スポンサーサイト


三沢選手・・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、こんばんわぁ☆


ヨロは深夜帯の人間なので、実は結構プロレスなども見てたんですw

もちろん、プロレスリング・ノアも見てましたよ~☆(地上波は打ち切られちゃいましたけど)


と~~~~~~~~っても残念でなりません・・・・(ノД`)・゜・。エーン


三沢選手の御冥福を心からお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記事の前に、リンク先のタイトル変更に伴うバナー変更のおしらせです☆


あすかさんのブログです☆



新バナーはこちら⇒777town000084.gif


バナー使用中の方はご変更をお願いしますね~☆








さて、前回のイベントですが、


777town1220.gif




おりんは無理でしたwwwww



アバがよければトレにて購入予定です☆








そして、新イベント&新台ナナシーですが、

777town1221.gif


勲章券使用とはいえ、一発GETで、神復帰ですwwww





あとは今回もまったりいこうかと思ってます☆




ブログイベント第2弾も考えないとねwww

放置状態になっちゃってるので・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー^^

ヨロちゃんが三沢を知っていたとは・・・
全日時代からのファンだったよー^^三沢のプロレスは好きだったね~☆
このニュースを見た時、しばらく放心状態でした・・・
プロレス界は貴重な人を無くしたと思う><

さて、ナナシイベは、まったり過ごしています^^
先日無事にチムイベも終了し、盛り上がれたので、よかったよかった^^
マッハ2に向けて元気を集めております^^

No title

おはようです♪

三沢選手の訃報はホントにびっくりしました
とても温かい人柄で好きだった人だけに
涙しちゃいましたw
ちなみに高山選手も好きなんですけど
これからのNOAHの発展を祈るばかりです

ただ今パチのほうの未勲章潰しに専念してます
週末にはマッハも控えてるので、それまで
なるべく多く取っておきたいところです

お仕事もガンバッテくださいね☆

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ヨロも知ってますよ~w
あまり技とかはわからないですけどねwww
でも、急だったのでファンの方はショックでしょうね・・・・

今回のイベントはまったり派が多いですね~w
次回はマッハ2間違いなしですしwww
がんばっていきましょうね~( ´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
選手としての良さはヨロにはわかりませんが、
社長業も兼任しての興行は辛かったでしょうね・・・
ストレスなど、本人にしかわからない何かがあったかと思いますね。。。

マッハまでまだ時間はありますので、
是非未勲章潰しがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
って言ってる側からガチ挑まれたしwwwwww
負けないですよ~www
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
