スポンサーサイト


前回の結果とマッハ2・・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆



しばらく更新をサボってしまったヨロですwww

たまにはこういう時もありますのでw   ご勘弁をwww





さて、前回のイベントに関して何一つ書いてなかったのですが、



結果はというと・・・・・

777town1230.gif


111レインでしたぁwwww

あと9だったのにぃ・・・・orz







さぁ、そして新台のマッハ2~w



出ない出ないとの噂は聞こえてましたが、


777town1231.gif



ホントに出ませんでした(ノД`)・゜・。エーン


神復帰を最優先にして、マッハ2を打ちまくる予定ですwww





でも、この台の・・・・・・・


インテの動きが気になるのですがwwwww





ボーナスは揃えないし、


RT時はリプレイ成立にもかかわらず赤7を必死で目押しするしw


時間効率が激悪なんですよね・・・・・orz




まぁ、手打ちができないので文句は言えませんがwww


後は、出てくれるよう祈るのみですね~☆




777town1232.gif



がんばれがんばれぇ~(*ノ≧∀)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッハ2はなかなか出ないんですね><
10機種制覇目指してるので打つのやめておこうかなぁ
早く攻略して神様に復帰できるといいですね^^

土日に頑張ったおかげで7機種制覇!
最後の1機種で迷うと思うので、お勧めがあったら教えてください^^

はろー

ようやくスロ5機種クリアで、いよいよ噂のマッハとの対戦じゃwww
がんばろうね^^

おはよぉございます~*^^*

ヨロさんどしたかな(・ω・`*)もきゅ?ってちょっとだけ思ってました*^^*
さぼってただけならd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ] ちゃんですね~♪♪
どっか痛いのとかじゃなくってよかったよかった*^^*

マッハ2でませんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんみん☆のチームメイトさんは、『15時間回して、差枚数+3枚だ!』っていってましたよぉ~☆(笑´∀`)ヶラヶラ
人の事なのに、失礼しましたぁ┏○ペコッ

私も復帰がまだなので、お互いに頑張りましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今週中に復帰したいなぁ♪

こんにちは^^

今回のマッハ2も出ないですね><

自分も1回目3400枚でしたw

マッハ2取れたら今回のイベは終了予定なので頑張ります^^ノ

(´・д・`)ノミ||??

こんばんは♪

今日はリンクのお願いに来ました~

ブログ立ち上げる前に相談すれば良かったのですが

気持ちが抑えられず、事後報告です・・・

自分勝手ですが、再度リンクよろしくです<(_ _)>

・・・ちなみに、自分のマッハ2はマイナスでした

どうやって万枚出すのでしょう(「・・)?

No title

マッハ2 1回目でクリアww
17時間の時点では+2000枚だったのに
残り3時間出っ放しで+5000枚にww
3時間出っ放しでも+3000枚・・・どんな機種だよ、全く。

じゃあまたねぇ~~

No title

☆★キセキ★さん
中々どころか、全く出ませんwwww
ニューハナより苦戦してますよぉ・・・・orz

もう7機種ですか~w
すごいですね~www
ヨロはマッハ2を連日打っているので、おかしくなりそうですw
マッハ2だけはやめましょう~(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
噂が噂なだけに、手ごわいですよマッハ2はwww
がんばりましょうね~☆

ヨロは折れかけてますけど・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ご心配かけてすみませんですぅ・・・・orz
ちょっと忙しかったものでwww

ホント出ませんねぇwww
1000ハマりを何度喰らったか・・・・・
いつになったら取れるでしょうって感じですwww
復帰目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
出ませんよね~www
ヨロも早く取って終わりにしたいのですが、
1ヶ月くらいかかりそうな感じですよ・・・・orz

お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆☆ひろ~ん☆さん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・再復帰ですね~www
って、チームチャットで聞いてましたけどねw
リンク復活しておきますね~☆

どうやって万枚出すの? というより、
5000枚の出し方すらわかりませんwwwww
1000オーバーのハマりなら得意ですが・・・||il||li _| ̄|○ il||li

☆TOMTOMさん
おおおお・・・・・
1回でクリアとはすばらしいwwww
おめでとうございます~☆
うらやましぃですよぉ~w

ホント出方が変ですよね~w
ヨロもがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
