スポンサーサイト


マッハ2・・・・取れにゃい・・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆


リアホでラオウに5万WAT投資して、

突通2回しか引けなかったヨロです・・・・・・orz



押しボタンでか台詞⇒赤オーラ⇒背景強敵⇒ラオウVSトキ演出発展・・・・敗北w

これは、くやしぃというより恥ずかしかったですwww






さて、こんな調子でリアホでも最悪なヨロですが、


マッハ2ももっと最悪で・・・・・

777town1238.gif


だれか、5000枚の出し方教えてくださいwwww


神に復帰できません・・・・・orz



なので、イベそっちのけで、マッハ2を継続してますwww




最後のイベ袋を開封したら・・・・・

777town1236.gif
↑クリックで拡大できますw


いいんだか悪いんだかwwwwwwwwww






マッハ2はそんな感じですが、ちょっと休憩して、


本日は「ぺんぺさん」のイベントに参加中です~☆




こういう時こそ流れを変えるチャンスw


777town1239.gif


がんばりますっヽ(^▽^ )ノ









それにしても・・・・・・


777town1237.gif



最近、多すぎませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ひどいですよね~
昨日なんか人が見えなかったし・・・

少し気分転換するといいかも^^
早く神様に復帰できるといいですね!

初めてイベに全力で参加したのにあと1個取れず><
トレできたらいいなぁと思ってます・・・

No title

まいど~^^
マッハ2はインテが糞なので苦労しますね><
うまく、ARTとボーナスのコンボがいけば
5000枚は出るんでしょうけど・・・
とにかく、あきらめないでがんば!
言いにくいですが私は初打ちでとれました^^;

不具合。。。。これはゲーセンの影響でしょうか?
もう、パチ、スロ以外のやつは別サイトでやってもらうしかありませんねえ
ポータル自体、容量が凄い事になってるし、困ったちゃんです((+_+))

さて、今回はSBJで攻めてます^^
でも・・・
苦労してます~

現在、3個w
ま、ボチボチいきます^^

では^^ノ

No title

.:+:.::.:+:(,#⌒_⌒#)ノ゛コンニチハー.:+:

マッハ2は、私も苦戦しました(^_^;)
チームメンバーから、打ち方を伝授してもらって、
4000勲にて清算でした(T▽T)アハハ!
BB確定してるのに、きっちり演出消化するインテ君は、
もう!ダメダメですよε-(ーдー)ハァ
無駄にコインが消費された分って、けっこう大きいですからね(~_~;)

神復帰♪┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

ハロー

今週は日曜仕事してます
マッハはダメねーしばらく休みます

リオイベはBJコースで攻めまっせ初日マイナスも、帰って3時間弱でクリアおかわりして2時間でもう1発クリア都合約5時間で勲4発GETじゃサークルイベと同時進行なんでそっちも全力じゃ

No title

昨日の夜副アカが店舗から追い出され、戻ろうと思っても二重ログインですって。
本アカで店舗を見に行くと、まだ副アカが座ってるし。。。
クレームを送ったら対応中ですって。
2時間ぐらいログインできなかったけど無事復帰。

この辺の状況は昨日夜のmmでみんなに報告されてる通りww
そうです、ログインできない一部の人ですww

副アカの強制ログオフ&本アカのいたリンリン会館2Fの人全員を強制ログオフにする、という荒ワザでの復帰でした。
でも、無事復帰したこともmmで全員に知らせるなんてww

あ、そうそうぺんぺさんのブログイベ頑張ってねぇ~~
今のところあまり上位じゃないみたいだけど、ここからヨロさんのいつもの追い上げが炸裂するぉ。
きっと。じゃあねぇ~~

No title

私は 押しボタンでか台詞⇒赤オーラ⇒背景強敵⇒
ラオウVSトキ演出発展 
これに キリン柄セリフが絡んでも ふつーにはずしますが 
何か? まりんです。

しかし 50Kで 2痛(通)×2 は痛いですね~
そう言った 場合の対処方法は・・・
2痛(通)のある台を打たないことではwww

あと とっておきの情報です。
某G氏の ブログによると マッハ2は
”今が 取り時” らしいですよ! 
私も まだなので お互いがんばりましょう!

