スポンサーサイト


念願のマッハ2取ったどぉ~~~~~(・∀・ )っ


みなさま、こんばんわぁ☆


ラオウがひどかったので、今度はエヴァに挑戦したヨロですwww

11000WATで「カオル覚醒モード」に突入したのですが、4図柄で終了・・・orz
               ↑これ、突入契機はなんですかね??


7・6・7並びですか??

ヨロは、ミッション中だったのですが、7・○・7のリーチから真ん中6停止で、

その後演出に突入でしたwww

詳しい方、教えてね~☆






さて、苦戦続きだった、マッハ2・・・・・・




ついにこの時がwwww

777town1240.gif


共通5000勲を何のためらいもなく投入www


もう打たなくていいのなら、何でも使用しますよw




ついに念願の神復帰を果たせましたので、

これでようやくイベに参加できます~☆






と、思ったら・・・・・






メンテなんて、ありましたっけ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様復帰おめでと~
ようやくですね^^

もうイベント期間は少ないけど、少しでも袋取れるように頑張ってね!
私はグレートであと1個取れればいいです^^
席取りが大変なんですけどね・・・

おはようございます^^

神復帰おめでとうございます^^v

今回は珍しく苦戦しましたね@@

イベはなぜか急遽メンテとか入ったおかげでやる気なくしましたw

なぜか超獣とSBJの設置が多いのも不満だったんですけどねw

少ない期間ですが頑張りましょ^^ノ

No title

こんにちは。
神復帰おめでとうございます。
ヨロさんでも苦労することがあるんですねw
私のほうは・・・
マッハ2から逃げてるので未だにクリアしてません。
そのうちやらなければと思ってるんですけどね。

おめです^^v

神復帰おめでとです^^ノ

自分も連日、『マッハ2』 にトライしてるのですが現在?連敗中でどうしようもない状況であります>< 毎回スタートが良くて後半失速って展開なのでどういう感じゲッツできたのか興味深々です^^

何はともあれホントおめでとうございます^^ノ

うらやましいです^^

No title

こんばんは~☆

新エヴァは合計で4万くらい使ってるのに
まだ当たりがないタロですw

神復帰おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ

イベはもう少しで終わりですね~
全力参加でもまだ袋1個ですけどね(*´∀`)クスクス
ヨロさんなら1日で大量に取れますよw

まいど~

ようやくとれましたね~
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あしも~ふむたんびにまだか、まだかと心配しとりました^^;
次は、萌えよ剣、ディスクアップかな?
テスト版経由でしょうから、とうぶんは安泰ですな^^
明日はメンテ・・・不具合が出ないといいですねえ~^^;

では^^ノ

No title

神復帰おめでとうございます☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
なんでマッハ2って3、4000勲出してないんでしょうかねww

明日はメンテナンス
次のイベント発表が楽しみですね♪

No title

マッハ2、、、おめでとう~~♪
1日差で負けたーーーー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でもこっちは6000枚出たからココだけは勝ったwwwwww

マッハ2、もう当分打つことはないことを願おうねw

こんばんわ~^^

お久しぶりでございますペコリ(o_ _)o))
長い間ブログを無言休止していましたがこの度懲りずに
復活することにいたしました^^;
リンクして頂いてた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳なかったですが
これからもよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

エヴァ5は1パチで打ちましたが初めて打って450回転でカヲル覚醒モードいき8連して即止めしましたw
リアパチは怖くて1パチにしか行けませんww

No title

マッハ2・・・

1発で取れたのが奇跡なくらい・・。

他の方が苦しんでました・・・。


次のパチは・・どうやら怪しいようで・・・。
また苦戦しそうな予感・・・。

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
ようやくこれでマッハ2から離れられますよwww
イベントはあまり参加できませんでしたけどねw

グレートエンペラーはすさまじぃ席取り合戦ですねw
一桁で並んでも危ない状況ですしね~www
取れてることを祈ってます~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
今回ほど苦戦したのははじめてでしたwww
もう5号機は勘弁してほしいですよね~w

いきなりのメンテで日数短縮はやめてほしいですよね・・・・
超獣は多すぎてガラ空きでしたね~w
次のイベでがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

この台は・・・・何か特別にダメダメでした・・・orz
何度打ってもそうでしたしね~www
でも、取れてよかったです~☆
相当な覚悟が必要な機種ですが、
是非がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ roberatsuさん
ありがとうございます~☆

ただですね。。。
どうやって取れたかは、完全放置のため不明ですwww
神頼みでいつも放置をしておりましたのでwww
roberatsuさんも13回くらい打ったら取れますよ~☆
ヨロがそうでしたので・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ タロさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

エヴァは出ないときはトコトン出ませんよね・・・・
ヨロも前作で1300回転で暴走とかありましたよwww

1日で大量に取りたかったのですが、
帰宅が間にあわず、1個に・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
心配してくれてありがとうございます~♪
長かったですが、その分、達成感がありましたぁ☆
もう打ちたくないですけどねwww

その2台の新台なら何とかなりそうな感じですよね~☆
テスト版が楽しみですね~♪
緊急メンテとかはやめてほしいですけどね~(ヽд) ゜゜ヒーン

☆カメさん
ありがとうございます~☆
そそw ヨロも同じこと思ってたんですよ~www
SEに3000勲出しておいて、
マッハ2は無しですからね~www
出ると思ってたのでしょうね・・・・・・orz

次のイベントも発表されましたね~☆
お互いがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ
御身体大切になさってくださいネ♪

☆ぺんぺさん
ありがとぉ~☆
そして、ぺんぺさんもおめでとぉ~♪
日数で勝って、差枚数で負けるとはwwwww
よく6000枚も出せましたね~w
ヨロは5000で逃げましたよwwww

マッハ2はイベ台になっても、
もう、打つことは無いでしょう~(・∀・)ニヤニヤ

☆えなぽんさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

おおおお。。。ついに復活なさるのですね~☆
ヨロのイベントの記事から進んでなかったので、
ある意味気になってたのですよwwwwww

さっそくリンク復活しておきますね~☆
がんばって続けていきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆つらさん
おおおおおお・・・・
つらさんも一発だったのですね~☆
お友達でも結構いらっしゃるんですよね~♪
ヨロにしてみたら、信じられない話ですが・・・orz
ホントこの台は取れませんでしたwww

今回はファインプレーですかねwww
安定していてポイントも付かないと困りますしねw
がんばっていきましょうね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
