スポンサーサイト


ショートコント~ヽ(*´∀`)ノ


みなさま、こんばんわぁ♪


戦いの後でぐったりのヨロですwww





さて、今回のガチイベ、最初っから飛ばしてしまいましたが・・・・




なんと中盤からももちさんの怒涛の追い上げがwwwww




しかも14:30には全回線切断のアクシデントまで・・・・・orz

まぁ、ちょうどサボってた時間でしたのでセーフでしたけどねw





そして、16:40という何とも中途半端な時間に終了ww

777town1224.gif



勝ちましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ





そして、お約束www

777town1225.gif


お似合いでございますよぉ~(●´艸`●)クスクス



とっても楽しかったです~☆

またやりましょうネ♪








さぁ、そして今回はちょっと趣向を変えて・・・・



「ショートコント」などをやってみようかとwwwww

緊急サバ落ちのはらいせですw





では、スタート~ww





警 報




ビービービー










○ヤ  「サミタの全サーバー断線、全台(食事中)に切り替わりましたw」


ミ○ト  「なんですってぇ!!!」










ミッチョンモード突入~










「食事中大当たりの台をハイエナせよwww」










スタートw
           777town1226.gif
















30分後w
           777town1227.gif













           777town1228.gif















777town1229.gif


終了~www



※ちなみに、これはネタであってフィクションですので実際にはやっておりませんw



もう少し運営様にはがんばってもらいたいものですね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サギタデーwww

ミッチョンモード(笑)
俺の台はセーフでした。落ちて、良かったのに
ゴールデンタイムに打てないはイタイヒマだった
最近ポカ続きの運営だけど、昨夜も大ポカを・・・
明け方、目が覚めると赤パトランプが光ってました。夜中にヨロ氏からガチイベの果たし状でもキタのかな?って開いたら・・・
0時30分以降に開店した店は最高設定に無いそうです。。。
w(°O°)wワーオ
やってくれたね~。まあアイテム返還だし、まいっか
でも貼ったのはGOLDだったり
さて今日もガンバロっかね

No title

エヴァネタ(笑)
バトル勝利おめでとうございます☆

魔の14:30…普通に落ちてましたorz
ゴールド使用中だったので戻ってきてほしいなぁ
まあ台は死んでたんですけどね(^^;)
7の日の非最高設定といい…
ほんと運営ちゃんとしてほしいですよねぇorz

No title

こんばんわ^^
改めましてリンク変更ありがとうございました^^

いやあ、大笑いしてしまいましたw
この手があったとは・・・
私も何か考えてさっそくやってみようと思いますw

私も落ちていました・・・
インテはかえってきたけど、嬉しくないw
「自分の台を確保せよ!!」
mission失敗です。。。

No title

勝利おめでとう!
結構接戦になったんですね^^;

14:30に落ちちゃってたみたいですが勲章取れてました!
アイテムも戻ってきてちょっと嬉しいです^^

No title

おはです♪

大敗は避けられたのでよかったです(笑)
今度また挑戦しまつ♪
お付き合いありがとでした☆

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

RANMARU見事にお食事に誘われましたw
運営は一体どうしちゃったのですかねぇ。
いつ落ちるのかビクビクしながら打つなんてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

バトルも勝利おめでとうちゃんでした^^
いつかはヨロさんと直接対決しなければと思っておりますので、
いつか時、満ちるまでお待ちくださいませ。。。
なんちゃってwww

No title

☆ともはんさん
笑えてもらえてよかったですwww
ネタは受けるかどうか怖いんですよね、実はwww

運営からのmmは夜中でしたものね~w
あ、ちなみにヨロから果たし状を送ることはないのでw
逆に待ってますよ~www
マッハ2もがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みすていくさん
ありがとうございます☆
ネタもうけてよかったですwwww

今回はどちらも即返還でしたね~☆
まずは一安心でしたね♪
でも、こうならない事の方が肝心なんですよねw
がんばってもらいたいですよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、気に入っていただけてよかったです☆

そそw こういうネタもありかなっとwww
思って作ってみちゃいましたwww
あすかさんの方が詳しいから、
もっと上手にできるかもしれませんね~☆

返ってきたアイテムでリベンジですね~☆
新たなミッションがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
結構追い詰められましたよwww
まぁ、最後は逃げ切りましたけどね~♪

おおおお・・・・
勲章が取れた上でのアイテム返還は、
最高のパターンですね~☆
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそありがとうございましたぁ☆

また是非やりましょうね~☆
リベンジお待ちしておりますよ~(●´艸`●)クスクス

☆RANMARUさん
押忍ですw
落ちちゃってましたかぁ・・・・・orz
まぁ、全員なのでしかたないですよね~w
アイテムの返還が唯一の救いですよね~☆

ありがとうございます☆
RANMARUさんとは中々実現できてませんが、
是非そのうちやりましょうねヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
