、
新しく作っていただけると嬉しく思います★
では~

No title

もう首の具合はいいですか?w
ムリはしちゃダメですよ

でも結果をみる限りでは
相変わらず調子よさそうで^^

DQは?だけやったことないんですよね
一番はまったのは?かなw
はぐれメタル探しばっかりやってたようなw
何か・・・今のサミタライフに
似ているような気もしてますが・・・

No title

こんにちは。
ヨロさんは何打ってもお強いようでうらやましいです。
今回のイベントはナナシーだそうですが、パチンコだからパスかな。
でも、イベントカードは欲しいので1回くらい放置してみようかと思います。
テストのマッハ2はそこそこ出たので期待してますけど本番ではどうなるかな。
今はツインのイベントをやってますが、300位に入るには何個勲章が取れればいいのかな?
プラチナ5000とかがあるから、みんな結構たくさん取ってそうですので心配ですね。
今のところ落ちたりしててまともに放置できてないので5個しか取れてないですけど、あと何個か上乗せできればいいなと思います。

No title

まいど~
イベはほとんど不参加のおばけですが。。。
亀プラ5000が10枚も出て使い切るまでやってます^^;
ナナシーは意外にも楽そうですなあ・・・
勲券さえあればそんなに難しくないようで^^
ま、スロ会員のおばけには縁がないけどねww
覚醒まであと5個。。がんばります~^^

では、また~^^ノ

No title

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ガッチャマンも意外と出る台で助かりましたよwww

ドラクエ?はオススメですよ~w
是非その際は一人旅でwww
プレイした際には教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

あらら。。。不調のようでwww
チームイベもやってましたね~☆
どうだったのでしょう???
ナナシーもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆やまじぃさん
こんばんわぁ☆
なんか、そうだったみたいですねwww
2分前に追い抜いたってチームチャットでwww
後で見たのですがおもしろかったですよw

うんうんw 楽しいですよね~☆
またチームで遊びましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆テンテンさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
同じチームで勝った後は、その中で2次会ですよwww

ブログイベントお疲れ様です~☆
参加できなくてごめんなさいです・・・・orz
盛り上がってたようで、よかったですね~☆
今度はご一緒しましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ついに正式に変更なさったのですね~♪
わかりましたぁ☆
早速ですが、修正いたしますね~☆

気に入っていただけると幸いです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆じゅちさん
首の方は無事に回復しましたwww
よく寝違えるので、薬を貰ってるんですよ~☆
おかげさまで、全治3日くらいですwww

DQ?は是非プレイしてください~☆
とってもおもしろいし、ロト編の集大成ですしねw
ちなみに・・・・
?ははぐれメタルではなく、メタルキングではないかとwww
最後のほこらのあたりだったかなwww
Lv上げの定番ですよね~♪
?も是非~ (≧∀≦)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
う…ん・・・・全般大丈夫なのですが、
苦手なのもありますよwww

あ、今回のイベントでイベカ貰えるのですねwww
知りませんでした・・・・・orz
ツインは20個~くらいがボーダーではないしょうか・・・
結構みなさん本気なので、厳しいですよね~☆
是非がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆ おばけさん
こんばんわぁ☆
最近はパチも新台が入るようになりましたよね~w
スロ会員の方ですと、燃えれないイベがありますよね・・・
次回はマッハ2が来るでしょうけどねwww

覚醒まで5個ですか~☆
是非がんばってくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
