

☆ う…ん。。。。最近の相場が。。。 ☆ 

みなさま。。。最近のアイテム・アバターの相場どう思いますかぁ??

イベント続きで、相場の高いアイテムを大量に使用したわりには、
アバターが即下落してゴミのような枚数になる・・・・・・・(TДT )

いつもこんな感じのように思ってしまうヨロですぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 ビエーン

勲章券等も期間勲が出て以来、超下落して、今や半値以下まで落ちてる始末・・
そして、WATの値打ちは上がる一方のような気が・・・

楽しみ以外で考えると、WATは共最とトレした方が効率いいですよね。。。

まぁ、チームのBP稼ぎのおかげでIA等は値を戻しつつありますが・・・
もう少し元に戻ってくれることを祈りたいですね~☆щ(゜▽゜щ)モドレ~

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

さくらのレアアバは高額だけどね~~~。
最高65枚でトレできちゃった^^

インテリとか勲章券の下落は歓迎だけどね~~

チーム戦がチョット余計なのかもしれませんね

確かに 今の相場って あって 無いような感じですね
本当に必要なものが・・高すぎΣ(´゚ω゚` )

ほんと 最高券とWATのほうが 賢いかも・・

だから。。。

仲間どうしで それなり相場でトレしてます^^;

☆つらさん
さくらが65枚!!!すごぉい☆
確かに最近アバコンのレアがものすごい高騰してますよね♪
ヨロも以前「翔」を90枚で捌きましたぁ♪
今回のサミーイベでインテますます高騰してますね・・・・・orz

☆たく さん
仲間同士での格安トレ。。大賛成ですネ♪
ヨロもチーム内の人やお友達には格安トレしてますぅ♪
今回のサミーイベも嫌~な感じですよねぇ。。。。
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