No title

こんにちは~

ラオウでその演出なら当たらないことも普通にあるかと・・まぁ自分の場合だけかもしれないですけどね^^;

マッハ、苦労してますね。。。
イベ後に打ったら普通に万枚出たので、数回打てば何とかなるかと思います~

ではでは。

こんばんは~*^^*

マッハ2・・・でませんね(・ω・;A)アセアセ…

こちらも苦戦しています~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


だから浴衣アバほしいですけれど、今夜もマッハ2で...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してみます☆


頑張りましょう~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

No title

ヨロさんのお財布の中味は

もう円ではなく、WATになってしまったのね・・・

通貨の単位が間違ってますよ~www

・・・リアホで、STVとKVJの違いが分からず

KVJでラオウを探してしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もちろん泣きながら帰ってきましたよw

No title

この度はブログイベの方に参加していただきましてありがとうございました~♪
いろいろとお気遣い感謝でございます<(_ _)>

マッハ2、、、うわーっ、ひどいねwww
自分も散々ですけど、ヨロさんはその上だわw
もうねー、、、共通3000勲か4000勲使いたい気分になってきましたw

どっちが先に取るか、競争ですね~w
がんばりましょー(-ω-)/


No title

☆★キセキ★さん
ホントひどいですね、あれはwww
どこが空き台かさっぱりでした・・・・orz

苦節12回、ようやく復帰できましたwww
もうしばらくは打ちたくないですねw
あら。。 あと1個だったのですね・・・・
今回もがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
あのインテ機能はひどすぎですよねぇ・・・・・
ボーナスもそろえませんしねwwww

一発ですかぁ・・・・いいなぁww
ヨロもやっと取る事が出来ましたよ~☆
やっとこれからイベ参加です~ヽ(*´∀`)ノ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
ヨロも打ち方がわからなくて困ってましたwww
特にあのナビ・・・・どれを押して良いのやらw
いつも間違って背景の色を押して終了でした・・・orz

おかげさまでやっと復帰できましたぁ~☆
これからイベントがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。 お疲れ様です~☆
マッハ2はお休みなのですね~www
ヨロは性格上、取るまでやめれないんですよwww

サークルイベとサミタイベの両立は大変そうですが、
がんばtってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆TOMTOMさん
あらぁ・・・TOMTOMさんもそうだったのですね・・・
結構お友達の中でもいらっしゃるようで・・・
どこが「一部の人」なのでしょうねwww
もう少しなんとかしてほしいものですよね~♪

ぺんぺさんのブログイベは、あのままの感じで・・・
14位という中途半端な結果に・・・・orz
マッハ2を引きずっちゃってましたwww
でも、やっと取れましたぁ~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆まりん3939さん
ラオウは結構アツい演出がはずれるようで・・・・
閲覧者様に指摘されましたよwww
さすが脅威の399分の1の台ですね~w

マッハ2今がチャンスと書いてありましたねwww
そのとおりの結果が出ましたよ~w
10回以上打ちましたけど、やっと取れました☆
ラオウも出ると良いなぁ~ (≧∀≦)ノ

☆SCさん
こんばんわぁ☆
そのようですね~www 結構言われましたw
もっとアツい演出も普通にハズれるそうで・・・・orz
ちょっとホッとしましたけどねwww

イベ後はなんとなく出る気がしますよね~w
でも、万枚はどうがんばってもヨロには無理そうですw
やっと5000枚出しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
あらら。。。みんみん☆さんも苦戦中のようで・・・・
これはホントに出ませんよね~www
ヨロもイベ無視してがんばりましたよw

ヨロの方はなんとか5000枚出てくれて、
終了することができましたよ~☆
みんみん☆さんもがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆☆ひろ~ん☆さん
wwwwwwwwwwwwwww
えっとですね・・・  
あまり「円」と言うと現実味がwwww
なんとなく「WAT」と言えば諦めがつきますのでw

STVとKVJ???????????
さ、さっぱりですぅ・・・・・(-ω- ?) 

☆ぺんぺさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ~♪
企画・運営ホントにお疲れ様でしたぁ☆

>どっちが先に取るか、競争ですね~w

先に取っちゃったぁ~(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
