スポンサーサイト


バ、バトンがぁ・・・・・・Σ(@Д@)オロ~

とその前に、リンク復活のご紹介です~☆

えなぽんさんの「懲りないサミタ日記」です♪


復活バナーはこちら⇒777town000086.gif


更新がストップしていたえなぽんさんのブログが、
この度、めでたく復帰となりましたぁ~☆
バナーをお使いの皆様はご変更お願いしますね~☆

みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆


エヴァにすっかりハマってしまったヨロですwww

でも、やりましたよ~w


34000WATストレートでハマったあと、シンクロ率160%(16連荘)

ガッツリ勝つことが出来ましたぁ~☆


しばらくは打ち続けちゃうかも~wwww








さて、



さて、





さぁてwww





なにやらとんでもないものが流行りだしてしまいましたね~wwwww



デスクトップ画像の掲載ですってぇ~www


それも、バトン形式・・・・・・orz





多数様のブログにてバトン先を早速確認・・・・・・





いるいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これは、掲載しないわけにも・・・・・orz

はずかしぃなぁ・・・・







ま、いっかw


というわけで~    やっちゃいましょうwww




「デスクトップバトン」  スタ~ト~



1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

777town1241.gif

すみません、プライバシー上どうしても無理なものだけモザイクをwww

囲碁・将棋が多いとか言わないようにwww  いつでも相手になりますのでw


2、OSは何?

XPですよ~☆

3、これはあなたの個人のパソコン?

もちろん、ヨロのもの~www

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

これは、数年前に他界した実家のニャンコです~☆

5、壁紙は頻繁に変える?

全く変えないですねwww

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

77個ありましたwww

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

許すしかないでしょうw   ヨロがこうだから・・・・orz

8、何かこだわりはある?

なんにもありませんwww

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

いえ、モザイク処理を施しただけですwww

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

   
これが一番難しいwwwww

あまり促したくないので、この質問はパスでwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ヨロさんのデスクトップかぁ~^^
やっぱりペットとか癒されるものがいいですよねv

自分は買ったときのままですけど・・・(爆)

ファイルの数も結構整理してるから少ないかな・・・たぶんw

次はチームイベもあるんですね^^;うちは人数のわりに稼動してるの3人だから無理かなwww

次も頑張りましょう^^ノ

おはようございます~*^^*

ちょっと遅くなっちゃいましたけれど、
神復帰(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

みんみん☆はね・・・(´∀`*)ウフフ
まだ一般市民?のまんまです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
しょうがないので、あせらずにいくことにしますよ~☆

ヨロさんのデスクトップは飼い猫ちゃんでしたかぁ*^^*
まるまると太ってるぅ(*^艸^*)クスクス・・。
うちの猫ちゃんも人のこといえませんけれどね~♪

ペットちゃんをデスクトップにおいている方、わりと多いのかもしれませんね~*^^*
アイコンの数も、あれこれこなすヨロさんらしい数ですね(^ー^* )フフ♪
みんみん☆はわけわからなくなってしまうのもあり、8個しかないです~(^ー^* )フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~^^

再びリンクしていただいただけでなくバナーまで
再度作成していただけるとは(ノω・、) ウゥ・・・
お優しいヨロさん…これからもよろしくお願いいたします~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にゃんこちゃん可愛いですね~^^
うちの実家にも3匹ほどいますけど家を出てからというものの
あれだけ懐いてくれてたのにすっかり忘れられて悲しい次第です(;´Д`)ノ

こんばんは^^

お疲れ様です^^

バトンは自分にも回ってきました。 初めての体験だったのでびっくりしました^^

昨晩、『マッハ2』 やっと7000枚弱で勲章ゲットンすることができました。 一応、報告しておきます。

今日から新イベ始まりましたね。 お互い頑張っていきましょー^^ 

No title

こばわー♪

やっぱペット率高いですねんー^^
なんとなくそうなのかなーっと

予想ついたかな(笑)

マッハ2なんかアップデートされたみたいでつね

出るようになったのかw
もう打ちたくない機種です、。

初代もいやだなー。。。

No title

エヴァ・・・そんなに出るんだΣ(・ё・;)

まだ1度も実践したことないです・・・

リアホに行く機会が少ないのもありますが

フルスペに座る勇気もなく ('-'*)

エヴァは眺めているだけですwww

そろそろ、また行ってみようかな~♪

No title

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
載せるのかなり恥ずかしかったんですよwww
やっぱり、癒しはペットが一番ですね~w

イベあり、チームもありと複雑ですよねwww
何がなんだかよくわからなくなりますwww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

マッハ2は今回のメンテでアップデートされまして、
不具合が修正されたので、いけると思いますよwww
きっと打ちやすくなってるかと思います~☆

ペットが一番癒されますからね~☆
ちょっと太ってますけどねwww
でも、それが原因で他界しちゃったんです・・orz
今のネコちゃんは気をつけてますけどね☆
癒しが一番ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪
そんな、ヒミツコメで隠さなくてもwwww
復帰おめでとうございます~☆

早速リンク復帰させておきますので、
がんばって続けていってくださいね☆
相談ならいくらでものりますからね~♪
がんばって盛り上げていきましょうネ(*ノ≧∀)ノ

☆えなぽんさん
こんばんわぁ☆
いえいえw こちらこそよろしくです~☆
がんばって続けていきましょうね♪

ヨロも似たような感じでしたねwww
家を出ちゃうと懐かなくなるんですよね・・・・・orz
ヨロも飼いたいのですけどね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

☆ roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ヨロもバトンというものは初めてでしたねwww
mixiで流行ってるようですよ~☆

おおおおおお・・・・7000枚弱・・・すごいwww
おめでとうございます~☆
その調子で新イべもがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
やっぱりペットが壁紙にはピッタリですよwww
実家にいる時しか会えませんしねw

マッハ2はバグの修正のようなので、
サクサクになって出やすくなったかもですねwww
打ちたくないのはヨロも一緒ですねw
バグがなおってから打てばよかった・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆☆ひろ〜ん☆さん
エヴァは出るときはドーンと出ますよwww
出ないときは1000回転で単発ですが・・・・orz
確変に偏るとおもしろいですよね♪

デジハネ系で稼いでから移動というのが、
最近の主流のようですねwww
ヨロはいきなり座っちゃいますけどwwwww
是非打ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
